 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
5歳のお歌☆初公開です(^^♪ 
 No.405 / カテゴリー: [お歌 2008年04月03日[木] 03:08 | [Edit] 
あっという間に4月になっちゃいました



まだ寒かったりするけど
桜が綺麗な時期ですね
皆さんお花見はしましたか?
我家はまだです




幼稚園準備はなんとか終わりました


すっごーーーくお久しぶりのかーかーのお歌です









 
かーかーさんのお歌聴いてね
(アカペラバージョンです)




初のコブクロのお歌です
『君という名の翼





このお歌はちょっと難しかったようです
少し照れなんかもでてきて撮影がなかなかでした





バックの桜はかーかーと一緒に
折り紙で作りました



満開の桜の下でお花見を早くしたいかーかー一家のお届けでした





皆さん、素敵なお花見を楽しんでください





今日からかーかーさんと実家に2泊3日で帰省してきまーーす

帰ってきたら皆さんの所に遊びにいきますね










今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのお歌いかがでしたか

育児音楽生活、続:けていく予定です。
かーかーのお歌応援してね



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!かーかーのお歌にポチッお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、ちょっと続き・・のお話をUPします遊びに来てね







お役立ち情報

* テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
♪ 『WON'T BE LONG』のお歌(^o^)丿 
 No.357 / カテゴリー: [お歌 2007年09月01日[土] 20:36 | [Edit] 
今日は、と~っても久々な
かーかーのお歌で~す





 


『WON'T BE LONG』 のお歌です


普段はノリノリでママと一緒に唄っています

かーかーさん初めて唄った時
WON'T BE LONGを
『起きろー、起きろー』
と熱唱してました
(モーニングコールのお歌じゃないですよ  kazuママ)



違いを指摘すると



ママー、これってにっぽんごなんでしょう

そこは、英語なんですよー。かーかー



かーかーさん、かっこいいお兄さん
エロカワなお姉さんがお気に入りのようです





かーかーさん、エロカワなんてまだまだ早すぎですよ
(by kazuママ

男なら皆、エロカワって憧れなんでしょうねパパさん




お歌聴いてくれてありがとうです
いつもはもっと楽しそうにダンシングしながら唄っているんだけどな


ママも一緒に唄ってストレス発散してまーす


他の曲をGyaoでもチャレンジしているので聴いてね





パパがお仕事で4日間お家を空けています


ただいま母子家庭生活中です

かーかーさんとの
ラブラブ・怒るプンプン生活も明日で終わりです








今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーお歌聴いてくれてありがとうです

これからも育児音楽生活も続けていきます。
かーかーお歌まだまだ頑張るので応援してね



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね





お役立ち情報

* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
さだまさし♪さんのお歌ですよ(^^) 
 No.321 / カテゴリー: [お歌 2007年05月25日[金] 00:35 | [Edit] 
今日は、久々のかーかーお歌でーす


今回のお歌はかなり笑えますよ 


かーかーのお気に入りのお歌でーす


では、笑いをこらえて~
いえいえ、思いっきり笑ってお聴きくださいませませ

(いっぱい笑ってストレス発散できたら嬉しい限りでございます)


かーかーのお歌の世界へどうぞ
       







最近のかーかーさん

ママー、パパがずっとお休みだったらいいよね」 そうですね

パパずっとお休みだとご飯もお菓子も食べられないよ

あっ仕事もできない男に家庭を守る事できないもんね」 よくお分かりで

パパにはかーかーとママを守ってもらわないとね



かーかーが結婚する時のこと考えちゃうと
ママは泣いちゃうかいや、泣かないか
お嫁ちゃんをもらう方だから
まだまだ先先のことだけど、自分に問いかけてしまうな
かーかーどんなお嫁ちゃんもらうのかな







今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのBest3に入る笑えるお歌♪いかがでしたか
続編も頑張るつもりのようです少しパニックてますけど



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛けの事をUPします遊びに来てね

お役立ち情報

* テーマ:もう笑うしかないε=ヾ(*~▽~)ノ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
スーパー戦隊!ゴレンジャー♪ 
 No.312 / カテゴリー: [お歌 2007年04月18日[水] 11:11 | [Edit] 
スーパー戦隊大好きなかーかーがノリノリ
唄います♪


スーパー戦隊シリーズOPの歌を全部覚えるつもりで張り切ってます(*^_^*)


それでは聴いてください、ゴレンジャーです!


