 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ママの日にお歌を・・・♪ 
 No.102 / カテゴリー: [お歌 2006年05月14日[日] 01:10 | [Edit] 
日は、かーかーが以前に忍者に変身したときに、
                               歌ったお歌です




『パンダウサギコアラ』の替え歌♪(かーかーオリジナルソング)是非聴いてね



ママが、かーかーの好きなおだんごを買いに行っている時に、

ママを呼ぶ為に唄っていました

かーかーのかわいい替え歌にママはとっても嬉しかったでーす

今日は、母の日なのでこの歌をUPしてみました







一昨日のおやつは、ママがホットケーキを焼いて、


20060512182653.jpg

かーかーが、メープルシロップでお化粧をしました

いつもと違い真剣なかーかーです

20060512182800.jpg


こんないっぱいのお化粧をされたホットケーキちゃんです



20060512182718.jpg


そして、完成してこのようなになり


20060512182738.jpg


もっともっとになりましたとさ

更に、3枚食べSP笑顔になったかーかーでーす。

ママからのハートを受け取ってしまったかーかー、

もうママから逃げられないわよ



 かーかー、ただいまおにぎりダンシング中でーす




遊びにきてくれてありがとう

かーかーのお歌とダンシングいかがでしたか?応援凸おねがいね

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(18) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

かーかー君 替え歌歌ってる~ (*^_^*)
本当に ママが大好きなんだねぇ (*=∀=)***
プクもこうやって ママ ママと歌ってくれる様になるといいなぁ
(´▽`)
ホットケーキwwww
今、食べたいデス!!!
AM1:36(笑)

いつも 応援ポチ有難うネ♪♪
どんどんも ポチ返しっ (_≧Д≦)ノ彡☆

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/15 01:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

替え歌可愛い~!こんな替え歌歌ってくれて羨ましすぎるよ~~~~。
れんれんママにも、歌ってぇぇぇ

From: れんれんママ 
* 2006/05/15 01:32  * URL * [Edit] * Top▲
  追伸

おっ!!かわいいブログランキング1位になってる♪
おめでとぅe-460

From: 三男ママ 
* 2006/05/15 01:22  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おにぎり 楽しそうだねv-221
うちも お椀にご飯を入れて もうひとつのお椀でふたをして
フリフリ♪小さい頃してましたよ。
今はこんな道具があるんですねー!!

From: 三男ママ 
* 2006/05/15 01:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ママママママ、とにかくママが大好きねe-266
フリフリ、反対の手もフリフリしちゃって~(笑)
ほんと、かーかー君かわいいな~、ママもメロメロだねe-266

From: ままんご 
* 2006/05/15 00:48  * URL * [Edit] * Top▲
  お歌上手だね。。。

ハートものホットケーキかわいい~^^
kazuママさんすっごい。。いい、ママだよね・・・

From: もも♪ 
* 2006/05/15 00:23  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい!

かーかーくんの歌声いつもながらかわいいですね。
ハートのホットケーキ作ってあげてkazuママさんえらいなぁって感心しました。
ハート攻撃って男の子のママの特権って感じですね。なんか男の子も欲しいなって思ってしまいました。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/05/14 23:00  * URL * [Edit] * Top▲
  なははは

さすが、今日もかーかー節が全開ですね~♪
あいかわらず、元気でかわいいですね。むふふ。
その衣装もいいわよお。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/05/14 21:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ハートかわいいね~この間100均へ行って、星型はあって、買おうか迷ったんだけど、やめてみた・・・
ハートなら欲しかったなi-184

miuffyはかーかーちゃんに、クギづけで、「誰これ?」
ママ「かーかーちゃんだよ」
miuffy「かーかーちゃn行ってみたいなー」
だってよ(笑)

From: miuffyママ 
* 2006/05/14 19:33  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/05/14 18:31  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おにぎり振り振り頑張ってましたね。
楽しそうv-411
ホットケーキ,シロップたっぷりで美味しかったでしょう!
うちもいつもこれでもかっていうくらいメイプルシロップかけてます。

From: konamama 
* 2006/05/14 17:08  * URL * [Edit] * Top▲
  

忍者を変身しなかった。


From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/05/14 16:01  * URL * [Edit] * Top▲
  かわいい~

チョ~可愛い歌ですねー。ママママ言い過ぎると「もう」ってなることもありますがこの歌ならいいなぁ。
家も歌って欲しいなぁ。家の替え歌の時はわけのわからん歌にしてることが多いですわ。

From: takaママ 
* 2006/05/14 15:40  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌、とってもかわいいですねっ(*^▽^*)
ハートのホットケーキもステキっっ!!
いっぱいの笑顔になっちゃうの、わかりますっ(゜ー゜)(。_。)ウンウン☆
ホットケーキ、おいしかったでしょうね♪♪

From: milk 
* 2006/05/14 15:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちはぁ~!
かーかーくんのお歌拝見しました~★
「ママ」の連呼で、とっても可愛いですね★
また、仕草もとっても可愛かったですよ~!!

ハート型のホットケーキも、可愛くていいですね★
ホットケーキ専用?の型があるのですか?

From: シナモン 
* 2006/05/14 15:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

自分が、昔 実習した幼稚園でもかわいい忍者が、たくさんいました☆めっちゃかわいいですよね。
お子さんの素敵な歌声なんか癒されました♪

また、訪問させていただきますね♪
ランキング ポチ

From: 長 竜太郎 
* 2006/05/14 12:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おはようございます&はじめましてっ♪

遊びに来ていただいて、ありがとうございましたっ♪
ご挨拶にくるのが遅くなってしまい、すみませんっ(*^^*)・・

かーかーくんっ!かわいすぎぃ~です!!!!!
お歌もとっても上手ですよぉ~♪
ホットケーキ♪ハート型で、ママの愛情いっぱいですねっ!

これからも、よろしくお願いしますっ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

From: める 
* 2006/05/14 07:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌可愛い~^^
子供ってホットケーキ大好きですよね、うちも平気で2、3枚食べちゃいます。(お陰で母のはありませんー;;)

From: かおりママ 
* 2006/05/14 06:06  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
