 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
パパのお誕生日会(^o^)丿 
 No.137 / カテゴリー: [育児日記 2006年06月20日[火] 13:53 | [Edit] 

 昨日は、パパのお誕生日でした


誕生日ダディー
[育児][お歌]
誕生日ダディー
by kazuママ


かーかー大好きなパパにお歌をプレゼントしました

実は、時間がとっても遅い為に声が小さいんです

パパのこと  Daddy と言っています




昨日パパのお誕生日を家族でお祝いしました



20060620123716.jpg

かーかーにコップを作ってもらいました

白い紙に、クレヨンで好きなように色を塗り、はさみで好きな形に切り

のりで好きなように貼り付け(パパ用・ママ用・かーかー用を考えて作りました)

かーかーの思うように作れるのでかーかーご機 

かーかー、かわいいコップありがとう」 喜んでました



20060620123756.jpg

かーかーに頼まれて、ご希望通りに作りました

かーかーの頭の中、ケーキのことでいっぱいで、小食でした

 「かーかー、ちゃんと食べないとケーキ出てこないからね

 「でも、いっぱい食べるとケーキちょっとしか食べれないよ


20060620123825.jpg20060620123933.jpg

チキンのカレマヨ☆ソーセージ☆トマトのモッツアレラチーズ☆ピザ 






20060620124001.jpg


ふわふわに焼きあがりました


 

20060620124043.jpg20060620124020.jpg
パパBDワンちゃんのBD


昨日
は、パパのお誕生日で、15日にパパの実家のワンちゃんが2匹誕生

18日に、ケーキ作って持って行こうかどうしようか迷ったのですが、

やっぱりやめたんです。この日はパパのお婆ちゃんの1周忌の為

と言う訳で、義母にもケーキを作って欲しい。と言われ

なんと昨日2個作りました


パパの方が気合入ったりしてませんよー
(いやー、ちょっぴり気合入れちゃいました)




20060620124106.jpg



かーかーお腹を開けていただけあって、凄い勢いで食べています




20060620124131.jpg


こちらは、最後のひとくちでございます

ペロリと食した後の一言は

あー、美味しかった。さぁ、もう一回食べよう」 えーー

かーかー、明日食べようね。明日の分なくなるよ

そっかー、明日の分ないの嫌だもんね



今日は、長くなっちゃったので実家に行った記事は明日にしまーす
 

 



今日も遊びにきてくれてありがとう 

パパのお誕生日のお歌と、ちょっと頑張ったママに

皆さんの愛の応援凸としていってほしいな




FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:誕生日 - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  ケーキもおいしそう

こんにちは。全部手作りですか?
すごーい!どこのケーキかななんて思って読んでたら手作りって・・・。すごくおいしそうです。
かーかー君がもっと食べたい気持ちがよくわかります。
バースデーソングもすごくかわいいですね。
応援ポチッと。

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/06/21 11:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

全部手作りなんて素敵^^
いいですねぇ。私は最近手抜きりょうりですー

From: ゆう 
* 2006/06/21 11:07  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ああ 幸せそう・・・
今日はなんかイタリアンが食べたい気分だったんや・・・

しかし、今晩はカレーでした。
しかも、飯を炊くのを忘れてたそうで、
ルーだけで我慢させられました・・・

From: やんこふ 
* 2006/06/21 02:15  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでと~☆.。.:*・゜

パパさん、お誕生日おめでとう☆.。.:*・゜
しかしケーキの手作りスゴイです!
私は前に作ったのいつだったかな・・・。
もうかなり前だと思うな。
何しろ、子どものお誕生日でさえ市販ケーキです。
つくづくダメママだわぁ・・・(〃´σ`)
kazuママさんの愛に心打たれたので
私もこれからは頑張ろうかな(笑)

From: Natsu 
* 2006/06/21 01:48  * URL * [Edit] * Top▲
  手作りだったんだ。。。

愛情がいっぱいですね~^^
パパ幸せですね。。。

From: もも♪ 
* 2006/06/21 00:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

えぇ!
手作りですか!!
おいしそ~☆
しかも2個・・・
私もパパに父の日何もしてあげてないので何か作ろうかなとは思っているのですが、どーしましょう・・・
ケーキなんて高校の授業でしか作ったことないです 涙

From: ユウママ 
* 2006/06/20 23:40  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ケーキ美味しそう!
かーかーもう一個食べれなくて残念ね,せっかくケーキの分のお腹開けてたのに・・。
ママのケーキは格別でしょうね~。
ご飯もなんだかおしゃれで美味しそう!

From: konamama 
* 2006/06/20 23:16  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいすぎ~!!
ダディーかぁ。小さいときからダディですか?

お料理も豪華~!ケーキ明日の分は大事ですね。笑
ほんとおいしそう~。

From: ひよこmama 
* 2006/06/20 23:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パパさんお誕生日おめでとう。
おひさしぶりになってしまいました。実家ではなく旦那実家に行ってました。その後はいろいろありまして・・・。
いやぁいつ見てもすごい手作り料理満載ですね。家族の方はいつもうれしいだろうなぁ。
お歌ですがSleipnirで開かなくなっちゃったよ。残念。
なんでかなー?応援凸!

From: takaママ 
* 2006/06/20 22:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パパさんおめでとうございます。
これすべて、ママさん手作り??「愛」を感じますね~。
こんなすばらしいケーキが作れるなんてー!!こんな上手に作れるものなら私も作りたいけど・・・難しいんですよね~。

From: miuffyママ 
* 2006/06/20 22:26  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

カーカー君、ダディーって呼んでたんですか~e-266
楽しいお誕生会になってよかったですね!
ケーキ2こなんて、凄い!!私は出来ないわ~^^;

Happy Birthdayv-315

From: ままんご 
* 2006/06/20 21:22  * URL * [Edit] * Top▲
  はじ

うちも、パパのことをダディーと呼ばせたかったんですけどね、…パパになっちゃいました。
うちは、ケーキ…失敗ばかりです。(もっとも、パパが作るんです、ママは作ってくれないので…。)
美味しそうなケーキでいいなぁ…

From: いわさき 
* 2006/06/20 17:09  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう。・・・

か~かパパさんお誕生日おめでとう~^^
ケーキおいしそう~^^

From: もも♪ 
* 2006/06/20 16:32  * URL * [Edit] * Top▲
  わぁ、美味しそう

こんにちは!kazuママさん。いつもありがとう、
すごいたくさん作って食べたんですね。みんなの幸せそうな声が聞こえてきそうです。カーカーちゃんも嬉しそう。
ケーキも2個作って、ご苦労様でした♪
お誕生日おめでとう!

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/06/20 16:28  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます☆
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

とってもおいしそうなケーキに、おいしそうなごちそうだぁ~♪
パパさん、喜んだだろうなぁ~~♪♪

かーかーくん、ケーキよかったねっ~♪

From: milk 
* 2006/06/20 16:12  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーパパさん
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
かーかークンからの歌のプレゼント
きっと最高のプレゼントになったんだろうね☆
ケーキも凄く美味しそう(*´∀`*人)
かーかークンがいっぱい食べたがるの分かるなぁ~
私は1回も作ったことないから
こうやって手作りでケーキ作ってあげられるのが
すごく羨ましいなぁ(*´∀`*人)

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/06/20 14:25  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
