 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
赤ちゃん産まれたよ(^_-)-☆ 
 No.138 / カテゴリー: [育児日記 2006年06月21日[水] 11:59 | [Edit] 

昨日は、パパへの温かいBDコメントありがとうございました

パパ、ご機嫌だけど、風邪でダウンでございます熱はありません


皆さんは、父の日のプレゼント何かあげましたか?

(ちょっと、古いお話でごめんなさい)

我が家は、パパはお誕生日と一緒になってしまいました。

この記事、以前UPする予定でしたが、PC不調になり、断念したんです

我が家は、14日にデパートに行ったので、そのまま渡しに行ってきました

ちょっと早めに父と義父に 持って行きました

ママの実家に突然行き、サプライズとはりきっていたら

父はお出掛けしていて、しかも帰る時にも会えなかったんです

プレゼント 生ハムとブロックハム

父の日のプレゼントに買って来たの。これ好きだったよね

えっ、このハムあまり好きじゃないのよ」 ナヌッ

「えーーー。だって、ブロックでハムおとり寄せしていたでしょ

フランスパンに挟んだりして食べているでしょ」 食べてるよ

「あれ、お母さんが好きなのよ。お父さんあまり食べないの」 まじでー

知らなかったー。大量にお取り寄せしているから、好きだとは思ってた


どうやら、あれは母が食べる為、以前は子供(私と兄)が食べる為

だったようで、結婚してからも貰ったりしていたので、父も好きだと思ってました

まあ、生ハム好きだからいいっか。と自分に言い聞かせておきました

とはいえ、あの量は一人で食べるには、物凄いですね

パパの実家も不在でした。

両方から、「美味しかったー」と連絡がありました

良かったです 来年も、食べ物がいいかな。と思うパパママでした

 



18日に実家に行った時の話なんですが、

ママは、赤ちゃんを見るのが待ち遠しくて、朝からワクワクしてました

何の赤ちゃんかわかりますか?ちゃんの赤ちゃんです

15日に産まれましたよ

プードルの赤ちゃんです

20060619223430.jpg


「うわー、小っちゃくてかわいい手の平に乗るね

かわいいね。ママ、ほら見て動いたよ」 動くのよかーかーさん

2匹いるよ。男の子と女の子だってー」

触っていい。触りたいよー。ちょっとだけだからいいよん

優しくて、撫でるだけにしてね。そーっと、そーっとね」 優しくよー

かーかー、なでなでしてとっても嬉しそうでした


20060619223334.jpg


高齢出産と帝切開での出産でした。しかも小さな体に赤ちゃん4匹いたんです

残念ながら、2匹は天国に逝ってしまいました

体調が悪くて、毎日注射に通院してました(今は元気になりました

おっぱいは出ないので、3時間おきにミルクを飲ませています

これはパパがミルクをあげてます(ママは危険なかーかーの見張り番

哺乳瓶に吸い付いてミルクを飲む姿かわいすぎます




かーかーと、義姉と1歳の甥です


20060619223453.jpg


おチビちゃん、4人連れて、義姉と広い公園に行ってきました

公園についてから、それぞれが我が道を行くタイプで追いかけるの大変でした

5歳(姪) 4歳(甥) 3歳(かーかー) 1歳(甥)

以前に、4歳(甥)は、この公園ですでに迷子済みらしいです


20060619223507.jpg

お砂場でも、殆ど一緒に遊んでませんでした

途中から、砂のかけあいが始まりました

かーかー、1歳(甥)にはやり返さないけど、4歳(甥)には仕返ししてました

かーかー、少しはお兄ちゃんになってきたのかな?

いいんだが、悪いんだか。よっぽど、ひどくなるまで止めません

いつもの事で慣れっこなママ達です


20060619223519.jpg


お砂遊びにあきて、5歳(姪)と追いかけっこして遊んでました

普段は皆、仲良しなんですよ。特に、悪い事をする時は異様な団結力です

かーかー、いっぱい遊べて楽しかったみたいです



実家に戻ってから、お婆ちゃんの1周忌の為にお墓参りに行きました

帰りに焼肉をご馳走になって、美味しかったー

美味しかったです。ごちそう様でしたー」 と何度も言ってました

かーかー、パパの弟達を呼び捨てするんです

○○○お茶飲む?○○○これありがとう

かーかー、態度LLLLLLLLLぐらいです

というか、気分はなんだかお友達なんです

ママは、くんぐらいつけてほしい思っているんですけど


実家に行く前に、ママと約束しました。パパの兄の前で顔を隠さないことを

かーかー、守ってくれました。最初は、ママの後ろに隠れたりしていたけど

少しづつ慣れていました良かったー







数多い中から遊びにきてくれてうれしいな

パパが早く元気になるように

プードルの赤ちゃんの成長に応援凸ヨロシクです

 
FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:出産 - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  かわいい^^

犬の赤ちゃん、ほんと小さい~~!
可愛いですね(^-^*)
こういう経験は子どもにとってプラスですよね!

