 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ママピンチでした(@_@;) 
 No.121 / カテゴリー: [育児日記 2006年06月02日[金] 11:42 | [Edit] 

一昨夜寝ている時に、体が急に熱くなってきて、体のあちこちに痛み

朝方更に、熱くなり体温測ると37.7やばっ

パパが出勤する前に38.4ヤバイ

というか、起き上がるのがやっとで、殆ど動けない状態でした。

かーかーは物凄い元気、今の状態でかーかーを見るのは無理と

パパが判断して、


かーかーを、パパの実家に預けてくれました。

ママ、大丈夫。頑張ってお薬飲んでね

うん。ありがとう

ちゃんと寝てないとダメだよ。かーかー行ってくるわ

いい子にしててね。ママも早く治すから」

ママ、いってきます。」 とほっぺにチュッチュッしてくれた



体が痛すぎて眠ることもできずママはお薬飲んでも熱が下がらず、

一日苦しんでました

パパの実家
には、歳の近い甥と姪(3人)と歳の離れた(姪)(1人)がいます。

パパの兄家族が同居+弟2人+2匹の大家族です。

義姉は、かーかー一人増えても同じだからと、何かある時預かってくれます。
感謝感謝です)

かーかーは、一緒に変身ごっこしたり、大きい公園連れて行ってもらったりして、

ご機嫌遊んでいたようですが、

かーかーには、怖い人がいて、

食事中目の前にして「○○くんのパパ怖い怖い怖い連発していたようで
失礼すぎです

そうです。パパの兄が怖いんです。

以前に悪い事して大きな声で怒られて、それ以来びびってます

それくらい怖いと思う人がいても、私はいいと思います。

お兄さん普段は優しいですよ。

悪い事したら、我が子のように叱ってくれるんです。

そういう人少ないと思うので貴重という言い方は変だけど必要だと思います。

子供も大人も刺激があった方がいいと思うし。


今朝は、体温は下がったけど、体の痛みは治らずまだ少し熱いので油断禁物

という感じで、完全に完治する為に、再びかーかーはパパの実家に。

かーかーは、ママも一緒に行けると勘違いして喜んでました

ママには、1つ心配な事が、昨夜帰って来た時に、なんと

かーかーママが飲んでいたお茶を飲んでしまったんです

感染していないかとても心配です。

今朝は元気いっぱいだったので大丈夫だと思うけど

パパの風邪も感染しないかーかーだから、大丈夫だと信じてます。

ママは、今日一日ゆっくりさせてもらって、完全完治させますね。

皆さん、風邪がはやっているので気をつけて下さいね。



それでは、こんな かーかーを見てちょーらいな


20060602113233.jpg



2歳の時のかーかーです。あっ、バカ殿ではないですよ


遊びに来てくれてありがとう嬉しいな

パパとかーかーと、実家の皆に感謝して、ママは早く完治します。

皆さんも、体調には充分気をつけて下さいね。

ママーガンバレの応援凸お願いね

* テーマ:今日の失敗、トラブルなど(´Д`|||) ドヨーン - ジャンル:育児 *  | コメント(15) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

う~ん。。。
風邪どーですか??
体が痛いってことは寒気がしてるんですかね?
まだまだゆっくりしてないと!油断禁物ですi-251
かーかーくん、パパの実家でおりこうさんにしてくれてるよーでよかったですねi-228
ママさん、早く元気になってくださいi-189

From: ユウママ 
* 2006/06/03 10:15  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お大事に・・・。

風邪要注意ですね・・・
手洗いとうがい しよっと♪

ランキング ポチ

From: 長 竜太郎 
* 2006/06/03 08:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

風邪、我が家もやられました。
むむむむむむ。

どうかお大事になさって下さい。
しかし、優しい旦那さまですね。
(*^_^*)

凸ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/06/03 01:37  * URL * [Edit] * Top▲
  早く元気になってね!!

大丈夫ですか?
ママさんが倒れてしまうなんて 大変☆
元気なかーかーくんを見てくれる人がいて
よかったですね。
ゆっくり休んで 早く元気になってくださいね。
お大事にe-398凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/06/03 00:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あらら・・辛いでしょうね~。
早く治してくださいね。
いざという時,子供預かってもらえるといいですよね。
しっかり休んで早く元気にかーかーと遊べるようになってください。

From: konamama 
* 2006/06/03 00:16  * URL * [Edit] * Top▲
  (;´Д`A

大丈夫ですか.....??
体が痛いって 辛いですよねぇ ( ̄ロ ̄lll)
無理しないで下さいネ。

パパ兄さん とってもいい人ですね。(∩_∩ )
お父さん、お母さん以外で
そういう ちゃんと向き合って叱ってくれる存在は
貴重ですよね♪

いつも応援、本当にありがとう!!
マンガを描くパワーを貰ってますっ (≧ε≦o)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

From: どんどんどんぐり 
* 2006/06/03 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

大丈夫ですか?
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
一日も早く回復される事をお祈りしていますv-421

叱ってくれる人、ぜったい必要だと思います。
私の妹も、唯が悪い時には凄くキツク叱ります。
叱られる事ってとても大切ですよね。

From: nattsu 
* 2006/06/02 23:09  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママさん大丈夫??かーかーちゃんを預かってもらえてよかったですね~。一緒にいたら移っちゃうかもしれないし、なんせ、ママの風邪も悪化しちゃうかもしれないもん。
ゆっくり休んで、無理しないでくださいねー。
お大事に。。。

From: miuffyママ 
* 2006/06/02 21:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

mazuママさん、大丈夫ですかぁ~!!
具合が悪いってかなり大変なコトになってるじゃないですかぁ!?
ワタシも2年ぶりの風邪に
かなりヒーヒー言ってますが、熱がないし
まだいい方なんですねヾ(;´Д`Aアセアセ
早く、よくなるように応援凸
かーかーくんにもうつってませんように☆

From: karat 
* 2006/06/02 20:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちわぁ~大丈夫ですかぁ???(-_-;)ママがダウンしちゃうと子供の面倒見れなくて自分だけで一杯一杯になっちゃいますよね。。。ぁゃちん家はなかなか子供見ててもらえないからダウンしないよぉにファイトですぅぅ

From: ぁゃちん 
* 2006/06/02 16:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

しんどいのに、記事アップされたんですね~(><)
無理しないで、ゆっくり休んで治して、また楽しい記事書いてくださいなe-284
カーカー君、そんなお兄さんがいて、預けてても安心ですね!私も子供が悪いことしてたら誰でも怒ってほしいです。

From: ままんご 
* 2006/06/02 16:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

今年の春はほんと気候の変化が激しくて、体調崩しがちですよね。
私のまわりで風邪引いた人達、長引く人が多いので、ゆっくりしっかり休んで治して下さいね~。
怒ってくださるお兄さん、すばらしいと思います。
なかなか出来ることじゃないですよね~。

From: ヤミー 
* 2006/06/02 16:18  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

うわぁ!大変!!(@_@;)
ママさんすごく高いお熱じゃないですかぁぁ!!!

どうか、ゆつくりして、早く治りますように☆

そして、かーかーくんに移っていませんように!!

どうか、お大事になさってくださいねっ☆

応援のぽちっ!

From: milk 
* 2006/06/02 15:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

自分がこどもの頃は、近所のおじさんが叱ってくれたりなんて当たり前だったけどね~。
今は、そういう人がホント少なくなってきたよね。

ママさん、早く治してかーかーくんと遊んであげてね!

From: れんれんママ 
* 2006/06/02 13:13  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

大丈夫?
ムリしないでゆっくり休んで
早く元気なママになってね♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/06/02 12:56  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
