 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お歌 ケツメイシの桜♪ 
 No.125 / カテゴリー: [お歌 2006年06月06日[火] 16:02 | [Edit] 

ご機嫌 

昨日PCの前で腕組んでいる人がいっぱいいると思うと

ちょっと笑っちゃいました



今日かーかーがやっと唄ってくれた新曲です。

といっても、とっても季節はずれなんですけど

歌詞が若干違うとこは無視無視しちゃって突っ込まれそう






かーかーの歌♪(桜_ケツメイシ)


皆さーん一生懸命唄っているかーかー想像してもらえたら嬉しいな


いかがでしたか?の季節を思い出していただけたかな



かーかーが頑張ってケツメイシを唄ってくれたので、

ちょっとしたママからのお返し


20060606144414.jpg

かーかー、お歌上手に唄えたね。ママからのお返しよ

「あっ、ママーこれ凄いかわいいね」  ほんとー嬉しいな

「かーかー何かわかる? 下手でごめんよ

かーかーとママでしょ。あれ、パパは? あっっっつつ

忘れてたわけじゃないよー。お皿に乗らないから」 アセアセ

「そうだね。パパは一番大きいもんねー。乗らないからいいか」 えっいいの

「そうそう。大きいから乗らないの。いいよねー」 パパごめんよ

かーかーとママは何故か大爆笑(次回はパパ参加させるね)

「ところでさー、ママこのピンク×は何なの?」 えーー×じゃないけど

「これ、ピンクのお花だよ。かーかーが唄っていた

「あー、さくらかー。どうして×かと思ってたんだ」 いえいえ桜ですよー

この会話の後、あっという間に完食して、

「ママ、じゃあー次パパ作ろうか」 なんだかパパ作れるみたい

あっ、おにぎりでしたね 



昨夜の夕食は、

脂肪燃焼スープを使ってビーフン作りましたよ


 

20060606144438.jpg


を入れて、味付けは、ガーリックロースト&キムチの素を使いました。

青じそを手でちぎって、パラパラとかけました。

ベースができているので、短時間で完成でーす

パスタにしたらもっと美味しいなーと思います

このスープかなり活躍できそうなので、また作ろうっと



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのお歌、パパママ的には満足しているんです(親バカ

このお歌は、かーかーには難しいというか、大人にも難しいので

一生懸命練習重ねましたよ


なんせ言葉がついていかないので

かーかーのお歌イケてるーと思ったら応援凸としてね

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(20) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  桜

わははははっ。かわいい~~!
カーカーちゃんは最高ですね。
歌詞の内容が分かってないのが、またかわいい。
いいなあ、子供の純粋な声って、癒されますよね。^^

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/06/08 11:34  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりになってしまいました^-^;
私も腕組しちゃいました(笑)
かーかークンホントにお歌上手ですよねぇ~♪
家の子は【さくらまいちる】までしか歌えない(笑)
その後は【チャラチャラ】とごまかして、【ひゅるりら】だけ歌います(^-^;
これだけ覚えてるなんて、大人顔負けですよねぇ。
しかも、ちゃんとリズムにノッテルしね*^‐^*
と、ご迷惑でなければ、リンク貼らせて貰ってもいいですか?

From: 凛 
* 2006/06/08 09:48  * URL * [Edit] * Top▲
  お

携帯から来てみたらお歌聞けなかったhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
夜にでも早速聞きにこなくっちゃhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">楽しみですhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
脂肪燃焼スープって、キャベツとか玉葱とかパプリカ等を煮込んで味付けするだけのスープですかhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もこないだ他のブログで知って、作ってみようと思っていたんですが、結構な量できそうですよね?やっぱり大きい鍋無いとできませんか?
あ、量半分にすれば良いんですよね…今気付いたhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
本当に脂肪率減るみたいだし、今日作ってみようかなhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
また応援凸しに来ますねhttp://blog45.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

From: ゆーなママ 
* 2006/06/08 08:33  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パソコンの前で腕を組んでいた皆さんを私も想像して
一人笑っちゃいました。
↑あ、私もその中の一人です・・・・
かーかくん、こんな難しい歌をマスターしちゃって凄いですよね。
あのスープ、応用がきくんですね~絶対作らなきゃ。

From: nattsu 
* 2006/06/08 08:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんな難しい歌をうたえるなんて!!
かーかーくん、すごい!
うちの旦那でさえ難しくてヒーヒー言ってますから 笑
おいしそうなビーフン!!
最近、太ってきたので私もダイエット始めなくちゃいけません。。。
ユウも食べられて私にも作れる簡単なダイエット料理はありますか??