From: Natsu 
* 2006/06/22 03:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ぱぱさん、バースディだったのね~
おめでとうございます!!

わんちゃんのあかちゃん可愛いね。
ちなみに父の日はお酒を贈りました

From: れんれんママ 
* 2006/06/22 03:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりです☆
犬の赤ちゃん!!かわいい~~~~☆
ミルク3時間おきなんて、、、本当の赤ちゃんと同じ間隔なんですね!!
かーかーくんいとこの子達と遊べて楽しかったかなぁ??
年の近い子供がたくさんいるとなんかにぎやかでいいですね☆

From: tanayuu 
* 2006/06/21 23:19  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

きゃぁ~ワンちゃん可愛いヾ(≧▽≦)ノ☆
私も大の動物好き♪
哺乳瓶でミルクあげてみたいです!
かーかークンは身近に年の近い子が居て良いですね♪
年が近いと遊びが一緒だから、余計に楽しめた事でしょう*^‐^*
そぉ~そぉ~子供って悪い事する時の団結力
物凄く強いですよね(笑)
かーかークンのビックLな態度かなり笑えます(^m^)ぷぷっ!
応援♪ポチッ!

From: 凛 
* 2006/06/21 23:13  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんは!

訪問コメントありがとうございます。

可愛いワンちゃん!おめでとうございます。
元気に大きくなるといいですね。

応援ポチッとして帰ります。

From: stayup 
* 2006/06/21 22:27  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

赤ちゃんかわいい~~e-266
鳥もかわいいけど、犬もやっぱりかわいいなぁ~☆
そのうち、犬もほしいなぁ~

歳の近いいとこが近くに沢山いて、いいねe-257

From: ままんご 
* 2006/06/21 22:09  * URL * [Edit] * Top▲
  すみませ~ん!

↑また、本名で投稿してしまいました。

藤崎淳也でした。
m(__)m

From: Fujisaki 
* 2006/06/21 21:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いまは、犬も哺乳瓶を使うんですね。
可愛いいですね。
(*´▽`*)

親戚の子供と絡む姿、なんか未来があって素敵です。

応援、凸ポチ♪

From: モトヒロ 
* 2006/06/21 21:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

せっかくのサプライズ、残念でしたね。来年またチャレンジかな。^^

わんちゃんかわいい~!元気に育ってくれるといいですね!!

公園楽しめて良かったですね。公園は広いのかな?とりあえず、迷子にならなくて良かったですが。笑
夢中になって遊んでると、周りは見えなくなっちゃいますもんね。家も歩き出したら、要注意です。

From: ひよこmama 
* 2006/06/21 21:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かわいいーわんちゃんの赤ちゃん!!
かーかーちゃんも、喜んだでしょう。2匹の赤ちゃんは残念だったけど、あとの2匹が無事に育ってくれるといいね!

かーかーちゃんのBIG態度おもしろいね!!

From: miuffyママ 
* 2006/06/21 17:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

'あかちゃん生まれたよ’って、ワンチャンの赤ちゃんだったのね・・・♪
可愛い~。間近で見たら家に帰ってくるの嫌になりそうなくらい可愛いんだろうな。
私と同じ帝王切開ワンチャンママ、頑張ってほしいなぁ~。
応援凸!

From: まきまま 
* 2006/06/21 17:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは☆久々に参上デス。
かーかーくんのお歌 2曲も聴けちゃったWAv-10
小声でハッピーバースデー 可愛いね!!
パパさん お誕生日おめでとぅございました。
ワンちゃんの赤ちゃん ちっこくて可愛いねェe-266
どうか 元気に大きく育ちますように♪ 凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/06/21 15:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

プードルの赤ちゃん、かわいいですねっ~♪
哺乳瓶で飲ませているなんて、我が子のようにかわいいですよねっ~☆

かーかーくんは、いとこさんといっぱい遊べてうれしいですねっ(*^▽^*)

父の日のプレゼント、食べ物をあげたことないです。
今度食べ物も考えてみようかなぁ☆

From: milk 
* 2006/06/21 15:00  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/06/21 14:20  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

超かわいいねぇ。私も犬大好きです。
今は飼えないけどそのうちにって思ってます。
父の日に生ハムって思いつきませんでした。なんかお歳暮の「ハムの人」って感じですな。ふふ
今度はお父さんの好きなものをリサーチですねー

From: takaママ 
* 2006/06/21 14:19  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

父の日に生ハムのプレゼントかぁ(*´∀`*人)
そういえば我が家は食べ物って送ったことないかも・・
いつも残るものと思ってパジャマやお財布とか
そんな感じばかりでした・・
来年は食べ物でもいぃかもしれないなぁって思っちゃった

しかしプードルの赤ちゃん!!
すっごい小さい(*´∀`*人)
ほんと手のひらサイズなんだね♪犬好きな私には
たまらない写真だったよ☆+:。゚*.
大きく育つといいね(*´∀`*人)

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/06/21 13:40  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
