 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
Happy Birthday☆かーかー6歳になったぞーヽ(^。^)ノ 
 No.423 / カテゴリー: [育児日記 2008年10月14日[火] 11:13 | [Edit] 
あっという間に10月になっちゃいましたkao05



ブログ更新できなかった間にいろいろとありました

心配してくれた方々ありがとうございます



PCの調子がかなり悪かったり(画面が揺れたりもしているjumee☆whyR
幼稚園に行くことが多々あり、想像以上に忙しい
かーかーが体調崩したりorz



ママは長ーーーい風邪を引いてしまいました
あと少しで完治できそうですkao04


現在のかーかーも鼻風邪が治らず
パパも同じような症状が続いていましてびっくり




そんな中
10月といえば、我家の一大イベントを見逃すわけもいかずに

パーティーを始めようとしていたら
甥っ子からお祝いの電話があり、かーかーテンション高っ↑
(良かったね、かーかーラヴ





かーかーさんの6歳のお誕生日パーティーですクラッカー



 

blog0333.jpg



大好きな物ばかりでお祝いしましたハート




blog0334.jpg


6歳のケーキのオーダーは

モンスターボールポケモンボールでしたピカチュウ



blog0335.jpg



jumee☆HappyBirthday1Lローソクをつけて

Happy Birthdayのお歌でお祝いです拍手 パチパチ




blog0336.jpg


フゥーフゥー
なかなか消えないローソクでした・・・







いっぱい食べたのに、皆ケーキおかわりしちゃいましたよグー!



かーかーさんは
笑顔いっぱいで嬉しそうでした笑い。




かーかーがパパとママの所にやってきて、もう6年
この日は産まれてきてくれた事にありがとうをいっぱい言いたい

そして、支えてくれたり守ってくれる人達にいっぱい感謝です




これから先、いろいろとあると思うけど
かーかーのことを守り続けるから安心してね



身長 113.4cm 体重 18.1kg になりました
標準ですが、少しづつ大きくなっています



少しの成長が嬉しいパパママです


お誕生日カードを、すらすらと読んだり
本を読む時は、感情を込めて読むことができるようになってきました

ひらがな・かたかな・数字もほぼ書けるようになり

九九を少しづつ教えています(これは遊び感覚です





プレゼントプレゼントは
(ゴーオンジャー大将軍&ビーナ新幹線&ビーナお絵かき&カーズ・パトカーのラジコン)


お祝いもしっかり頂いてしまいましたjumee☆thanks4


多いでしょ?



初運動会もいっぱい頑張っていたので買ってあげましたキラキラ(オレンジ)




いや~体調不調の中だったので
無事にお祝いできて良かったです



 『ママ、7歳のお誕生日はゴーオンジャーのケーキにして




かーかーさん、その頃には新しいレンジャーになり
あなたは、レンジャーには興味がない頃では?


そう願いたいママでした








明日は秋の遠足なんですよね

朝、先生に聞いたら
お天気みたいだからだから行く予定ですとのこと


いいお天気で楽しんできてほしいなきのこ









今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーが大きくなっていく姿が日々嬉しいです

育児音楽生活も続けています。
かーかー、ポニョのお歌にはまっています



★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、運動会のお話をUPします遊びに来てね

お役立ち情報

* テーマ:Happy Birhday! - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2008/10 |  11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
