 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
お友達と旅行に行ったよ (*^_^*) 
 No.465 / カテゴリー: [育児日記 2010年10月28日[木] 12:32 | [Edit] 



10月の3連休に

お友達ファミリー2家族と和歌山の白浜に旅行してきました






conv1021001.jpg




千畳敷にびっくりしました
写真より実物を見ると珍しさにもっと驚くと思います


石が柔らかいせいか、沢山の方が名前を刻んでいました






conv1021002.jpg






お魚探しをしています

この日はお天気が悪くて、水槽が濁っている為見えにくいので、
   
料金を半額にしてくれました(ありがとうございました)







conv1021005.jpg





夕食は豪華で美味しゅうございました


子供たちもお子様ランチの豪華さに大喜びでした






conv1021003.jpg







食後は子供達で記念撮影







conv1021004.jpg





宿泊先からすぐ近くの海です

白砂がサラサラで海が綺麗でした





conv1022001.jpg





アドベンチャーワールドに行きました


(ラッコ・カワウソ・白くま・ペンギン)






conv1022002.jpg





凄い迫力のイルカショー


かーかーノリノリで立ち上がって音楽に合わせて手を叩いていました






conv1022003.jpg





ケニア号で動物達に会いに行きました

この日は暑かったので涼しくて快適でしたが動物達はやる気なし?

くまさんはお食事を待っています






conv1029001.jpg







ペンギンのお散歩に癒されました
(かわいい)






conv1022004.jpg







乗り物に乗ったり、パンダパレードに遭遇したり
レストランに置いてある電車で大はしゃぎ






conv1022006.jpg






ママが一番会いたかったのは、双子の赤ちゃんパンダでーーす
(海浜&陽浜です)

公開時間が決まっているので長蛇の列に並んだ甲斐ありました

かわいいいつまでも観ていたい







白浜アドベンチャーw






最後に全員集合

2010年10月10日

いっぱい楽しい思い出ができました








いっぱいいっぱい楽しい思い出できたね

お友達と行ったから、楽しさ倍増したね

パパとママも温泉入ったり、豪華な食事したり、お友達とワイワイ盛り上がり
思いっきりストレス発散できちゃいました


次回は4ファミリーでお出かけしようね









今日も遊びにきてくれてありがとう

お友達と旅行はテンション上がりますね
双子のパンダとっても可愛くて癒されますよ

音楽生活も続けています。
かーかー嵐のお歌を唄っています
お店の人に褒められ上機嫌

最近は誰のお歌がお気に入りか謎なんです







★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、簡単レシピをUPします遊びに来てね





お役立ち情報

* テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
最近のかーかーさんのお弁当 ヽ(^。^)ノ 
 No.463 / カテゴリー: [育児日記 2010年10月18日[月] 10:51 | [Edit] 



お出かけではなく、お弁当を先に掲載しまーす





最近のお弁当達で~す





簡単なキャラ弁








conv1014002.jpg






運動会のお弁当

ポケモンのニョロモ






conv1014003.jpg






運動会予備日のお弁当

ポケモンのモンスターボール






conv1014001.jpg






校外学習のお弁当

Halloween









パパさんの東京土産でーーす





conv1014004.jpg






『イチゴの香りがふわっとして、ふわふわで美味しいね』 うんうん




ママにはオススメなお土産ありがとうパパさん




イチゴ好きにはヒットなお味ですよ~







conv1018001.jpg






東京ばな奈のアイとサチ


ラングドシャクッキーにバナナミルクシェイク味のホワイトチョコをサンドしています
(贅沢な感じ・・・)




ネーミングがいいですよね



食べたら幸せな気分になれました




次回のお土産は何かな









久々のかーかーさんのお弁当でした



パパのは毎日作っています。時々キャラ弁にしちゃっています


掲載してみようかな









秋ですね~、我家は今年も温泉にはまっています (日帰りですけど・・・)



今年はお友達ファミリーを誘ったら、すっかりはまってしまいしまた




近々温泉に一緒に行ってきまーーーす
日頃の疲れがとれて癒され、ポカポカしていい気分になれますよ
帰りは誰が一番か、すべすべ比べを車の中でやってます
温泉でのんびりしてみてはいかがでしょうか?














