 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
パパママ痩せました(^^♪ 
 No.123 / カテゴリー: [簡単節約レシピ 2006年06月04日[日] 15:32 | [Edit] 

今日は、ちょっぴり嬉しい報告です

5/12~パパとダイエットの為に、夕食にビーフン料理を食べ出しました。

お出掛けした日などは、食べていなかったけど、

ようやく体重が安定してパパもママも1.5kg痩せました

お昼は、ちゃんと食べてもちろんお米も食べています

そして、間食もしています

ビーフンで痩せるか半信半疑だったけど結果的に痩せることができ

パパ・ママ嬉しいかぎりです

ビーフン料理は、同じ味付けだと飽きるので、いろいろと作りました。

毎日違う味付けにしたので、飽きる事なくレシピも増えす事ができました。

パパ今日は何のビーフンかな?と考える楽しみができたようで

パパが早く帰ってくる日は、ちょっぴりボリュームあるもので

パパが遅い日は、あっさりを心がけていました。


これからも、マイペースに無理しないダイエットを続けていきたいと思います。

ビーフン以外にもコンニャクを取り入れていきます。

後、こんなものを作ってしまいました。
                         



噂のスープ作っちゃいましたよ

脂肪燃焼スープ

1週間で、4kg~8kg痩せる人もいるという噂のスープです
2kg~3kg痩せたら成功です

1週間メニュー

日目・・・・・・・・スープ&果物
日目・・・・・・・・スープ&野菜
日目・・・・・・・・スープ&果物&野菜
日目・・・・・・・・スープ&バナナ
日目・・・・・・・・スープ&肉&トマト
日目・・・・・・・・スープ&肉&野菜
日目・・・・・・・・スープ&玄米&野菜


スープの食べ方】

夕食に1皿以上食べる(毎日の食事を1回or2回をスープだけにする)
1週間毎日続ける
満腹になるまで食べていい

禁止事項

アルコールを飲まない
飲み物水・お茶・ブラックコーヒー・100%ジュース・スキムミルク(無脂肪)
炭酸水は飲まない
揚げ物・パン・小麦粉を使った食品は食べない
砂糖などの甘味料もとらない
肉は、赤味の牛肉、または茹でるか焼いた鶏肉(皮はダメ)
 

20060604134702.jpg 20060604134748.jpg

                    『材    料』

玉葱・・・・・・・・・・・・3ケ
ピーマン・・・・・・・・・1ケ
ニンジン・・・・・・・・・11/2
マッシュルーム・・・1/2P
キャベツ・・・・・・・・・1/2ケ
セロリの茎・・・・・・・1/2本
ホールトマト缶・・・・1缶
固形スープの素・・・1ケ
塩・コショウ・・・・・・・少々
オリーブ油・・・・・・・・少々

下ごしらえ
 
キャベツは小さ目のザク切りにする                    
その他の野菜は1cm角に切る

作り方

鍋にオリーブ油を入れ、セロリ以         外の野菜をしんなりするまで炒める。
1に、水をひたひたになるまで入れる
2にセロリ・トマト缶・固形スープの素を入れ煮込み、塩コショウで整える


このスープはアメリカ医療の現場でダイエットが必要な患者のレシピです

流行り物の好きな私は、どんなお味か作ってみました。

野菜たっぷりトマトスープorミネストローネ風のスープです。

飽きた人は、味を変えてもOK砂糖と食用油は使わないで

気になる人は是非試してみて下さいね。

ヘルシーで美味しいレシピあったら教えてくださいね



数多い中から遊びに来てくれて嬉しいなー

パパママ痩せて嬉しいですこれからも頑張るので応援凸よろしくです

FC2☆Blog Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:パンパカ・パ~~ン(^^)/ - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

すみません、URL間違ってました。ごめんなさい。

From: ひよこmama 
* 2006/06/07 09:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お返事ありがとうございます!

