 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
忍者さんで忍者のお歌ですよ(^^♪ 
 No.103 / カテゴリー: [お歌 2006年05月15日[月] 02:16 | [Edit] 

かーかーに対する、嬉しいコメントありがとうございました

あのお歌で呼ばれると嬉しいですね。実はパパバージョンもあります

ママだけではなく、かーかーパパも大好きです。

昨日
は、皆さんどんな母の日(ママの日)を過ごしましたか?

きっと、思い出に残る日になったと思いまーす。

我が家の話後ほど・・・・・・

またまた、成りきり忍者さんでかーかーこんなお歌を唄ってました



不思議な歌詞が盛りだくさん詰まっているお歌ですよ

 

かーかーに、忍者さんになりに行こうか?」

と言ったら、テレビで放映されていた忍者さんのお歌を一人で唄って踊って、

一生懸命覚えてました。我が子ながら凄い

ママはあまり知らないので、CDを聴いて歌詞の違いにびっくりでした

それほどにも、かーかー忍者さんになりたかったのね

かーかー歌詞は違うもののよく一人で覚えたね

パパママ、かーかーのお歌に感心させられました



我が家は、朝からちょっこっとお出掛けしてきました

車の試乗に家族で行ってきました。(乗り心地サイコー

かーかーはお菓子をいっぱい貰い、ドラえもんのタケコブターに大満足です

試乗させて頂いて、お土産までついて本当にありがとうございました。

おかげて゛、下のような写真の出来上がりになりました。

20060515011534.jpg

お家に帰ってきて、撮影しましたよ

かーかーの変顔にご注目しちゃって下さいな

20060515011602.jpg

そして、驚き顔までしてご機嫌なかーかーです

タケコブターで遊び大喜びでした

なぜにーかと言うと、ママより上手に飛ばせたからです

20060515011637.jpg

最後に、にっこりと微笑んで、かーかースマイルの完成です



20060515011702.jpg


かーかーからの、お花の絵をプレゼントと、チュッッをもらいました

とっても嬉しかったです。ありがとうかーかー

やっぱり、かーかーはママの王子様だね



試乗の帰り1年ぶり以上かな?ロッテリアで買って家で食べよう。と決まり、

お店の前でママが車を降りようとしたら、なんとなんと抹茶シェイク
を発見

「あっ、かーかーの好きな抹茶シェイクがあるよー」 良かったねかーかー

やったー。かーかー抹茶シェイクがいいな

了解です。買ってきますねー

と車を降りてお店に向かおうとしたら、

かーかーが窓を開けて、大声で言っちゃいましたー。

ママーかーかー抹茶シェイクお願いしまーす何度も何度も・・・・

駅前のお店で人通り多い中、かーかーの叫び声がー、

周りの人達の注目の的穴があったら入りたいママの気持ちをよそに

買い物を終え、車に近づいたら、言うまでもなく、かーかーの声がー、

ママ、ねぇー抹茶シェイクどこ?」 連呼してるよ

それしかしゃべりません。家に帰って食べる約束してたから我慢させました。

家に着いたら、かーかーが袋を開けようとして、

早く飲みたいよ。かーかーの抹茶シェイクどこにあるの?

かーかー家に帰って来たら、最初に何するのかな?

お手手洗って、クチュクチュペーです」 すぐやってくださいな

先にしてこないと、飲めないからね」 かーかー必至ですね。パパも。

慌てて、手を洗い、うがいもして無事に飲めました。もの凄い勢いで

こんなに抹茶好きの3歳はいるのかな?いたら教えてくださいねー

 

 

 


いつも遊びに来てくれて、応援もしてくれてありがとう

母の日に皆様から素敵なプレゼントを頂きましたよ。

皆様のおかげで、かわいいブログランキング1位になれ、感謝感謝です

私も皆様のブログにお邪魔して凸凸凸ダッシュしにいきますね。

かーかーの成りきり忍者さんと、抹茶好きとよろしくでーす

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

かーかーくんの笑顔、とってもかわいいっっ!!
お花のプレゼントと、チュッ!!
とってもステキなプレゼントですねっ(*^▽^*)

応援のぽちっ!