今日も遊びにきてくれてありがとう

お弁当には、赤・緑・黄色を入れると華やかになりますね。

音楽生活も続けています。
かーかーCMソングでノリノリです

最近は誰のお歌がお気に入りか謎なんです








★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出かけをUPします遊びに来てね






 
お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
夏の思い出2 (^_^)/ 
 No.462 / カテゴリー: [育児日記 2010年10月13日[水] 08:19 | [Edit] 





conv0916015.jpg






京都の流し素麺に行ってきました
(以前から行きたくてお友達と計画していたら、行く二日前にテレビで放送したせいか凄い人気でした)
夏の風物詩を楽しみに行ってきました





conv0916011.jpg





 待ち時間は裸足で川に足をつけて涼んでいました





conv0916012.jpg






待ち時間に変顔大会開催しちゃってまーす






conv0916013.jpg





やっと、順番が回ってきて気合い入れてました





conv0916014.jpg





素麺ゲットヤッターと嬉しそうです
温泉たまご付きでお腹いっぱい頂きました





conv0916018.jpg






貴船神社でラブラブに撮影
(ギャルのようにハート作っていまーす)





conv0916016.jpg





水に浮かべたら、文字が出てくるおみくじを待っていまーす






conv0916017.jpg





おみくじを結んでいます
上手に結べたかな






conv0916020_20100916223858.jpg






京都タワーでたわわちゃんの赤ちゃんになっちゃいました
(飛び出し注意(ですぎだって))





conv0916019.jpg






京都タワーで記念撮影






conv0916021.jpg






夏休みの最後にお友達とカラオケに行って盛り上がりました
皆ノリノリで唄っていました






今年の夏も、お友達と映画(ポケモン)を観に行ったり、カラオケ行ったり遊んだり、
念願の工場見学も行き、四国の海に行き、従姉妹に会い、初めてのビアガーデンを体験したり
流し素麺に京都タワーにも行ったね。
楽しい思い出いっぱいっぱいの夏休みだったね、かーかー


来年の夏は何しているかな?どんな場所にお出かけしようかな?



この夏は暑すぎましたね~










今日も遊びにきてくれてありがとう

流し素麺は自然のクーラーで涼みながら美味しく頂けました。

音楽生活も続けています。
かーかーお歌で一人芝居してくれます

落ち込んだ時にこれを見たら元気になれそうな気がするーー







★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、お出かけをUPします遊びに来てね





お役立ち情報

* テーマ:☆夏休み☆ - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
かーかーさん8歳のHAPPY BIRTHDAY (*^_^*) 
 No.464 / カテゴリー: [育児日記 2010年10月07日[木] 14:15 | [Edit] 



かーかーさん、ついにと言うよりか早々かな

めでた10/68歳になりました





パパはいつもよりかなり早い帰宅をしてくれて
我家で家族でお祝いしました







conv1007004.jpg





Happy Birthday Menu 




カレー風味のパエリア




ミツバチに囲まれた、生ハムといくらのバジルパスタ
(8歳(ハチ)なのでミツバチを8匹作っちゃいました




チキンのクリームソース




DSのBirthdayケーキ






conv1007006_20101007104402.jpg






『DSだー、ヤッター。早く食べたい~』






conv1007002_20101007083626.jpg






こちらは8歳にかけて作りました



かーかーさんとパパさんに好評でした






conv1007003.jpg





今年はDSのケーキを作りました
(かーかーさん喜んでくれました




ケーキの中身はりんご&みかんです






conv1007005.jpg




プレゼントはずーっと欲しかった

DS 『ポケットモンスターホワイト 




ご機嫌ちゃんになりました





時間守って遊んで下さいね






パパとママを選んで産まれてきてくれてありがとう
支えてくれている方々に感謝の気持ちを伝える大事な日です。
ありがとう。一言でいい表わせない気持ちです。





かーかーさん、元気にのびのびと育っていってね。
パパとママの言うことを聞いて、もう少し、しっかりしてほしいな。
(常に反抗期?)


お友達と仲良く、楽しい学園生活を過ごしてね

いっぱい思い出作りしようね。



お料理とお菓子作り、一緒にしようね







来年は、どんなかーかーに成長しているのか楽しみだよ

これからも、ずーっと家族でお祝いしようね










テープがはなれないクラッカーを鳴らしてお祝いしました


中身が出ないので後片付けが楽ちんなのでバーティーにオススメでーす



100均にて購入できます(5個入)

ハロウィンなどにいかがでしょうか?












今日も遊びにきてくれてありがとう

8歳のお誕生日のお祝い楽しく過ごしました。

音楽生活も続けています。
かーかーCMソングをよく唄っています。

なかなか楽しめます





★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、夏の思い出の続きをUPします遊びに来てね











お役立ち情報

* テーマ:今日は何の日(記念日) - ジャンル:日記 *  | コメント(1) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2010/10 |  11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
