 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
ハッピー ハッピー な バースディ (^^♪ 
 No.454 / カテゴリー: [お知らせ 2010年05月13日[木] 13:24 | [Edit] 
今は5月なのに4月のお話です



4月21日は私の何回目でしょうか? 誕生日でした




かーかーさんとパパがお祝いしてくれました


お友達からプレゼントが届いたり、メールがきたり嬉しい日です

皆、ありがとうです







conv0031.jpg





ママの好きなメニュを作りました





conv0032.jpg





しばらくはまっているタコさんです





conv0033.jpg




こちらは皆大好き 茄子のミートソース





conv0034.jpg





パパが買ってきてくれた アンリシャル・パンティエのケーキ

ふわふわで美味しく頂きました





conv0035.jpg




いっぱいお召し上がりになるかーかーさん




conv0036_20100426174148.jpg




シンデレラさんの落し物



シンデレラの靴に入ったブリザーブドフラワーです






お誕生日の朝にピンポーン

パパ&かーかーさんからメッセージつきで届きました



(ママはどちらのシンデレラ by kazuママ )




他にもかわいい素敵なお花頂いちゃいました (次回掲載しまーす・・・)





お花のプレゼントってやっぱり幸せな気分になります





パパ&かーかー

素敵なお誕生日パーティーとお花ありがとう






かーかー、かわいいお手紙ありがとう
(すっごーーーいーーー嬉しかったよん)






次はパパの何回目かのお誕生日だね








今日も遊びにきてくれてありがとう

お誕生日はいくつになっても嬉しいです。

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌楽しく覚えています




★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:☆我家の食卓☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
パパの遅れたお誕生日です☆☆☆ 
 No.417 / カテゴリー: [お知らせ 2008年07月03日[木] 11:13 | [Edit] 
照りつける太陽さん

そんなに頑張らなくてもいいですよーー

暑いですねー






 
6月はパパのお誕生日でした

1週間遅れになったけどお祝いをしていました





blog0014.jpg


かーかーのお歌のプレゼント

乾杯をしました絵文字名を入力してください






blog0015.jpg



普通のデコレーションケーキではなく

レアチーズケーキを作りました



パパとかーかーはケーキをおかわりしましたキラキラ

久々に作ったレアチーズケーキ
抜ける型がなかったけどラップでなんとか対応できました






 「かーかーさん、ケーキのお味は


 『グー!グーグー!グーグー!グー




最近、何でもこの一言で終わらせます




次は、どんな新ギャグにはまっていくのでしょうか?
誰か教えて下さい





遅れたバースディーパーティーを喜んでもらえて良かったねかーかー


 『うん、グー!グー。次はかーかーだね、ママ
(圧力をかけないでください汗;



お役立ち情報

* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
(^o^)丿ブログ3年目☆★☆お弁当 
 No.388 / カテゴリー: [お知らせ 2008年02月02日[土] 13:42 | [Edit] 
数多くのブログの中から遊びにきてくれてありがとうです



ブログを始めて1/12で3年目に突入しました


アクセス数はダブルカウントしない設定にしてあるのに
びっくりする感じです  



パパとカウンターが壊れているのかな?
なんて話しています



かーかーの悪ガキぶりが多数の方々に知られていると思うと
恥ずかしいかぎりでございます汗;



皆さんの温かいコメントにいつも支えられてきた2年間です

ブログを通して皆さんといろいろとお話できれば嬉しいです


これからも
自然体の我家をヨロシクおねがいしまーす

更新も頑張ろうっとjumee☆shy1









かーかーさんのお弁当です


珍しく男の子ぽく (あくまでもいつもよりですけど汗;)







 
blog0182.jpg


キラキラ仮面ライダーのお弁当
イメージで作ってみたら





ママー、仮面ライダーV3のお弁当だよね」 そんな仮面ライダーいたのね

えっ、うんうんそんな感じかな

ママー、ありがとう。やればできるんだね」 まーね 

そうかな?本当は適当に作ってみたんたげど

すごいねー。適当に作ってできちゃうなんて」 そんなに褒められても

じゃあ、今度は仮面ライダーキバ作ってほしいな」 えーーーっっっ

新仮面ライダーでしょ?

うん、そうだよ。かーかーもう気になっちゃって気になっちゃって」 えっっ

そうなんだ。かーかーがいい子してくれたら作ってみようかな?

本当にー。かーかー楽しみにしているからねー」 いつになるやら?









