 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
ヒップホップアブス 
 No.444 / カテゴリー: [おすすめ情報 2010年04月07日[水] 22:38 | [Edit] 


『【ヒップホップ アブス】』(DVD4枚組)
通常価格:9,900円(税込)を購入しました



ヒップホップ




ヒップホップアブスはセクシーで引き締まった腹筋が手に入るだけではなく、ダイエット効果も抜群のエクササイズ・プログラムで、最初に基本から丁寧にショーン・T先生が教えてくれます

始める前は、難しいとかハードだったらついていけないなーとドキドキしていましたが、クールなヒップホップ・ミュージックに合わせてバーティー気分になり、リズムに乗りながら楽しく運動できます
単調で辛いエクササイズや激しい腹筋運動をしなくても素晴らしい腹筋を手にいれられるなんて魅力的ですよね

ダンスも細かくゆっくりと指導してくれて分かりやすく難しくなく、初心者の私でもついていけます
こんなのは初めてです
いつもなら、普段しない運動をすると夜か翌日に体のあちこちが痛くなり筋肉痛になってしまいますがヒップホップ・アブスではそんなこともなく体が楽になった感じがします

激しすぎない運動だけど、気づくと汗をじわじわとかいてくるので効いている感じがします。
暖かくなるともっともっと効果的になると期待が膨らんでしまいます


常にお腹に力を入れているのでウエストに効果が現れるとうれしいです。
音楽に乗りながら楽しく踊れて、ヒップホップが上手く踊れるようになると一石二鳥だと思います。
終わった後は爽快でとっても気持ちがいいです

理想のボディラインに近づけるように頑張りたいです。


週末だけでも、旦那さんや我子にやってもらいたいので一緒にやろう。と誘っています








今日も遊びにきてくれてありがとう

興味がある方はチャレンジしてみてね




★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね

お役立ち情報

* テーマ:やっぱり綺麗になりたい! - ジャンル:ヘルス・ダイエット *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
☆ホームパーティー&プレゼント★☆ 
 No.412 / カテゴリー: [おすすめ情報 2008年06月07日[土] 10:35 | [Edit] 
上かなり前(GW)のお話だけど

掲載しちゃいまーーーす






1家族3品持ち寄りで
友人宅でホームパーティーをしてきましたクラッカー




ピザ&竹の子かつお節炒めを持っていき
写真撮影忘れてました汗;





子供の日&お引越ししたお友達のお祝いを兼ねて

タルトフルーツタルトを焼いていきました







 
blog0004.jpg


お化粧前のタルト





blog0005.jpg


お化粧後のタルト


キラキラキと輝きましたキラキラ






blog0006.jpg


子供達は遊びに夢中

いっぱい遊んでパパ達に公園に連れていってもらいました
(jumee☆whyL酔っ払いのパパ達に・・・)



アイコン名を入力してください追いかけまくり、お酒はぶっ飛んでがっくり疲れはてて戻ってきました




ママ達の大変さがよく理解できたようですグー!




ママ達はその間に
女子の会話が弾みました


パパさん達、ありがとー



我家のパパさんは休憩していたけどね
(昨夜、遅くまでお仕事していたので放置しておきました)





いっぱい遊んで、会話で盛り上がり夕食を食べてお開きにしました
子供も大人も満足した一日を過ごせました






次回は夏にバウンガローに行こうね

という事に決まりましたが、現在検索中でなかなか決まりません
行ってみたい場所は予約済






時すでに遅しーーーなのかな





お役立ち情報

* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
★☆ヤミーさんday (^_^)v 
 No.348 / カテゴリー: [おすすめ情報 2007年07月21日[土] 09:54 | [Edit] 
今日ブログで仲良くしてもらっている



ヤミーさんが6/28レシピ本を出版
されたので紹介しちゃいまーす


テレビでも紹介されました


 
blog0004.jpg




ヤミーさんのブログ
『大変!!この料理簡単すぎかも・・・ ☆★ 3STEP COOKING ★☆』



現在200万アクセスを超えています



ヤミーさん凄いよ
本&メディアの力って凄いですね




ブログでレシピの人気投票をして

人気ランキング形式で掲載されています
私も参加させていただきました)



ブログのコメントが載っていたりもして
(ヤミーさん、私の書いたコメント載せてくれてありがとうですうれっすぃー)



世界中の美味しいお料理&お菓子のレシピを
158レシピ掲載未発表新作レシピ付き





いつも驚きのレシピを掲載しているヤミーさん


1畳キッチン・1コンロでクッキングなんて信じられない

お料理&お菓子の数々に感心させられます



レシピはとても分かりやすく簡単にできるのに
驚きの美味しさです


お役立ち情報

* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
『楽しい食卓作り』だよん(^o^)丿 
 No.290 / カテゴリー: [おすすめ情報 2007年03月16日[金] 21:03 | [Edit] 
今日は久々な感じの『楽しい食卓作り』をお届けします


         こちらはちょっと前に作った夕食ですよー

                         

