 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
りんごの蜂蜜煮 
 No.20 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月31日[火] 21:27 | [Edit] 
20060131212712
かーかーの好きなりんごを貰ったので
蜂蜜とレモンで煮てみました。
クラッカーにのせて、明日のかーかーの
おやつにします
いっぱい食べるのが目に浮かぶます。
凄い食欲ですから




お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
初公開 
 No.19 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月31日[火] 00:58 | [Edit] 

img0178かーかーの素顔初公開だぁ。
お気に入りのスベリ台です
寒くても、ぜんぜん帰りません。
やっぱり子供は風の子なんですかね。
プーさん帽子なんとか被れているけど、
実はパツンパツンなんですよ
来年無理(かなりのお気に入りなのに)
悪ガキに似合わず、プーとトーマス
好きなんです

お役立ち情報

* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
おでかけ 
 No.18 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月30日[月] 00:57 | [Edit] 
20060130005709
昨夜、かーかーが寝た後、こそっこそっりと
バナナバウンドケーキを焼きました。
今日は友人に結婚式の二次会の打ち合わせで
行くので、お土産にしました。
皆のお口に合ったみたいで良かったです
友人宅で、やっぱりかーかーの食欲は凄かった
出てくる物、全て何のためらいもせず食べてました。
6歳の女の子より、食べて飲んで凄かったです

お役立ち情報

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
はじめての 
 No.17 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月28日[土] 16:18 | [Edit] 
20060128161810
はじめまして、僕かーかーです!

恥ずかしいので、うつむいています。
3歳の悪ガキです。
好きな食べ物ドーナツ・たべっこ動物・納豆
好きな人は基本その時によって異なります。
例(爺・婆に会うと、爺ちゃんと婆ちゃん)
好きな事踊り(毎日踊りまくり)
ママいじめる事かなこんな僕だけどよろしく
お役立ち情報

* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
簡単節約料理 
 No.16 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月27日[金] 19:54 | [Edit] 
20060127195405●野菜グラタン 《4人分》   
[材料]
 かぼちゃ・・・1/4個     
 じゃがいも・・2個       
 にんじん・・・2/3個
[ソース] 
 豆腐・・・・・・・・・・半丁
 卵・・・・・・・・・・・・1個
 マヨネーズ・・・・・大さじ5~7(濃い目が)
 塩・胡椒・・・・・・・少々
 とろけるチーズ・・4枚



1.野菜を一口大に切り、茹でる。
2.ソース材料を全てボールに入れ混ぜる。(少し濃い目に味付け)
3.器に1の野菜を入れ、2のソースをかけ、チーズをのせる。
  230度のオープンで15分~20分焼く。
一人分50くらい 
ソース作り、光熱費ゼロ。あっさりヘルシー簡単なので作って見て下さい。

お役立ち情報

* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
アイデア生活 
 No.15 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月27日[金] 01:30 | [Edit] 
今日は、チラシについて書き込みます

ドラックストアのチラシは特売でもシーズンものは高く、旬はずれは安いそうです。
冬場は、カビ対策商品がシーズンオフの為、超破格だそうです。
注意冬場の必需品であるカイロは特売と書いてあっても、値下げ率が低い事が多く
お役立ち情報

* テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
レンジで簡単茶碗蒸し 
 No.14 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月25日[水] 23:48 | [Edit] 
20060125234814【豆腐入り洋風茶わん蒸】
《材料》  4人分  《料理時間》 15分
 卵 ・・・・・ 2個
 牛乳・・・・・ 180cc
 水 ・・・・・ 半カップ
 固形スープの素・・・・1/2個
 豆腐・・・・・ 半丁(豆腐を水切りする!)
 冷凍ミックスベジタブル・・ 半カップ
 かまぼこ・・・・ 8切れ
  
