 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ただいまー(^_-)-☆ 
 No.116 / カテゴリー: [お知らせ 2006年05月25日[木] 13:39 | [Edit] 

皆さーん、『ただいまー

昨日、パパのお迎えで実家から帰ってきましたよー

実家に居る間は、kazuママ2号頑張ってくれてました。

私は、内容を教えてもらいコメントを書き込んでもらってました。

kazuママ2号くん、ありがとう。お疲れ様でした。

kazuママ2号くんのおかげでお休みしないで続けられたんです。

実は、は風邪でダウンしている中、頑張ってくれました。感謝感謝です。

パパがいるから、ママがいる、二人がいるからかーかーがいる。

皆さんが、ブログに遊びにきてくれて仲良くしてもらえて幸せです


人と人の繋がりは、素敵だなー私は、大切にしていこうと思います。

皆のブログに、後でオジャマして、1週間分た~~ぷり見させて頂きますね。

う~ん、とってもー楽しみだなー

実家に居ると、1週間後のかーかーの成長が楽しみになります。

かーかーは、新しいお歌を2曲唄えるようになりました。

手を触って温かいHot   冷たいCold を覚えました

パパは、1週間ぶりに会った、かーかーの成長ぶりに大喜びでした

今日から、気持ちをリフレッシュしてブログ頑張っていきます。

これからも皆さん仲良くしてくださいね。このブログをヨロシクです。



昨日はというと、パパがどうしても

抹茶楽しみたいと言うので(ママとかーかーが言ったんじゃないですよ

こんな事になっちゃいました。


20060525125133.jpg

またまた、食べに行っちゃいましたよ

かーかーのこの笑顔が見たいからではないですよ

パパの為パパの為ですから

20060525125204.jpg

抹茶パフェが、かーかーの餌食にあってますー

食べないでー」という叫び声が聞こえてきました

パパママが言ったのではないですよ


20060525125236.jpg

パフェを2つ注文したんですけど、1つは完全にかーかーのものに

ママが抹茶ゼリーを求めた時には、すでに遅し


20060525125310.jpg

時より、こんなポーズまでして余裕なかーかーでした

20060525125343.jpg

もう、食らい付いて離しません


20060525125413.jpg

最後には、お恥ずかしいラッパ飲み状態でした

これはビールではありません。抹茶パフェですよー


20060525125716.jpg

食後は、ドライブしてこのように出来上がりました



パパも美味しさ満足だけど、一番抹茶を味わってしまったのはかーかー

かーかーは、お昼ご飯を減らして、万全な体制で望んでました
さすがです

この間、買った茶そばが美味しくて、お土産にまた買って帰りました

暑い夏は、茶そばとグリーンティーで涼しく過ごしたいですね。

かーかーの抹茶ブーム、まだまだ止まらないですね。暴走中でーす




遊びにきてくれてありがとう。

おおっっ、ランキングがかなりダウンしちゃってまーす。

こんな私とかーかーに、応援凸凸凸してくれたら嬉しいな

* テーマ:子供のマイブーム - ジャンル:育児 *  | コメント(15) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  おはようございます♪

抹茶・・・
お子さん 渋いですね。

自分は、あの苦さが苦手でした・・・。

見事な食べっぷりです♪

ランキング ポチ♪

From: 長 竜太郎 
* 2006/05/27 10:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おかえりなさぁ~~いっ!!

”パパがいるから、ママがいる、二人がいるからかーかーがいる”。。すてきな言葉ですねっ!じぃ~んときましたっ!!

かーかくん♪本当に抹茶がすきなのですねっヽ(*^^*)ノ

応援もぽちぽち~~~☆

From: める 
* 2006/05/26 16:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

優しい旦那様だね(*´∀`*人)
うちのは使い方さえ知らないからヾ(・ε・。)ムリダョ...
そっかぁかーかークンの抹茶ブームは
これからも続きそうだね☆
かーかークンのラッパ飲みに凸っとね♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/05/26 15:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あれ?って思っていたんですが、納得ですv-426
おかえりなさ~い。
かーかくん、完全に『抹茶の毒牙』に掛かっちゃってますね。。。v-405
いや~ここまで美味しそうに食いついてくれれば、
気持ちが良いってものですね。
昼食減らして、万全な体制で抹茶に臨む。。。
その根性、見習いたいv-344

From: nattsu 
* 2006/05/26 14:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶり~ですねぇ!(^^)!記事みてくれてありがとぉ~ねぇ。かーかークンの抹茶パフェの食べっぷりィィですねぇぇ~~最後のがぶ飲み具合がいいねぇ~家の子もそんな感じだけど・・・(^^♪ぁゃちんも抹茶大好きだからたべたぁ~いぃぃぃ!!!