From: milk 
* 2006/05/16 01:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お土産いっぱいですごいな~。
かーかーのお顔もかわいくて・・。
抹茶シェイクは期間限定かな?
かーかー念願の抹茶シェイク,美味しかったでしょうね。

From: konamama 
* 2006/05/16 00:01  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん1人で覚えたなんてすごいですねi-184
歌詞は違っても自分なりに覚えて歌ってるのが感心です!
私も抹茶好きですが・・・
かーかーくんには負けそーです^^
抹茶シェークおいしいもんねi-175

1位おめでとうございますi-189
今日も「ポチッ」っとi-265

ずっとコメントに書こうと思ってて忘れていたのですがリンクに貼らせてもらってもいいですか??

From: ユウママ 
* 2006/05/15 22:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー忍者、かわいい!!
歌も上手だね、ちゃんと覚えて偉いね~★
母の日のプレゼント、上手な絵もらえてよかったね、ママとしてはすっごくうれしいよね!!

From: りくママ 
* 2006/05/15 22:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おお!!
バックが夏仕様になりましたネ♪♪
爽やか~ヽ(´▽`)/

かーかー君本当に 抹茶好きなんだぁ (*^_^*)
渋くはないのかな??
昨日行ったスーパーに ピノの抹茶バージョンありました。
かーかー君 即効で食べちゃいそう(笑)

ランキング1位オメデトウございます!! (_≧Д≦)ノ彡☆
母の日に 本当に嬉しいプレゼントでしたね♪♪

ポチポチして行きまっす!! ヽ(´▽`)/

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/15 22:14  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

テンプレート、爽やかな感じに変わりましたねv-344
かーかくんの抹茶好きは、筋金入り??本当に心から好きなんですね。
でも実は我が家のゆいも、大大大好きですよ~抹茶。
かーかくんほど執念は無いかも知れないけれど、同じくらい好きかも。

かーかくんの写真、良いショット捕らえてますねv-426
すっごい可愛い。
抹茶王子と、お料理上手なママに、いつも以上に気合入れて応援クリックしちゃいます。

From: nattsu 
* 2006/05/15 21:54  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりに見にきたらテンプレが変わっててびっくりです!今回のもかわいくていいですね♪
お花とチューのプレゼント素敵ですね☆
抹茶好きな王子様に応援v-155

From: まゆちゅちゅ 
* 2006/05/15 21:26  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

またゆっちんです(;´▽`A``
テンプレ変えたっていってたので早速
見にきちゃった(´m`)クスクス

涼しい感じを出したかな?_
これから夏だもんね♪

素敵です★彡

From: ゆっちん 
* 2006/05/15 19:16  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちはっ♪

かーかーくんっ!本当にかわいいですね!
とても楽しい一日をパパとママとすごせてかーかーくんも幸せだっただろうなぁ~☆

めるもかーかーくんからのチュ♪が欲しいなぁ~~~~~(*^^*)ポッ

ぽちっ☆

From: める 
* 2006/05/15 17:30  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ぉはd(´∀・`○三●´・∀`)bょぅ♪
昨日遊びにきたのにコメ欄がなかなか開いてくれなくて
結局読み逃げ&凸逃げになっちゃった(*´艸`*)ァハ♪
ゴメリンコ★(〃´3'〃)ゞ

母の日はかーかーくんからのお花の絵とちゅっ♪
だったんだね☆
抹茶シェーク・・・偶然ですねw我が家も土曜日
飲みましたwロッテリアで(´m`)クスクス
美味しかったです(*´∀`*人)

カワイイランキング1位ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
今日も3つ凸していくね~♪

From: ゆっちん 
* 2006/05/15 06:51  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