お役立ち情報

* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
冷え性と育児 
 No.13 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月25日[水] 00:50 | [Edit] 
実は、親子で冷え性なんです
改善法に自律訓練法があり実行しています。
手足が暖かいとイメージして感じる事で、体をリラックスさせ改善する方法なんです。
なかなか難しいですけどね
美肌・ダイエット・健康も冷え性改善の鍵なんですよ。
(食事で冷えない身体づくり)
体を暖める物土の中で育った根菜類・穀類
        黒砂糖・三温糖・紅茶・ほうじ茶
        とろみのある煮物・鍋物
特に唐辛子・生姜・にんにくは体内の脂肪を燃焼し体温をあげる働きがあり
ダイエットにもお勧めです。
暖かいウーロン茶・ハーブティもいいそうです。
色は、赤とオレンジが効果的で元気にもなる色です。
寝る時に靴下を履いてませんか?汗をかき水分を吸収され逆効果なんですよ。

お役立ち情報

* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
ママの子育て術 
 No.12 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月24日[火] 02:03 | [Edit] 
今日は、子育て術について書き込みます。
イメージトレーニングなんですけど、かーかーが1歳くらいの時からしています。
五感が鋭く、感情豊かになり、集中力の向上
にもなると聞き始めました。
そのせいか、想像豊かで、集中力(殆どが見ている時ですけど)はあります。
お婆ちゃんのお誕生日の時は、1カ月前からHappy birthdayの歌の練習をして、
歌い終わってから言うメッセージまで、何度もイメージトレーニングしてました。
本番は、完璧メッセージは「お婆ちゃん長生きしてね
お婆ちゃんは、涙してました。普段悪ガキな分、こんなかわいらしい一面見せられたら、やっぱり嬉しいですよね。

お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
育児 
 No.11 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月23日[月] 02:47 | [Edit] 
今日のかーかーは、朝スペシャルマッサージしてくれました
(ママの体に乗り、歩こうを歌いながら歩きます)体重が14kgなので、なかなか気持ちいいんです。かーかーも疲れるので体力低下して、いいですよ。親子のスキンシップにもなるし。
本日の悪ガキぶりを発表します
1.ソファからママにダイビング
2.テーブルに乗って飛びまくり(顎を打ちました)ぜんぜん懲りない
3.DVDの開閉を連ちゃんしてました(壊れそう)

その他いろいろありますけど、疲れたのかいつもより早く寝ました。
明日は、もっと長くスペシャルマッサージしてもらわなきゃ
 昨日、8年ぶりに友人がt遊びに来てくれて再会する事ができました
友人はツアーコンタクターで海外を飛びまくり忙しく遠方でもある為、会えないので貴重な1日になりました
英語・イタリア語・フランス語まで堪能になりびっくり(私は赤ちゃん語なら得意なんですけど
そういう人生も良いけど、私は子育ての方がむいてるみたいです。
悪ガキをどこまで更正させるかが私のテーマだとつくづく感じました。 
お役立ち情報

* テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児 *  | コメント(1) | トラックバック(0) |  top▲
節約生活 
 No.10 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月22日[日] 01:47 | [Edit] 
今日は、我が家の節約生活について書き込みます。
ガス代節約の為に、昨年圧力鍋を購入しました。
これが一石二鳥で、短時間で美味しい料理が作れます
お肉は、お箸で切れますよ。野菜は、とろけます。
おかげで、ガス代700節約でき、
毎日大活躍しています



栄養価を損なわず、おいしい料理をスピードクッキング!
【周富徳】IH対応ステンレス圧力鍋3L<目皿付>
お役立ち情報

* テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | Tb(-) |  top▲
鮭とポテトのドリア 
 No.9 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月21日[土] 02:03 | [Edit] 
20060121020309
今日のメニューは昨夜の残り物《ポテトサラダ》をドリアにリメイクしました。簡単な作り方を紹介します。
1.ごはんにバター(マーガリン)をのせ、レンジでチン!
2.ゆで卵を作り、握り潰し《この悪ガキ!って感じ
  に握り潰したらストレス発散できるかも
  ポテトサラダに入れ混ぜる。鮭ビンも入れ混ぜる。
3.ホワイトソースを作り、2に入れ軽く混ぜ、1の
  ごはんをグラタン皿に盛り3をのせ、とろける
  チーズ、乾燥バジルをかけ、オーブンで焼く


