 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
お役立ち情報

Com(-) | Tb(-) |  top▲
11月のいろいろ (@_@) 
 No.466 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2010年12月28日[火] 01:03 | [Edit] 


早いですね~



今年もあと少しで終わってしまいます



いろいろな事が次から次へとおこり、ブログの更新ができなかったな~







conv1215001.jpg




事業参観日  かーかーさん前に出て、

自分で作って解いた問題の発表
をしています

(上手に元気よく発表していました


大画面テレビに映し出されてすご~い







conv1215002.jpg




11月21日にママのお婆ちゃんのお誕生日でした


マロン好きのお婆ちゃんが好きな

マールブランシュのムッシュモンブラン・シャポン買っていきました






conv1215003.jpg




パパが前日にお仕事のお客様から頂いてきた巨大松茸


パパと巨大松茸が帰ってきた時はテンション上がりました



国産でこんなに大きいのは初でした



袋を開けたら、香りが広がり楽しみました



美味しく仲良く堪能させて頂きました(感謝です









  カラフル炒め by kazuママ



[材 料] (2人分)

◇エリンギ ・・・1P
◇オクラ  ・・・1P
◇パプリカ ・・・各1/2ケ
◇オリーブ油・・・大1
◇ニンニク ・・・小1
◇ハーブ塩 ・・・少々
◇白ワイン ・・・小2
◇塩コショウ・・・少々

[作り方]

エリンギは一口サイズに切り、オクラは板ずりして湯通しして1㎝くらいにカットし、パプリカは細切りにする。
摩り下ろしたニンニクとオリーブ油をフライパンに入れ火にかけ、①を入れ炒める。
②に白ワインを入れアルコールを飛ばし、ハーブ塩・塩コショウで味付けする。






簡単にシンブルだけど、見た目は華やかな感じで


クリスマスカラーかな












今日も遊びにきてくれてありがとう

ビックな松茸には驚きました。美味しかったな

音楽生活も続けています。
かーかー変な替え歌ばっかり唄っています

気づくとかーかーワールドに取り込まれていたりしてー







★皆さんの応援凸、とっても励みになります!今日もお願いします★
 
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ FC2 blog☆Ranking




 次の記事は、結婚記念日をUPします遊びに来てね






お役立ち情報

* テーマ:育児日記 - ジャンル:育児 *  | コメント(0) | トラックバック(0) |  top▲
カレンダー&メニュー
11  | 2010/12 |  01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