明日は節分ですねー
こんな鬼のお弁当&ご飯はいかがでしょうか






blog0195.jpg
 


かまぼこの上の部分を▲にカットして鬼の角を作り


残ったかまぼこでうさぎができちゃいます
りんごで作るうさぎさんです)




お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
携帯サイトで☆レシピ掲載で~す(^o^)丿 
 No.331 / カテゴリー: [お知らせ 2007年06月11日[月] 16:39 | [Edit] 
今日は、とっても嬉しいお知らせです


 
「レシピブログさん」 と ケイタイサイト「モーモール」さんのコラボ企画


  

『超カンタン「ホットケーキミックス活用レシピ」』


選んでいただき「モーモール」さんのレシピコーナーで紹介
していただいています



掲載して頂いているレシピは


こちらの薔薇のクレープ
(ママのピンクのお皿の分です)



ケイタイで下記をアクセスしてください


http://momall.jp/

トップページの「エンタメ」コーナーの項目にある
10行レシピ】をクリックしてみて下さい


毎月20レシピほど掲載されるそうです




レシピブログさん、モーモールさん掲載ありがとうございました
とってもHAPPYな気分です
参加させていただいて本当良かったです
今後も、いろいろと参加してみようと思っています


そして、これからも我家で活躍中の『ホットケーキミックス』レシピ作っていきます


『ホットケーキミックス』さん末永くお付き合い下さませませ







お役立ち情報

* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
たっだいまーー(^o^)丿 
 No.305 / カテゴリー: [お知らせ 2007年04月06日[金] 12:44 | [Edit] 
皆様、お久しぶりです

恒例の挨拶をして
お世話になりまてぃた。ありがとうございまてぃた

かーかー帰ったら寂しいでしょ?」 ちょっと寂しいかもね

お爺ちゃん・お婆ちゃん「かーかー居ないと静かで寂しくなるよ」 ゆっくりしてね


パパのお迎いでかーかーと元気に帰ってきました



パパのインフルエンザ長引いていたので予定より遅くなりました

ママは実家でのんびり~と過ごすことができました




かーかーさんは悪ガキ全開

行った日からお爺ちゃんお婆ちゃんに『帰ってー帰ってー
と言われていました


かーかー帰るお家がないからここにおいてー」 ぷっぷっ



こんなこと言っているけどお口だけかなー。と思っていましたが

日によっては、良い子に近い日もありました



ママの体に乗って飛んでいるかーかーを見て


お婆ちゃん「かーかーママ痛いでしょ。下りないと危ないよ

えっ、今かーかーママのマッサージしているんだけど

気持ちいいよ。ストレス発散だしママは気持ちいいから一石二鳥なの

お婆ちゃんにもしてあげるから待っててね



お婆ちゃん、最初は半信半疑だったけど


はまっちゃいました     


すっかりかーかーマッサージの虜になったお婆ちゃん
毎日お願いしてましたよ


かーかーのキック力凄いです

パンチはよわっちぃーかーかー、キック力で勝てるな(誰に勝つんだろう?)


お役立ち情報

* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
かーかーテレビ 『BLOG@GIRLS』出演(^^♪ 
 No.291 / カテゴリー: [お知らせ 2007年03月07日[水] 16:50 | [Edit] 
今日は、とっても嬉しいお知らせでーす

かーかーがテレビに出演決定しました


『BLOG@GIRLS』でBS-iで放送中の番組で

MC  辺見えみりさん夏川純さんです

いろいろなブログを紹介する番組です


放送日は3/10(土) 夜9時~夜10時

かーかーは動画ランキングにお歌の動画で出演します


少し前に連絡をいただいた時は、とっても嬉しかったです


かーかー一家に温かいお話をありがとうございました


BLOG@GIRLS

ゲストは電撃ネットワークさんです


BLOG@GIRLS


「BLOG@GIRLS」の動画ブログランキングに選ばれました!



ここで出演されるかーかーさんにお話を聞いてみましょう


かーかー、テレビに出るんだよ」 ヤッター

かーかーうれちぃーやったー綺麗なお姉さんに会えるんだー会えないのよ

会えないの。ブログのお歌がテレビで放送されるのよ

えーー、かーかー綺麗なお姉さんに会いたかったなママもー

残念ね。でもテレビでかーかーのお歌放送されると沢山の人が聴いてくれるよ

かーかーとっても嬉しい新しいお歌も頑張ろうっと」 エイエイオー


かーかー難しいお歌にチャレンジしています


お歌が大好きなかーかーにいつまでもお歌を大好きで
皆が癒されるお歌を唄ってほしいパパママ
でした


それでは皆様、お時間がある方は見てね




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーテレビに出れると聞きご機嫌です
綺麗なお姉さんに会えなくて残念だけど
会いたいので頑張るそうです

育児音楽生活も続いています。
かーかー新しいお歌頑張ってまーす



★皆さんの応援凸とっても嬉しいな。テレビ出演祝いに応援ヨロシクです!お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、簡単レシピをUPします遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(1) |  top▲
★雑誌デビュー☆ 
 No.285 / カテゴリー: [お知らせ 2007年01月28日[日] 22:43 | [Edit] 
お久しぶりです!