 
20070314202144.jpg

りんごカップのたらこ~ポテトサラダ

ウインナー  うさぎちゃん&ぞうさん 



りんごをよーーく洗って、芯をスプーンでくり抜いて
りんごの実をスプーンでアイスを食べるように削っていきましたとさ


かーかーさんの反応は


ママーママーりんごの中にサラダ入れたのかわいいね」 そうでしょ

りんごさんいっぱいあったから作ってみたの

あっ、これはうさぎさんとぞうさんでしょ?」 ナイスよかーかーさん

そうだよ。分かってくれたのママ嬉しいな

ママーかわいいのいっぱい作ってくれてありがとう」 うんうん

ちょっと時間かかって、ごめんねかーかー

かーかーいい子で待っていたでしょ」 待ってたよ

ありがとう。珍しくかーかーいい子だったよね

えっ、珍しくとか言わないでよ。いつもでしょ」 えーー 

いつもなんて言えないよ。今日は今はかな?いい子だったけどね

あっ、パパ帰ってきたら喜ぶと思うよ」 本当ー。ヤッター

そうそう、りんごカップ1つしか作ってないからね

どうして?パパのはないの?」 使い回しですよー

かーかーが食べたらパパの分入れようと思って

ママ、ちょっとやる気なさすぎー」 うわっ、手厳しいですねかーかーさん

だって、ウインナー作りにちょっと疲れたのよ

それとこれは別なんじゃないの」 えっっ そのセリフは

はい、次回からもっと気合いを入れさせていただきます



ウインナーがあらびきしかなかったのでぞうさんに時間かかりました

夕食の時間が少し遅くなっちゃいました

お腹空かせたかーかーは文句言わないで見守っていてくれました
(かーかーたら、やっさすぃー  親バカ全開です)



りんごカップは使い回しできませんでした

かーかーさんがデザートでお召し上がりになりました



パパには上記の写真を見せたら喜んでくれて


かーかー、りんごカップのサラダ良かったね

うん。かわいいし美味しかったよねママー。また作ってねパパのもね

はーーーーい。了解しましたよ



簡単でかわいいりんごカップ&ちょっと大変だったウインナー

楽しい食卓作りをしてみてはいかがでしょうか?

きっと家族のお子チャマの笑顔が見れると思います





今日も遊びにきてくれてありがとう

楽しい食卓作り完成すると嬉しいですよ

育児音楽生活も続けています

かーかーお歌リベンジ頑張っていますよー



★皆さんの応援凸ありがとう。楽しい食卓作りに応援していってね!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はご飯が進むレシピです遊びに来てね

お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
怪獣さん 
 No.169 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年07月14日[金] 13:12 | [Edit] 

昨日も一日暑かったです。


朝から大掃除をしました。

汗だくになったけど、綺麗になったと思うと気持ちいいな

 ママーママー、怪獣さん、まだするの?これからが本番よ

 うん。するよー。まだまだ終わらないからね

 えっ。まだするの?かーかー逃げよう逃げちゃって逃げて

 こっちに来たら、怪獣さん大暴れですよ良かった邪魔されなくて


あっ、お気付きだと思いますが、怪獣さん 掃除機です

ダニも取れる掃除機で重たくて、音がうるさすぎなので

かーかーいつもビビッて逃げてます

その為、我が家でお掃除している時よりはるかにはかどります

我が家にもこれくらい怖がるものあればいいな。

かーかー悪ガキで叱られてばかりなんです

 かーかー扇風機触ったら危ないよまた触っているし

 あのね、かーかーじゃなくて、かーかーの手手が
                              勝手に触ったんだ
はぁー

 えー、かーかーの手手は、かーかーじゃないの?

 かーかーの手手は、かーかーの手手だよそうでしょ

 お手手と足も頭も全部でかーかーなんだよなんか変?

 そっか。かーかー触らないようにするねそうして下さい


かーかー、土曜日まで置いてもらえるか、
                ちょっぴり不安なママでした。

お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
視力回復方法には(*^_^*) 
 No.130 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年06月11日[日] 15:33 | [Edit] 
今日は、ママの実家でのことなんですが、

かーかーに、お婆ちゃんこんなふうに言われているんです

あなた、ちょっとこれ取ってー

とお婆ちゃんがママに言うと

お婆ちゃん、あなたじゃないでしょ。ママにはお名前があるでしょ

かーかーごめんね。お婆ちゃん気をつけるね」 

うん。お婆ちゃん、気をつけてくださいね」 そうですね

はいはい」 はいは、1回だけだよお婆ちゃん

お婆ちゃんダメでしょ。お返事は、はいでしょ」 ねっ、叱られたでしょ

はい。と1回だけで言うんだよ」 ママがかーかーに言ってることだし

かーかーごめんね。お婆ちゃん、間違ってばかりだね

お婆ちゃんしっかり。もっとしっかりしてね」 かーかーに言われるとは 

そうだね。お婆ちゃん、がんばるね」 何を頑張るんですかー

このようにかーかーにお叱りと指導を受けているお婆ちゃんでした

最近ますますママのコピー化しているかーかー

なんだか、ママが二人いるみたいだなー」 そりゃそうでしょ


お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
右脳使ってますか? 
 No.124 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年06月05日[月] 15:59 | [Edit] 

今日は、脳について書き込みます。

右脳と左脳の役割分担

 左手の運動 音楽感覚 空間構成
 右手の運動 計算処理 時間連鎖的思考
 

あなたは右脳派?左脳派?