From: ぁゃちん 
* 2006/05/26 13:19  * URL * [Edit] * Top▲
  おかえりなさい

kazuママ2号さんは、頑張っていたんですね!!
あははは、いつも楽しいkazuママさん家族。
いつもありがとう!

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/05/26 11:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは♪

応援ポチありがとうございます。
あそびにきました。

我が家の奥さまも、月に一回は帰省します。
帰るたびに子供は成長していて、パパとしては少し寂しい。
でも、奥さまが元気になるので、それでヨシッと。

「kazuママ2号くん」(笑)エライ!!

応援ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/05/26 10:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お帰りなさい☆
?パパさんがダチョウさんの記事を書いてたってこと?
そう?そうなの?すごーい♪
そういえば 「情けな」とか ママさんらしからぬ
表現があった気も・・・
かーかーくんの満足げな可愛い寝顔に凸×3!!

From: 三男ママ 
* 2006/05/25 23:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

家族そろって抹茶好きなんですね。
かーかーパフェを平らげた!って感じですね。
大人顔負けの抹茶好きかーかーに応援ポチしときます。

From: konamama 
* 2006/05/25 23:46  * URL * [Edit] * Top▲
  (*=∀=)***

パパさんも抹茶好きなんですね(笑)

かーかー君1人でパフェ平らげるなんて
凄いwww Σヽ(゚Д゚ )ノ
お腹は大丈夫かしら??
(どんどんはすぐ壊します(笑))

めばえの6月号 買ってくれたんですねぇv-356
スミマセン (;´Д`A
うふふふ。6月1日頃発売分の 7月号、
ママさん用冊子 『 and 』 らしいデス (*´∇`*)
ほんま どの位で載るか分からなくて
小さいカモ知れませんがっ i-6

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチ!! ポチ!! ポチ!! ポチ!!

From: どんどんどんぐり 
* 2006/05/25 23:03  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママ2号さんだったなんて!!
気がつきませんでしたi-229
おかえりなさいi-184
しかしかーかーくんの抹茶好きにはビックリですねi-189
とってもおいしそうi-204i-185
今、とっても私お腹が痛いのですが抹茶パフェが無性に食べたいです・・・

春巻きの作り方、ありがとうございました~!!
今度チャレンジします!
揚げないほうがヘルシーで食べやすそうですねi-190

ランキングがあがりますよーにi-199
「ポチッ!ポチっ!!ポチッッ!!!」

From: ユウママ 
* 2006/05/25 22:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママさん具合悪かったんですね。
よく頑張りました!!kazuママさんも2号サンもv-360

抹茶パフェ美味しそう。
私も食べたいですよー今すぐに。
かーかーくんほんとに美味しそうに食べてますよね。
3歳児で抹茶って、大人の味がわかるかーかーくんに応援凸デスv-345

From: まきまま。 
* 2006/05/25 22:14  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

抹茶ブームはまだしばらく続きそうですね(*´∇`*)
かーかーくんの飲みっぷりじゃなくて、
食べっぷり!!
圧巻ですオオーw(*゜o゜*)w
見てて気持ちいいです♪♪
寝顔もかわいいかーかーくんにポチポチポチ

From: karat 
* 2006/05/25 20:08  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

えっ!?
kazuママ2号だったんですか!!!e-451
ぜんぜん、わからなかった・・・
でもなんか、kazuママさん、忙しいのかな~と、”いつもと何かが違う感”はありましたよ~
抹茶尽くし、だったんですねe-420

From: ままんご 
* 2006/05/25 16:40  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

幸せ家族に凸。ポチ
抹茶ブームまだまだですねー。
多分この食べっぷりが見たくて&ママも食べたくて行ってるんでしょ~~うふふ。
美味しい顔ってほんとにいい顔してますねー。
さらに応援凸っとな!

From: takaママ 
* 2006/05/25 14:47  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
