 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
★お家で手焼きせんべいはいかが? 
 No.413 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2008年05月16日[金] 11:49 | [Edit] 
皆さん、お久しぶりです




ぜんぜん更新できていないのに遊びに来てくれてありがとうです





PCがかなりヤバイ状態
(ちょっとした感染系です)



パパさん忙しい中、頑張ってくれたおかげで復活できました







かーかーさんは体調の方は落ち着いていますが

相変わらず、いろいろと問題起こしてくれます






5月初旬には
ブランコで目蓋をぶつけて

殴られたボクサーのように変身されました
(そんな変身はいらないですよ)




この腫れ方には、超アセアセになりました

幸い、傷が浅くて縫わなくてよかったので救われましたが





ブランコに乗っていたお友達家族にとっっても迷惑をかけてしまいました



ママさんとお友達は心配で2つの病院について来てくれて
遅い時間までつきあってくれて
本当にありがたかったです



私1人だとかなり不安でした
精神的にも支えられました





帰宅後に、パパさんも一緒に菓子折りを持って
謝罪に来てくれました
何も悪くないのに申し訳なかったです




パパさん、びっくりして仕事を切り上げて帰って来られたと思います




もう少しで完治するので
何か焼いて持っていこうと思っています







こんないろいろと問題を起こしてくるかーかーさんでも
誰にも負けないことが1つあります







朝の挨拶です



幼稚園に通園する時に会ったママさん全員に


大きな声で
 『おはようございます


(特に若いママさんには一段と気合が入っているような・・・by kazuママ






園長先生と警備員の方が門前に毎朝立っているのですが


目の前まで行って


  『園長先生、おはようございます

  『警察の人、おはようございます

と大きな声で挨拶します


(あっ、警察の人は警備の方の事です。警備だと言っても警察と言うので放置しています)




朝、元気よく挨拶するかーかーを毎日、いっぱい褒めています

(褒める所があまりないから余計にね)




朝、大きな声で挨拶するかーかーにお付き合い頂ければ
嬉しいです








お役立ち情報

* テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2008/05 |  06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