腕を組んでみて、どちらの腕が上になりますか?

人には利き腕と同様「利き脳」があり、腕を組んだ時、どちらの腕が上に来るかで、

その人の利き脳、左右のうちよく使っている脳が分かります。

腕が上
左脳の働きがよく、論理的で判断力に優れているタイプ

腕が上右脳の働きがよく、直感的で創造力に優れているタイプ 



男女の脳の違い

男性は女性に比べが発達し、女性が発達していると言われてます。

男性立体に対する空間認識に優れている

女性言語能力に優れている


脳と利き手

右脳から出た命令は、延髄で交差し、左半身の筋肉に伝え運動を起こさせます。

左脳は逆です。

脳からの命令が多い利き

脳からの命令が多い利き

赤ちゃんの時点では、まだ右利き・左利きがなく、3歳頃から自然と決まってきます


お役立ち情報

* テーマ:育児知識・ノウハウ - ジャンル:育児 *  | コメント(15) | トラックバック(0) |  top▲
えっっ!こんな所に 
 No.112 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年05月22日[月] 17:50 | [Edit] 


お散歩の途中に遭遇したダチョウさんです。(3羽いるんですよ)

20060522001545.jpg


誰が飼っているのかは謎なんです。かーかー久々の再会に興奮してましたよ

デジカメ持参したのに充電地を忘れ撮影できなかった

そこでかーかーに一言いえいえ二言言われ、

「ママ!だめだなしっかりしてよ情けな

「ごめんね、かーかー。携帯で撮るからね」

「うん。ちゃんと撮ってね」 わかってるよ

このような写真となりました。

ママ的には民家でダチョウ珍しく思うけど、いかがでしょうか?

お役立ち情報

* テーマ:こどものひとこと - ジャンル:育児 *  | コメント(18) | トラックバック(0) |  top▲
抹茶祭り☆ 
 No.109 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年05月21日[日] 17:35 | [Edit] 

今日は、抹茶好きのかーかーの為に
                   お婆ちゃんとお出掛けしてきました。

20060520223934.jpg


お婆ちゃんとママは抹茶パフェを、かーかーは抹茶ババロア

を食べました。とても美味しかったでーす

お爺ちゃんは、お出掛け、パパはお仕事です。

パパごめんね。でも味見よ味見次回は一緒に行こうね。


20060520223953.jpg


かーかーは抹茶ババロアを食べて満足してましたが、
パフェにも手を出しました。



お姉さん(店員)が、食べ終わった器を下げにきたら、

お姉さん、とっても美味しかったですー。ご馳走様でした」
さすがお姉さん好き

お姉さん「ありがとう!」かーかー、にっこり微笑んでました。

パパへのお土産に、抹茶そばグリーンティを買いました。

お役立ち情報

* テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
オーシャンイオン ホワイトゲルの効果 
 No.68 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年04月02日[日] 01:17 | [Edit] 

3/16に紹介した オーシャンイオン ホワイトゲルの効果


届いて、開封すると、お試しサンプルが2日分入っていて、とってもお得
パンフレットもいくつか入っていて、とてもわかりやすく書いてあります。

今日で、使い始めて1週間になりました。

洗顔石鹸極めの細かい泡立ち
顔を包むこむようにして洗うと、お肌がつるつるしてとても気持ちいい
洗った後は、しっとりして、つっぱり感はまったくありません。

オーシャンイオン ホワイトゲル洗顔後つけると、すーっとお肌に浸透

        最初はべたつき感があるけど、時間が経つとしっとり

 早い人は3日目で効果があり、10日目で93%の方が白さを実感

残念ながら、私は3日間で効果を実感する事ができませんでした
やはり、5 役を一つの物で終わらせるなんて事、ちょっと間違っていたのかな
そう思いながら、「綺麗になーれ」と心の中で言いながら
うそー、びっくり使い始めて、5日目に効果が・・・・

シミが確実に薄くなり、
   生まれつきのそばかす(遺伝)も薄くなった
感じです。


私も、93%に入ることができました
半信半疑で試し、ここまでの効果を得る事ができて本当に試して良かった
私は、肌が白いのでそばかす・シミは小さくても気にしていました。
そばかすは小さい頃からあるので、エステでも薄くなっても無くす事は無理だと言われています。
お肌も調子いいです。お化粧ののりはバッチリです。
洗顔後、ナノケアでお手入れして、ホワイトゲルで更にしっとりです。

オーシャンイオン ホワイトゲル
に出会えて、感謝感謝ですね。

美白したい方、忙しくてお肌のお手入れにかける時間がない方に、
                                    是非おすすめです!

お役立ち情報

* テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