パパの年代のTVヒーローなので、かーかーが唄ってると、とても懐かしいですw




今日も遊びにきてくれてありがとう

スーパー戦隊シリーズのお歌♪制覇出来る様に応援してね☆


★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking



 次の記事は、楽しい食卓作りをUPします遊びに来てね


今日の記事は、kazuパパの提供でお届けしました^^


お役立ち情報

* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
(^_-)-☆LoversAgain/EXILEのお歌だよ 
 No.307 / カテゴリー: [お歌 2007年04月11日[水] 22:12 | [Edit] 
今日以前に練習風景を掲載した お歌が完成しましたので


かーかーのお歌をお届けしまーす

かーかー唄えるようになりました



かーかー、実家に帰っている間にいろいろありまして

いつものカリスマ美容師にカットしてもらいましたよ







聞けないときは、画像を押してね!



お歌大好きかーかー歌詞を見ないで頑張って覚えました

好きな事には夢中になりますね

かーかーのお歌で癒されたり幸せな気分になってもらえたら

かーかー一家もとってもhappyです





今日も遊びにきてくれてありがとう

いつもかーかーのお歌聴いてくれてありがとうございます
嬉しいコメント・温かいコメントかーかーとっても喜んでいます

お歌が大好きなかーかーといろいろなお歌にチャレンジしていきたいと思っています



★皆さんの応援凸嬉しいな。かーかーのお歌に応援していってね★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はまだ悩んでいます遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
EXILEのお歌(^o^)丿ですよーー 
 No.296 / カテゴリー: [お歌 2007年03月14日[水] 16:11 | [Edit] 
今日かーかーのお歌の練習風景初披露


以前は頭で全て覚えていましが


最近のかーかーはひらがなが全て読めるようになったというか
(時々間違えますけど


お歌の歌詞を見てひらがなを覚えました


これってちょっとしたアイデア
一石二鳥な感じです


ママが歌詞をひらがなで全て紙に書き唄いながら覚えていきます

かーかーは言葉もお歌で覚えました

お歌が好きなお子さんなら覚えてくれると思います




では練習中のかーかーのお歌を聴いてくださいな

 携帯で音楽を流して唄っています
                 




EXILEのお歌  『Lovers Again』



分からない歌詞は、うまい具合に誤魔化されているかーかーさん
(はい、誤魔化し方がお上手です


まだ練習中なので聴き流してくださいねー


今回は練習中の為、未完成バージョンでのお届けとなりました




今日も遊びにきてくれてありがとう

お歌でひらがな覚えたので
今はカタカナを覚えているかーかーです

完成したら改めてお歌をしたいと思ってます
また聴きにきてね

育児音楽生活も続けていきます
かーかーお歌頑張って覚えています



★皆さんの応援凸ありがとう。かーかーが上手く唄えるように応援ヨロシクです★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事はヘルシーレシピをUPします遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
復活祝いハニーフラッシュ☆彡 
 No.287 / カテゴリー: [お歌 2007年03月01日[木] 23:58 | [Edit] 
皆さーん、今日からブログ復活いたします

休止中にもかかわらずコメント&訪問ありがとうございました

皆さんの温かさにとっても嬉しく支えになり励みになりました

改めて、このブログとかーかー一家をヨロシクです


復活第一弾は、やっぱりこれっきゃないでしょ
と言うわけで、とーっても久々な かーかーのお歌を聴いてくださいな


退院後の復活祝いに、かーかーが最近大好きな
倖田來未のキューティーハニーをお届けします


いつもは、もっともっとノリノリで唄っていますよー







かーかー、なぜか音程はずして唄っています


ハートがちくちく』を強調したかったからだそうです

かーかーの久々のお歌はいかがでしたか?