お知らせですが、
以前にチャレンジした

レシピブログさんの企画

『ハッカーの食卓』で、

私のレシピ超簡単コンビーフ焼きおにぎりを選んで頂きました



2/6(火)発売の『週刊アスキー』に掲載されることになりました

レシピブログ様・週刊アスキーの編集部様ありがとうございました。
また企画へのチャレンジさせて頂きたいです。


このおにぎりはかーかーが入院する前に食べた最後のごはんでした。
雑誌掲載でかーかー一家に幸せを運んで頂きました。


皆さんご心配おかけしています。かーかーに沢山の温かいコメントありがとうございました!
かーかーは、順調に回復にむかっています。
時間に余裕があれば、モブログですが、経過報告など記事を書きたいと思います。

皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。


にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking

お役立ち情報

* テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | Tb(-) |  top▲
ブログをお休みします! 
 No.284 / カテゴリー: [お知らせ 2007年01月16日[火] 22:04 | [Edit] 
皆さん、かーかーテレビ出演への嬉しいコメントありがとうございます
かーかー、とっても喜んでいました
かーかーは年末から体調を崩し入院生活をしています。3カ月くらいブログを更新できないけど、また戻ってきたら仲良くして下さいね
お役立ち情報

 | コメント(18) | Tb(-) |  top▲
☆10000ヒット(感謝です(^_-)-☆) 
 No.249 / カテゴリー: [お知らせ 2006年11月19日[日] 17:20 | [Edit] 
いつも遊びに来てくれたありがとうございます


皆さんのおかげで閲覧者10000ヒット
となりました

とってもうれしいかーかー一家です


皆さん、本当にありがとうございます

これからも楽しく癒されちょっと役に立てるようなブログ
目指していきたいと思います

かーかー一家ヨロシクです




お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
その後のママブロガー会議 
 No.227 / カテゴリー: [お知らせ 2006年10月09日[月] 23:59 | [Edit] 
今日は、レシピの掲載予定を

明日に変更しちゃいました
(ごめんなさい)


以前に東京で『ママブロガー企画会議』に

参加したときの事がWomamaサイトでUPされました!
以前の記事は、こちらから見てね


ウーママのみなさんの意見や希望をカタチにできる場所、
womama×空想生活プロジェクト
モノづくりプロジェクトがスタートしました

「ウーママのための商品を開発。出来上がった商品企画への投票が一定数に達したら、実際に商品化・販売を行います。」

と言う企画です! 私も、投票しときました

着々と企画が進んでるみたいです。とっても嬉しいですこと


お知らせです
今日から、かーかーと実家に里帰りします。(週末に帰ってくる予定)
お爺ちゃんとお婆ちゃんが、かーかーのBirthday祝いを渡したいのと
4歳になったかーかーに会いたくて何度も電話がかかってきます
首をキリンさん状態で待っているようなので帰る事にしました
その間も、パパとママの連携プレーで記事をUPしますので、見に来てね
コメントには、kazuパパが出没しますのでよろしくお願いします


kazuパパより
以前に、『コメントを書いても消える』と何人かの方から、教えていただき、色々と調べてみたらどうもFC2の方に問題があるらしいです(汗)
早く解決するといいのですが、それまでコメが消えてしまう事が度々あるかもしれません・・
せっかくコメント書いて消えてしまった方、すいません
テンプレートを軽くしたりして対策を練ってみますので、これからもコメントが書けない時があったら教えてください。
これからも、宜しくお願いします 



今日も遊びにきてくれてありがとう

Womamaちょっと前から少しづつ動きだしました

実家に帰ってる間、kazuパパがあなたの所におじゃますると思うので仲良くしてくださいね

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

FC2 Blog☆Ranking / 人気blogランキング / ブログランキング ブログ村




 次の記事は、今回UP出来なかったレシピをUPします
見に来てね

お役立ち情報

* テーマ:ビックリΣ(・∀・;)ドッキリ(◎_◎;) - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(1) |  top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