今日のかーかーは、の電源をON・OFFとカチカチしてママが怒るとPower Up洗濯物をたたんで目を放した隙に、たたんだ洗濯ものを全てばらまいた、怒ったら洗濯物を持ち逃走、ママ追いかける ⇒かーかー逃げる・・・はぁ~今日もこんな一日だった
お役立ち情報

* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
豚さんハンバーグ 
 No.8 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月19日[木] 22:48 | [Edit] 
20060119224807

今日もレシピ掲載!
我家の人気メニューハンバーグ
摩り下ろすしたニンジンと牛乳に浸したパン粉を入れると、ふっくらやわらかに仕上がりますよ。
ニンジン嫌いな子にも好評でした
朝、頭痛で起きれないと言ったら「かーかーが、マッサージしてあげる」力を入れて一生懸命してくれました
人工呼吸をして「大好きなママ起きて」チュッとして体を起こしてくれました。(ちなみに人工呼吸はで覚えたようです)
ママはおかげで、とっても元気になりましたありがとう! ママの王子ちゃま
悪ガキが良い子で優しい子に感じました(一時ですけど
)

お役立ち情報

* テーマ:簡単レシピ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
初レシピ 
 No.7 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年01月18日[水] 20:54 | [Edit] 
20060118205105



【蓮根と野菜のサラダ】

我家の夕食の一品を紹介します。蓮根は疲労回復に良いそうです。
他の効能は、美肌、便秘・高血圧・胃潰瘍予防、二日酔いなどです。ちょっと疲れぎみのパパにぴったりかな
ビタミンCも豊富で風邪や感染症の予防になるそうです。
今日のかーかーはボールで遊んで楽しんでました
お役立ち情報

 | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
初モブログ 
 No.6 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月17日[火] 02:51 | [Edit] 
20060117025105
今日は、かーかーお気に入りのおもちゃ〈ムーちゃん〉を撮影。引っ張ったり、英語の歌が流れるので一緒に唄ってます。今、英語がマイブームです。テレビで英語の曲が流れると、反応して見てます。マイブームいつまで続くかな(*^o^*)
お役立ち情報

 | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
紅茶パワー 
 No.5 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月16日[月] 14:22 | [Edit] 
今日は、DVDを見ている間に書いてます。眠いのかな?いつもよりおとなしいです。今だけだと思うけどかーかーは驚くほど元気です。
パパとママが風邪をひいても感染しません。春以降、病気してません。
ママは紅茶好きなので、かーかーも1歳の時から大好きな紅茶を毎日飲んでます。今日も朝からアップルティーを飲みご機嫌
紅茶は喉に良く、うがいすると風邪予防にいいんですよ。紅茶パワー効き目あり
お役立ち情報

 | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
キュッキュッ 
 No.4 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月16日[月] 01:54 | [Edit] 
今日はお天気が良くて暖かいので、窓を全開にして
お掃除
我が子(か-か-)は、クイックルワイパーでキュッキュッ
「綺麗でしょ。楽しいなぁ。」物凄い勢いで
掃除機を駆け出したら、途中で電源0FF嫌な予感が飽きてしまったようでママの邪魔して喜んでました
 食事の時「納豆!納豆食べたいよう!」と言い出したら満面の笑みで完食。そういえば2歳時、納豆をいっぱい食べるようになったら、おしゃべりも沢山するようになりました。IQが高くなるって聞いたけど本当かもなぁ
お役立ち情報

* テーマ:ちょっと嬉しい♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(2) | トラックバック(0) |  top▲
ヒヤヒヤ 
 No.3 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月15日[日] 02:53 | [Edit] 
今日はお昼からパパと3人でお買い物
二人が、一瞬目を離した隙にいなくなりヒヤヒヤしながら探すと、向こうから笑いながら「ママ!」と何事もなかったように走ってきた。このお店では、お恥ずかしい話以前に迷子放送されているのに、ちっとも懲りてないようだ。愛想が良いのでいつも心配ばかり。はぁ-
 夕食は久々の外食。何が食べたいか聞いて見ると「おすしのピクニック」と言い楽しそうに歌いだした。
食事中「うんち」と言いパパと行きすっきり。なぜか叫び出し恥ずかしかった。
ひぇ-こんな感じの一日がやっと終わった
お役立ち情報

