 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
夏のイベント ★☆BBQに行ってきました  
 No.400 / カテゴリー: [育児日記 2008年07月27日[日] 16:42 | [Edit] 
暑い、暑い中
夏のイベントで盛り上がってきました



1家族は子供の体調が不調の為に欠席になってしまいました




 

blog0018.jpg


ハンモックに揺られて~(御機嫌な子供達)





blog0019.jpg


次は
パパもお邪魔してお昼寝タイム風




blog0020.jpg



木登りに夢中なお友達



blog0021.jpg



初体験のすいか割り
(とっても大きなすいか。目かくしをされて戸惑いながら・・・)

水々しく甘~~い




blog0022.jpg


ずーーっと遊び続けた川遊び





夏を満喫しちゃったかーかーさんです

お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
七夕&びっくりーーヽ(^。^)ノ 
 No.409 / カテゴリー: [育児日記 2008年07月20日[日] 19:54 | [Edit] 
皆様、久しゅうございます

暑いこの季節いかがお過ごしでしょうか?

ブログを放置しすぎですね
(ちょっぴりを入れます)




遅くなりすぎですが


七夕の日は

パパがお仕事が遅かったので

かーかーさんと二人で軽めのお祝いをしました







blog0017.jpg



かーかーが撮影しました
(ちょっとピンボケチックな感じですね・・・)




 『織姫ちゃんと彦星ちゃん会えているよねー』

 「うんうん。天の川できっと会えているよ」

 『かーかーも天の川でママと会ってみたいな』えっっ

 「ロマンティックな事いいますねー、かーかーさん」




そして、なんとお友達と
天の川で会うお約束をして園から帰って来たことを思いだしていました









幼稚園で育てているお野菜が収穫をむかえ
収穫の時期見逃してませんか、先生

こんなにbigな物がー
(かーかーが一番大きいのをgetしたようで)



blog0016.jpg



きゅうりを抱っこしてみたかーかーさんです
久々のご登場です)




ゴーヤではないですよーー

きゅうりですよーーー






かーかーさん園での生活にだいぶ馴染めてきて

プールのおかげで日焼けして
すっかり夏男に変身を遂げました





お友達のお家に遊びに行ったり来てもらったり、

放課後
を楽しんでいます





あっという間に
夏休みになってしまいました





ママの親の都合で7月の旅行が延期になってしまいました


うさぎの島に行く予定なんです


園でもうさぎを6匹飼っていて
うさぎ当番で、エサを包丁でカットしてあげてます(観ていてハラハラしますが・・



かーかーさんには
ウサギさんが暑くて元気がない
と言ってあります



まだまだ、こんな事が通用しちゃうのでかわいいもんです




 『早く、うさぎさん元気になったらいいねー』

と毎日言って楽しみにしています




早くうさぎの島に連れて行ってあげたい



一番行きたいのはママだったりして







今日も遊びにきてくれてありがとう

夏旅行とっても楽しみです

育児音楽生活も続けています。
かーかーお歌がやっぱり大好きで園で覚えたお歌をいっぱい唄っています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もヨロシクです★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、アイデアのお話をUPします遊びに来てね


お役立ち情報

* テーマ:☆我家の食卓☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
パパの遅れたお誕生日です☆☆☆ 
 No.417 / カテゴリー: [お知らせ 2008年07月03日[木] 11:13 | [Edit] 
照りつける太陽さん

そんなに頑張らなくてもいいですよーー

暑いですねー






 
6月はパパのお誕生日でした

1週間遅れになったけどお祝いをしていました





blog0014.jpg


かーかーのお歌のプレゼント

乾杯をしました絵文字名を入力してください






blog0015.jpg



普通のデコレーションケーキではなく

レアチーズケーキを作りました



パパとかーかーはケーキをおかわりしましたキラキラ

久々に作ったレアチーズケーキ
抜ける型がなかったけどラップでなんとか対応できました






 「かーかーさん、ケーキのお味は


 『グー!グーグー!グーグー!グー




最近、何でもこの一言で終わらせます




次は、どんな新ギャグにはまっていくのでしょうか?
誰か教えて下さい





遅れたバースディーパーティーを喜んでもらえて良かったねかーかー


 『うん、グー!グー。次はかーかーだね、ママ
(圧力をかけないでください汗;



お役立ち情報

* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2008/07 |  08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
