 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
ブログ開設  ★4年目突入しちゃった~ 
 No.429 / カテゴリー: [育児日記 2009年01月20日[火] 12:15 | [Edit] 
なんだかんだでブログを始めて

1/12で4年目に突入しちゃいましたえぇ




昨年は更新頻度がかなりやばい感じでした

今年は放置しないように頑張っていこうと思っていますので
改めて、皆様仲良くしてくださいね





新年を迎えて
我家一発目に大きなお買い物をしてしまいました



新車をキャッシュで購入しちゃいました

と言っても我家にぴったりサイズなコンパクトカーですよ




いつもよくしてもらっている担当の方に
またまた、よくして頂きました




車が売れない?
と世間では騒がれていますが
ここでは、そこそこ売れているようですよ
(都会じゃないしっね・・・)



かーかーさんも、すっかり懐いています(懐きすぎのような・・・・)
もう、お友達感覚なんでちょっと焦る時もありなんですけど





車を購入するのにあたって一番嬉しかったことは

 「ナンバーは、†XmasOrns†クリスマスツリー(*゜▽゜)ノピンクの飾りクリスマスにして下さい」


パパさんのこの一言がすごーーく嬉しくて

だって、この日は私達の入籍日だからなんです



「では、12月25日にしますね」


 『あ、すみません。24日でお願いします』
(言葉は正しく伝えましょうね、パパさん by kazuママ )




この車に決めた最後の決め手は

助手席シートバッグポケット  かーかーさんの発見なり


助手席の背面にティッシュペーパーを箱ごと収納できることです

ごく一般的には、どっちでもいいのかもしれませんが



我家にとっては、今まで、かーかーさんに遊ばれたティッシュがかわいそうで
潰されたり、時には叩かれたり、パンチされたりで気になっていました





では、ここでかーかーさんが発見に至るまでの経緯をご覧下さい

かーかーさんとカタログを見ていた時に


5秒前 
5・・・ 4・・・3・・・2・・・・1・・・・0



 『ママ、いいの見つけたよー』 大した物ではないでしょう

 「何を見つけたの?

 「シートの後ろにティッシュが入っているよ」 いつもかけているやつね

 「えーー、これすっごーくいいね。かーかーよく見つけたね

 『これだとかーかー、もうティッシュで遊ばなくてもいいしね』 


何か変なような、どこか違うような気はするものの


我家にとっては大発見でした

担当の方に言うと
えっ、そんなのありましたっけー



かーかーさんその一言で
カタログ広げて説明していました



でも、これってかーかーさんの為にあるような物では

まぁ、車内がすっきりするし、傷だらけのティッシュを見なくてすむからいいけどね~




新しい物好きなママは
25日に納車が待ち遠しくて




こんな

かーかー一家を
     これからもヨロシクお願いしま~す








今日も遊びにきてくれてありがとう

新車で早くお出かけしたいなぁ~

育児音楽生活も続けています。
かーかー園で覚えたお歌をよく口ずさんでいます



★皆さんの応援凸、とっても嬉しいです!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約・簡単料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、何になるかな?遊びに来てね



お役立ち情報

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(4) | トラックバック(0) |  top▲
明けまして おめでとうございますヽ(^。^)ノ 
 No.428 / カテゴリー: [育児日記 2009年01月08日[木] 21:18 | [Edit] 
遅いながら
皆様、あけまして おめでとうございます初日の出 pkk




お正月はいかがお過ごしだったのでしょうか?


私は年末に体調崩してjumee☆flu2bダウンしてしまったけど
お正月は実家で兄ファミリーと賑やかに過ごすことができましたグー!




甥の成長を嬉しく思い

かーかーさんも成長したね~
と言ってもらえて、ほっとした感じです
(本当はわがまま反抗期まっただ中なんですけどね)






昨年はいろいろな事で凹みまくりの1年でした

ブログの更新も余裕がなくてなかなかできませんでした







今年はおみくじ引いたら

 かーかー&ママ → 大吉 

         パパ → 末吉


なかなかいい感じのスタートではないでしょうか
という訳で




春から、かーかーさんはピカピカの1年生


 
blog0360.jpg

お爺ちゃん&お婆ちゃんに
お祝いでランドセルを買ってもらいました

ランドセルに背負われている感じです


(その前に、検診をクリアしないとです)





↑今年はアゲアゲな1年
を過ごせるように
いろいろな意味で軽くなれるように
頑張ろうと思っていますkao04




皆様、今年もヨロシクお願いします
いっぱい情報交換できたらいいな~

皆さんにとっても素敵な1年をすごせますように




ブログのお友達からの年賀状嬉しかったです
(放置していた状態だったのに、ありがとうです bykazuママ)










お役立ち情報

* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(3) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
12  | 2009/01 |  02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
