 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
レミオロメンの『粉雪』♪ 
 No.133 / カテゴリー: [お歌 2006年06月15日[木] 01:14 | [Edit] 
ご機嫌
今日は、

かーかーがご機嫌だったのでお歌収録完了しました



かーかーご機嫌じゃないと、お歌の歌詞が『ウンチ』やら『おっぺん』になり、

まともに歌ってくれないので、機嫌をうかがって撮影にチャレンジしてます!

これ某テレビ番組の影響 ヒェー  ママの叫び




ようやく『粉雪』のお歌が撮れました
かーかーロングバージョンに挑戦するようです。
実はCDもなく、携帯の着メロとママが歌詞を教えて覚えています



かーかーから、お願いされました

パパーママー、レミオロメンのCD買ってー

かーかー、お歌覚えるの?

かーかー、覚えたいんだー。もっと覚えたいんだー

と、どこまで頑張れるかわからないけど、あの切ないお歌がお気に入りのようです

≪粉雪≫が収録されているアルバムはあるのでしょうか?

教えていただければ、有難いです








かーかーの歌♪(お馬の親子)



かーかーのお歌にあわせて、親子で唄ってみてくださいね



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーのお歌いかがでしたか?まだまだ、頑張るかーかーに 

応援凸としてくれたら嬉しいなー


FC2☆Blog Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(14) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

かーかーくん、とってもお歌上手ですね(o^-^o)
とってもかわいいです☆
いろんなお歌覚えてすごいですね!

From: milk 
* 2006/06/16 01:06  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

粉雪上手に歌えてましたね~!
かーかーくんすごい!
かーかーくんの「もっと覚えたいんだ~」のセリフにキュン♪(*≧w≦)
ほんと可愛いですね~!
応援凸♪

From: まゆ 
* 2006/06/15 23:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

粉雪、私も好きv-238
最後の、『ああ~あぁ♪』にやられちゃいましたv-347
応援凸。

From: nattsu 
* 2006/06/15 16:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ヾ(^▽^*ニャハハ!!すごぉ~い♪
相変わらずか~か~クンのお歌には関心させられるぅ~!
粉ぁ~のとこなんてGood、Goodです♪
お誕生日まで目標は何曲かなぁ~?!
応援ポチッd(^-^*)o ♪

From: 凛 
* 2006/06/15 15:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごいね、よく覚えたねe-280
うちのたんこは、お馬より粉雪が気に入ったみたい!お顔がみえるからかな

From: ままんご 
* 2006/06/15 15:33  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

最近でたアルバムに収録されているようですけどね^^
miuffyも、私の着歌の大塚愛ちゃんを歌ってくれます。

かーかーちゃんの「ウンチやオッペン」も聞きたいな!

今日、スーパーでビーフンが目に付いたので、初ビーフン作ってみるね^^どれを参考にしようかな~^^

From: miuffyママ 
* 2006/06/15 15:29  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

工エェ(´ロ`ノ)ノェエ工
レミオロメンの声が苦手なのはσ(゚∀゚ミソ)だけか?
いや、いい歌ですよ・・・


ファンの皆様ごめんなさい。。
歌は好きですから!

From: ひなぐみそ 
* 2006/06/15 14:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりです!

なかなか更新できずにすみません。

私もいろいろなことに挑戦したいと思います。

また遊びに来ます。

応援ポチッとして帰ります。

From: stayup 
* 2006/06/15 12:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

キャッ★ヾ((*≧∀≦))ノ゙ キャッ☆
かーかー君ありがとぉぉ☆
レミオのコトなら私に聞いてよぉ~ん♪
どんどんどんぐりさんも教えてくれてるんだけど
『HORIZON』このアルバムに入ってますよ♪
http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A018241.html

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/06/15 10:09  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あれっ!
て、すでに歌ってるじゃないですか、ここで!
ごめんなさい、かーかークン。
しかもとっても上手。
お馬の親子だけ「かわいいなぁ~」って聞いておいて、まったく失礼しました。
それにしても歌詞もちゃんと歌えていてさすがです。

From: まきまま 
* 2006/06/15 07:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おはようございます♪
粉雪 私も大好きですよ~!
この曲を思い出すたびにドラマも回想してしまいます。

仕事で、毎回1曲季節に合った曲を自分で選んで流しているんですが粉雪が見つからないまま流せず季節が変わってしまいました。悲しかった覚えが・・・
季節違ってもいい、かーかークンの’粉雪’楽しみにまってまーす。

From: まきまま 
* 2006/06/15 07:49  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

HORIZONってアルバムに入ってるみたいですよ♪

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000BK8CXG/503-6999678-1218342?v=glance&n=561956

ボーカルの方の声と 粉雪の曲が すっごくしっくりきてますよねww
叫んだ時とか いい感じ ( ≧w≦ )
テレビで見たとき、どんどんの大好きなエレカシ宮本調だったので びっくりしました(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

From: どんどんどんぐり 
* 2006/06/15 04:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

粉雪 素敵な選曲ですねー☆大好きデス。
この間の 桜といい 私好みですわ かーかーくんv-10
お馬の親子 長男が幼稚園の年少さんの時
お遊戯会の演奏で 小太鼓叩きながら歌ったの
思い出しちゃった♪
はじめてのお遊戯会 涙が出るくらい感激したっけ・・・

From: 三男ママ 
* 2006/06/15 01:41  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ポックリポックリで、笑ってしまいました。(笑)

しかし、お歌や動画やら、kazuママも色んなことに挑戦していますね。
自分ももう少し頑張らないと...。

レミオメンは、残念ながら粉雪しか存じませぬ。
ううう。
(T_T)

応援、凸ポチ♪

From: モトヒロ 
* 2006/06/15 01:38  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