かーかー以前より声がまた高くなりました
(なぜにー  )


遊びに来てくれてコメまでしてくれている方々
なかなか訪問できなくてごめんなさいです

遊びにどんどん行きますので待っていて下さいね



遊びにきてくれてありがとう

レシピも掲載していきますね

育児音楽生活も続けています
かーかー新しいお歌にチャレンジします



★皆さんの応援凸、かーかーのお歌に復活祝いに温かい応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、レシピをUPします遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(1) |  top▲
かーかー☆初オペラのお歌(^^♪ 
 No.273 / カテゴリー: [お歌 2006年12月20日[水] 23:57 | [Edit] 
今日はかーかー初オペラのお歌です

 
オペラのお歌といっても、かーかーのあの声では普通のお歌になります

あくまでも曲がオペラというだけですよ

クリスマスツリーの前で歌っている為
顔がみえにくいかもしれないけどかーかーですよ
(声でわかるとおもいますけど

かーかー首を横に振るのは愛嬌です(かわいい

かーかー空そばと唄うので(食欲旺盛なもので

手を上(空)に上げて空を指すようにしました


今年もあと少しで終わってしまいますね
バタバタと皆さん忙しくされていると思います
疲れた体と心がかーかーのお歌で癒されたら嬉しいな






『千の風になって』
テノール歌手の秋川雅史さんのお歌です

秋川雅史さんは『千の風になって』で紅白に出演されます




このお歌は、ママの実家に帰省中にお爺ちゃん・お婆ちゃんが
CDを聴いているのを聴いて覚えました


CDを聴いている途中でかーかーブロックで遊びだし
お婆ちゃんがCDを止めようとしたけど
ママとしては遊びながら聴いていると思っていたので
CDを流しておきました


かーかーさん遊びながらしっかり聴いていました
(やっぱりね。お主なかなかやるな  



かーかー4日間で覚えたお歌なんです

最後まで唄えるのにカメラを向けるとなかなか唄ってくれません

皆で誰が一番に覚えられるか競争しましたが
ママ・お爺ちゃん・お婆ちゃんより歌詞を覚えるのかーかー1番でした


恐るべし4歳(かーかー)素晴らしい記憶力です



パパはお迎えに来て、かーかーのお歌を聴いて

かーかー凄いね。このお歌もう覚えたの うんうん、凄いしょ

かーかー一番に覚えたの。一番だよー凄いでしょパパ」 もっと自慢してして

パパもチャレンジしたけど難しかったようです
そすがに半日じゃ無理ですよね




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのオペラいかがでしたか

これからも育児音楽生活も続けていきますよ


★皆さんの応援凸とっても嬉しい!かーかーのお歌に応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出掛けのお話をUPします遊びに来てね

お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
お歌♪ブームが去る前に(^^♪ 
 No.263 / カテゴリー: [お歌 2006年12月13日[水] 12:24 | [Edit] 
今日は、かーかーの久々のお歌でーーす

CMで見てから、ずーーっと唄っています

ブームが去る前に・・・・・・聴いてね




 
『たらこ~たらこ~たらこ~』のお歌です
あっけして顔なしではないですよ

かーかー、お着替えの途中でこんな姿で唄っていました
超ーーなりきりかーかーです




ママー、かーかーねたらこになりたい。どうしたらいいの? えっっ

かーかー、たらこになったら食べられちゃうよ

そうだね。かーかープリプリして美味しそうだもんね」 確かに

かーかー、とっても美味しそうだよね

かーかーね、たらこのお歌唄っている人になりたい」 なれませんよ

でも、あれは女の子二人が歌っているよ

あの頭につけているたらこが欲しいんだ」 えーーー

あれは売り物じゃないから買えないんだよ

じゃー、ネットで探してみてくれる?」 たがら、売ってませんって 





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーの『たらこ~たらこ~たらこ~』いかがでしたか

お気に入りで、唄い続けています

育児音楽生活も続いていて、難しいお歌に挑戦中です



★皆さんの応援凸とっても励みになります!かーかーにファイトの応援お願いします★
 
にほんブログ村 子育てブログへ 人気blog Ranking FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、楽しい食卓をUPします見に来てね

お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(1) |  top▲
粉雪のお歌♪リベンジ(ロングバージョン) 
 No.232 / カテゴリー: [お歌 2006年10月24日[火] 00:42 | [Edit] 
今日は、久しぶりな感じのかーかーのお歌です

このお歌、3歳に掲載していますが(短めで

4歳になったかーかーついにここまで唄えるようになりました

本当、かーかーってとっても分かりやすいんです
お気に入りのお歌は必死に聴いて覚えています

今回は、歌詞の間違いを正しく教えました
かーかーとっても頑張って覚えてました

お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
05  | 2017/06 |  07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
