 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
犬のおまわりさん♪のお歌だよ(^^♪ 
 No.135 / カテゴリー: [お歌 2006年06月17日[土] 15:31 | [Edit] 

今日は、かーかーが2歳の時から歌っているお歌です

最後まで唄えるようになったのでお届けしまーす



かーかーのお歌に合わせて、ぜひ一緒に唄ってみてくださいね

きっと、楽しくなったり、元気になれると思いますよ



今日は、夢バトンを受け取ったのでやってみたいと思います

藤崎さんより、「夢バトン」がまわってきました

かわいいさっちゃんのパパさんで夢に向かって頑張っている俳優さんです

「バトン」とは、お題をリレー形式で色々な方へまわしていくもの

今回のお題は「夢」

いろいろとありますねー

Q1.小さい頃何になりかった?

保母さん  (小さい頃から、小さい子が好きでよく遊んでました)

歌手  (音楽が好きで、特に歌が大好きでした)

Q2. Q1の夢は叶いましたか?

叶わなかったな。あっ、かーかーに叶えてもらおうかなー

Q3. 現在の夢は?

いつの日か家族で仲良く南の島で暮らすこと

かーかー一人っ子にしたくないので、妹(女の子)ほしいなパパママの願い

Q4. 宝くじで3億円当たったらどうしますか?

飛び跳ねて喜ぶ何度も何度も確認して、3億円手にするまで落ち着かないな

趣味の海外旅行・国内旅行して、値段を気にせず欲しい物を買いたいですね

国内では、特に北海道のおかみさんがいる、いちい(お寿司屋)さんに行きたいな

パパとかーかーの欲しいものも、もちろん買っちゃいますね

身内に少しづつあげちゃうと思います

今の節約生活は続けますが、ちょっぴりリッチな気分は味わっちゃいます

Q5. あなたにとって夢のような世界ってどんなものですか?

ずーっと、夢見てるんですけど、南の島で時間を気にせずのんびり過ごしたい

お料理教室やお菓子作り教室に通ってみたいな (通ったことないから)

会員制のジムとかもいいな

家族や周りの人達が元気でいられる事(現実的すぎるかも)

Q6. 昨日見た夢は?

親友に2年ぶりに再会しショッピング、子連れでいけないような場所に行ったり

久々に二人の時間を楽しんでいるけど、お互いに子供の事が気になっていました

ママー、起きてーママー」 で目覚めましたおっ、現実現実だ

Q7.『この人に夢の話を聞きたい!!』と思う6人

やりたい方、どんどん持って行ってーくださいな



「夢」は、誰にでも持ち続けてほしいものですね

いつの日か、その夢が叶ったら、新たな夢を持ってほしいです

かーかーにも、いっぱい夢をもつ、素敵な子供に成長してほしいです

そして、諦めないで叶えてほしいですね




いつも遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーのお歌いかがでしたか? お歌が大好きなかーかーに 

皆さん 応援凸とヨロシクです


FC2☆Blog Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

kazuママさんも小さい頃から歌が好きだったんですねぇ。
そして夢を持ち続けてほしい、うんうん。

そういえばうちのユメさん、漢字こそ’夢’を使ってはいませんが「夢を持って生きていってくれる子になってくれたらな」と思って名づけたのを思い出しましたー♪

From: まきまま 
* 2006/06/19 08:15  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

凄いね!歌いきっちゃったね!

私も小さいときの夢は、保母さんと歌手だった~!
歌は下手なのに・・(^^;)
カーカー君、歌手になれるかもね!童謡からヒップホップまで!

From: ままんご 
* 2006/06/18 23:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかくんのお歌にあわせて踊っていた娘は、
歌が終わると、勝手にリピートしちゃってました。。。
やっぱり、なじみのある曲だから、飛びつき方が違いますね~

From: nattsu 
* 2006/06/18 23:00  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

上手ですよ~。歌が好きっていいことですよね^^
私もどんどん歌ってあげよう。

次は女の子ちゃんがいいですか?やっぱり。ママ大変ですものね。洋服もかわいいし、いいですよ^^

From: miuffyママ 
* 2006/06/18 22:41  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

2歳から歌ってたんですか・・・
有葵さんも、あと数ヶ月で2歳。。。
そんなに上手に歌えるようになるかな~

From: ひなぐみそ 
* 2006/06/18 22:24  * URL * [Edit] * Top▲
  きのう、ここでk

きのう、ここでkazuママとblogしたいです。
ここまで最後みたいなblogしたの?
ここまで届けとかblogしないです。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/06/18 17:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんいちはっ♪

かーかーくん!本当にかわいいお声ですね!
上手だなぁ~♪
おぅくんよりも、本当に上手っ!!!

次は何のお歌かなぁ~♪
いつも楽しみです☆

From: める 
* 2006/06/18 11:33  * URL * [Edit] * Top▲
  すごいっ!

すごいわ~!
うちの子もリズムと音程は完璧なんだけど
歌詞がまったくダメなのです~。
ところどころは合ってる感じだけど
「わんわんわわーん」とか 簡単な所だけ歌ってて、
あとはほとんどウソっぱちな歌詞なのよ~(笑)
その点、かーかーはスゴイ上手だわ(^-^*)

From: Natsu 
* 2006/06/18 02:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ありがとうございます☆

保母さんですか、良いですねぇ。
お子の歌手デビュー、行けますかね。
行ってしまいましょう!
癒し系歌手で。
(* ̄∇ ̄*)

応援、凸ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/06/18 00:09  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ホントに可愛い歌声ですよねぇ~*^‐^*
毎回癒されてます、この歌声に♪
4歳までに50曲!
かーかークンなら達成間違いないねっ♪

From: 凛 
* 2006/06/17 22:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんの歌かわいいですね☆
お誕生日まで、何曲歌えますかね(o^-^o)

夢は、大人になってもいろいろ持ちつづけたいですね☆

From: milk 
* 2006/06/17 22:37  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは~。

かわいい声!!でも、悔しいことに何度やっても、「おうち~をきいても」までしか動きませんでした。涙
接続がわるいからかな?残念

誕生日までに何曲いくか私も楽しみです。がんばれー!!

From: ひよこmama 
* 2006/06/17 22:33  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