メインにするといいんですね。わかりました、さっそくやってみようと思います。

From: ひよこmama 
* 2006/06/07 09:52  * URL * [Edit] * Top▲
  >>ひよこmamaさん

遊びに来てくれてありがとうv-352
とっても嬉しいですv-291
ビーフンは、野菜を沢山食べる感覚なので、普段揚げ物や油っこい食事をしているなら、試す価値あるかなv-354主食でね!v-411

もしよければ、URLを入れてね。遊びに行きますのでv-411

From: kazuママ 
* 2006/06/06 02:35  * URL * [Edit] * Top▲
  ぱん

ぱんくろうは、ここに料理するはずだった。
ここでビーフ料理するつもりだった。
kazuママでパパへダイエット♪

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/06/05 17:19  * URL * [Edit] * Top▲
  初めまして。

ひよこmamaと申します。

とってもおいしそうですね!
家の旦那も痩せて欲しいから、やってみようかと思ったのですが、アルコールは抜けません。
アルコールありじゃ、効果なしですよね。涙

From: ひよこmama 
* 2006/06/05 14:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ビーフン、ビーフンっと、、、_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/06/05 12:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ビーフンで痩せちゃうんですね~v-238
羨ましいお話し。。。
実は、我が家でビーフン料理を出したら、
酒飲みのパパに大ひんしゅくv-16
ダイエットしたいといっているわりに、ビールは飲むし
おつまみを食べるし、もうその気ないみたい。
私だけ、頑張っちゃおうかな。

スープいいですね。
冷蔵庫の野菜で出来そうなので、早速作ってみます。

From: nattsu 
* 2006/06/05 10:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パパさん、ママさん、ダイエット、おめでとうございます(*^▽^*)

スープもいいですねっ~☆
野菜たっぷりで、栄養的にもいいですねっ(o^-^o)
今度、作ってみます♪

From: milk 
* 2006/06/05 02:12  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりです♪
(*^_^*)/

ダイエット成功、おめでとうございます。
しかし、お料理頑張りますね。
素晴らしい!

健康を祈って、凸ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/06/05 02:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いいなぁ~~~!!夫婦でやせたなんて!!
うらやましい~~。私もダイエットしなくちゃと思いつつ。。
食欲には困ってます。。。
しかも私達夫婦にはきつい時期になってまいりました!!
部屋の窓が曇る前にダイエットしてみます。。。

From: tanayuu 
* 2006/06/05 00:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いいな~!やっぱり痩せるんだね、ビーフンe-266
ビーフンも一日一回でいいのかな~
旦那がビーフン食べれないから、昼ひそかに私だけダイエットしようかしら・・・ウッシッシー
スープダイエットもしてみたいけど、いろいろな制約を守れそうにないよ~(T_T)

From: ままんご 
* 2006/06/05 00:45  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりですm(__)m
blogは覘かせていただいていたのですが…何ぶんにもコメントを書くまでになれなくて…
まだまだ落ち着くまではいきませんが私が泣いていても仕方がないので、泣いて一日なら笑って一日と心に決めて毎日過ごしています。

スープ美味しそうですね。コーンスープは怪獣が大好きなので作ったり、コンソメ味は作るんだけどこのミネストローネ風すんごく私好みです。今度作ってみますね。

From: ほのママ 
* 2006/06/04 23:30  * URL * [Edit] * Top▲
  ええ

こんにちは!いつもありがとうね。kazuママさん。
ビーフンって、痩せるのですかあ~~~?
びっくりです、ビーフンて米が原料ですよね。
痩せるのお?だったらわたしもやってみようかな?
ビーフンダイエットって、新いかも!

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/06/04 22:30  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママさん、復活おめでとうございます^^

お~すごい!!数字に出ましたね^^これからも、少しづつ頑張ってくださいね^^
応援してますよん♪

From: miuffyママ 
* 2006/06/04 19:58  * URL * [Edit] * Top▲
  スープ大好きです♪

Kazuママさん、こんにちは(^-^)/
ダイエット成功おめでとうございます♪
我が家でもビーフン&スープ料理を作ります!
体重減るといいなぁ。
ミネストローネ風スープ玉葱をたっぷり入れるんですね。

今日もかーかーに癒されました。
ほんとに可愛いですね~(*^-^*)
また遊びに来ます(⌒▽⌒)ノ"
応援凸

From: まゆ 
* 2006/06/04 19:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママさん、お久しぶりです。

風邪早くよくなってよかったですね。離れてみてわかる子どものかわいさですね。

kazuママさんは自分のためにいろいろ努力されてていつも尊敬します。私も痩せたい、きれいになりたいと思いつつ、食欲には勝てません…

でもこのスープは普通に作ってもいいですね。これにベーコンをいれたものはよく作ります。ダイエット向きではありませんが。

From: 華子 
* 2006/06/04 17:10  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