* テーマ:悪ガキ行進曲 - ジャンル:育児 *  | コメント(1) | トラックバック(0) |  top▲
今日の我子 
 No.2 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月14日[土] 02:07 | [Edit] 
今日は寒いせいか、おしっこばかりでトイレに走りこんでました(@_@;)トイレに行く時、慌てて先に行きドアを閉めて、なかなか開けてくれないので、お漏らししないか焦ります(>_<)本当困ったもんだぁー。昼間は家の中で、追いかけっことかくれんぼして遊びました
(*^_^*)キャッキャッ!喜んでました。昼食に大きなおにぎりを自分で作り、

「美味しいね。今度パパとママのも作るね。」

(^o^)丿にこにこして食べてました。
お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(1) |  top▲
ブログの引越し 
 No.1 / カテゴリー: [育児日記 2006年01月12日[木] 01:39 | [Edit] 
今日から、FC2でブログを始めます
以前はブログ人 http://kazumama.de-blog.jp/mamalife/
でブログしてましたけど、FC2の方が良いと聞いたので
始めることにしました。

私の育児生活やアイデア生活を書いて行きたいと思います
お役立ち情報

* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
初心者のアフィリエイト講座 
 No.316 / カテゴリー: [おすすめ情報 2006年01月10日[火] 10:00 | [Edit] 
ASPって? ASP一覧 ASP情報サイト ASP参考書

初心者におすすめのアフィリエイトプログラム
●A8.net(エーハチネット)

日本最大規模のアフィリエイトネットワーク!
◇多くの広告主と提携(広告主は3,000社以上)
◇審査の難易度が低めで、初心者におすすめ!
◇管理画面も使いやすく人気です。
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・広告主3,000社以上
・初心者に人気

★★★★★

5,000円~

パートナー負担

LinkShare アフィリエイト ●LinkShare(リンクシェア)

超大手企業と提携出来てるのが、とっても魅力!
    (ミキハウス・高島屋・DHC・ユニクロなど)
◇リンク素材豊富に提供、魅力的なサイトが作れます!
◇自分で商品を買う場合も、自分サイトのリンク経由で
  購入すれば、報酬がキャッシュバックされます!
◇報酬成果が少ない月でも、確実に報酬が貰える
  が、かなり良いですよね♪
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・超大手企業と提携
・報酬が1円~支払い

★★★★★

1円~

無 料

●Traffic Gateトラフィックゲート

◇あの楽天サイバーエージェント出資の会社、
  安定性が高いASP!報酬のコミッションが高い!
1クリック10円以上の報酬が得られる「CM-Click」
  クリック報酬が魅力!(自動更新で手間いらず)
有名企業と提携(無印良品・イオン・USENなど)
◇管理画面も見やすくわかりやすい!
初心者でも稼ぎやすくおすすめ!
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・1クリック10円以上の
 クリック報酬が魅力

★★★★★

3,000円~

ジャパンネット銀行
なら無料

●GoogleAdSense(グーグルアドセン)

◇有名なASPの1つです。
◇ブログ記事の内容を分析して最適な広告を
  自動で表示
してくれます。(手間要らず♪)
クリック報酬なので、成果が上がりやすい!
初心者の方でも、案外簡単に成果を上げられる
  可能性があります。
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・広告を自動表示
・クリック報酬

★★★★★

100米ドル~

無 料

●Amazonアソシエイトアマゾン

◇まずはここからがお薦めです!
◇個人、法人を問わず、参加可能!
◇簡単にリンクを作成で、Webサイトのニーズにあわ
  せて、利用するリンク方法を選択できます。
初心者の方に、お勧めですよ!
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・紹介料率最大7%
・簡単にリンクを作成

★★★★★

5,000円~
OR ギフト券

パートナー負担

●BannerBridge(バナーブリッジ)