From: ユウママ 
* 2006/06/08 01:01  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん 凄い~
ほんま あの歌難しいのにっ (≧ε≦o)
そして 美味しそうな料理.....。
どんどんなんて 昨日の昼 たまごかけごはん(笑)
かーかー君は幸せ者ですね ( *´艸`)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

From: どんどんどんぐり 
* 2006/06/07 15:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごい!!ちゃんと歌えてますね☆
歌詞覚えてるんですよね~。。。
感心です。
ママさん今回もお料理おいしそう!!
これもまた感心です

From: tanayuu 
* 2006/06/07 14:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

相変わらずうまい!!!
んで、可愛い~~~~^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/06/07 11:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

か~か・・すっごい。歌詞を覚えて
それをちゃんと歌ってる。。。
かわいいね~^^

From: もも♪ 
* 2006/06/07 11:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは~っ♪

かーかーくんのお歌っかわいい~~!
とっても上手ですね!一生懸命歌っている姿が
目に浮かびます!

脂肪燃焼スープに興味大っ!!!
おいしそぉ~~~!

From: める 
* 2006/06/07 10:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんのお唄もさることながら、kazuママのお料理はすごいっす。
よくもまぁ、こうさっくっと作りますね。
尊敬です。

応援、凸ポチ!

From: Fujisaki 
* 2006/06/07 09:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんの歌をバックに子供3人朝ごはんを食べました。
私が何もいわなくても「かーかーくん!?」「かーかークンだぁ!」・・・と声で分かるみたい。

ママからかーかークンへのお返し可愛くて食べるのがもったいない気が。でもあっという間に食べちゃうなんて、美味しかったんだね、かーかークン♪

桜は何でできているのかな。

From: まきまま 
* 2006/06/07 07:56  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/06/07 02:55  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん、お歌とっても上手ですねっ(*^▽^*)

ママさんの手作りおにぎりもとってもかわいいっっ~!!
愛情が伝わってきます☆
かーかーくん、とってもうれしかったでしょうね!!

From: milk 
* 2006/06/07 01:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん すごいよー!!
桜 この歌私 大好きデスv-10

パパさんおにぎりは上手につくれましたか?

From: 三男ママ 
* 2006/06/07 01:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

腕くみは絶対みなさんしてますよ!まちがいない!
かーかーすごいね~よく覚えられるな~。
また新曲楽しみにしてますね。
スープ作ってみようかな・・最近かなりやばい状態・・。

From: konamama 
* 2006/06/06 23:57  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すご~い!!
上手じゃん!!あたしもこの曲好き~★
ママの料理もすご~ぃ!!
おいしそう。。。

From: りくママ 
* 2006/06/06 22:43  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

(o′∀`)バ.+゚パチ パチ.+゚゙ハ(′∀`o)
かーかーくん、すごいなぁ!!
童謡じゃないとこがすばらしい!!
さくら、好きだから聴きながら笑顔になってしまいましたよ♪
うちはまだまだご披露できるまともな歌がないヽ(´Д`;)ノアゥア...

From: karat 
* 2006/06/06 21:29  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

カーカー君、凄いね~~~~~!!
歌詞を覚えるのもすごいけど、このリズムにのせて歌うのも難しいよね~e-451
私、歌えません^^;
さすが、若い子は歌えるんだね~e-2

From: ままんご 
* 2006/06/06 17:08  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

そうだよー!!腕組しましたさ~!!
でも、かーかーちゃん、すごいよねー!!ホント大人だって難しい歌だよー。お歌がほんとに好きなんだね。miuffyはあややと大塚愛ちゃんを歌ってくれます。

From: miuffyママ 
* 2006/06/06 16:13  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
06  | 2017/07 |  08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