◇始めたてやアクセス数の少ないサイトでも大歓迎!
◇管理画面がわりと使いやすく、初心者でも簡単
  広告掲載することが出来ます。
◇クリック報酬があり、収入のチャンスはいっぱい!
◇紹介したパートナーの売上げにも報酬が付く 、
  2-Tierプログラム最大の魅力!
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・紹介パートナーの
 報酬が付く2-Tier制

★★★★☆

3,000円~

無 料

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイトのジャネット
●JANet(ジャネット)

◇提携広告主が同じなら他社ASPよりも高い報酬
  還元率(参加広告主約2,800以上)
◇管理画面も使いやすく、初心者にも簡単な操作。
◇報酬成果の承認が早い!
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・高い報酬還元率
・初心者にも安心

★★★★☆

5,000円~

無 料

●1億人.com

◇広告主の数は少ないが、他にはない広告主と提携。
◇紹介したパートナーの売上げにも報酬が付く、
  3段階報酬プログラム採用!
◇さらに、広告主を紹介すると、その広告主が契約を
  続ける限り毎月2,000円の報酬が貰えます!
  (早めの登録で、半永久収入を目指せるかも^^)
注目ポイント おすすめ度 最低支払い金額 振り込み手数料
・3段階報酬プログラム
・安定収入の可能性

★★★★☆

5,000円~

イーバンク銀行
なら50円

 アフィリエイトとは? ▲Top
アフィリエイト(Affiliate)の意味は、『提携』するということです。
アフィリエイトプログラムとは、商品やサービスを販売しているECサイト等(広告主)と、Webサイト(あなたのブログ等)が、バナー広告等の掲載を通して業務提携することを意味します。

  簡単に言うと ⇒ あなたのサイトで紹介した商品が売れたら
               お礼が貰えると言うことです♪


◇アフィリエイトの仕組み
紹介・ご案内
成果・報酬
報酬
訪問者 パートナーサイト
(広告掲載サイト)
ASP
(アフィリエイト・
プロバイダー)
広告主
(ECサイト)

クリック・購入

注文

注文


例) 私が購入した子供服等の商品広告を載せて、その広告に興味を示した訪問者
   パートナサイト(あなたのサイト)から、広告をクリックして、広告主(ECサイト)で
   買い物をしたら、私(パートナーサイト)ASPから報酬が支払われます。
   (訪問者を誘導しただけで、報酬が支払われる合もあります(クリック報酬))

◇アフィリエイトプログラムのメリット
 1.無料で始められるので、ノーリスクで広告収入が期待できる。
 2.アイデア次第で大きな報酬チャンス!
 3.自分で欲しい物を購入して、報酬がキャッシュバックされる。
 4.好きな時間を選んで気軽に出来る。

◇リスクは?
 「やる気」と「空き時間」だけです!(~o~)


◇アフィリエイトをはじめよう!

 ①.Webサイト(ブログ・HP)を用意しましょう。(FC2BLOGロリポップ!
  ※ASP登録前に、ネット銀行の ジャパンネット銀行イーバンク銀行
    を登録しておくと便利です!

 ②.ASP一覧はこちら)に登録
  ※登録無料でノーリスク、気になるASPは全部登録しちゃいましょう♪

 ③.ASPが提携している広告主(ECサイト)に提携申請する

 ④.あなたのパートナサイトに、商品リンクを貼ります。

 ⑤.あなたのサイトのアピール・宣伝をしましょう。
  ※宣伝のしすぎには注意しましょう☆


 アフィリエイト情報サイト(リンク集) ▲Top
アフィリエイトについて、参考にしているサイトです~~

 ・アフィリエイト・ポータルネット
 ・アフィリエイトコミュニティ(情報交換サイト)
 ・アフィリエイトの税金入門
 ・【ゼロ】から始めるアフィリエイト
 アフィリエイト参考書 ▲Top
お役立ち情報

* テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト * Com(-) | Tb(-) |  top▲
カレンダー&メニュー
12  | 2006/01 |  02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
