 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お歌♪『つき』 
 No.139 / カテゴリー: [お歌 2006年06月22日[木] 12:00 | [Edit] 
昨日は、皆様のおかげでFC21位になれました

皆さんー、本当にありがとう おかげで幸せ気分な一日過ごせました

これからも、頑張っていきますので応援ヨロシクでーす


今日
は、かーかーの大好きなお月さんのお歌です

かーかー、夜になるとお月さんが気になるらしく、いつも見ています

ママー、今日のお月さん○じゃないよー」 ○だけじゃないのよ

「かーかー、あれはねー三日月さんというんだよ」

「そっかなんか面白いね。かーかー三日月さん見れて嬉しいな」 良かった

こんな感じに、お月さんを見ているかーかーでーす






かーかー、以前はちゃんと歌詞があっていたけど、ふざけているのか、

歌詞が一部変えてあります

ちょっと、変わった歌詞のおつきさんを楽しんでいただければ嬉しいな



昨日は、パパのBDプレ、かーかーのカレンダー撮影とフォトコンの服を

購入する為ちょっとお出掛けしてきました


20060622111653.jpg


かーかーが、大事に持っているのは、お取り寄せで届いたキャップです



20060622111736.jpg


どうどう、かーかーの帽子かっこいいれしょっ


20060622111822.jpg

ちょっとポーズまで決めちゃうよ


20060622111851.jpg


デパートの屋上のお決まりの乗り物です

ここには、トーマス・アンパンマン・バイキンマンがありました


20060622111916.jpg


ハンドル操作で動くトーマスに、かーかーとっても真剣でした


20060622111939.jpg


やっと、慣れて楽しくなってきたようですが、

ぐるぐる回り、あたりそう。いやー、あたりまくりでした


20060622112000.jpg


後ろ姿もいいですね、かーかーさん

パパー、かーかーにひかれないでねー」 
ぶつかるー


20060622112027.jpg


ママー、ほら見てー。トーマスのカード出てきたよー」 見せてー

あっ、かっこいいね。かーかー良かったね



20060622112051.jpg


昨夜の食事は、久々に回るお寿司屋さんに行きました

かーかー、お腹いっぱいで寝てしまいそうでした




いつも遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかー、キャップかなりのお気にで、お取り寄せした甲斐ありました

物を大切にしてくれるのは、親として嬉しいです

こんなかーかーに 応援凸
ヨロシクねー

FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(13) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

今日はかーかークンのお歌をユメさんと一緒に聞きました。
ユメさん一言・・・
「大きい声で最後に違う歌にしてたけど何て言っていたのかなぁ。」
ももぉ~のような~つーきーだ~♪
って言ってるのかな?
いつも面白いなぁ。
いつもみんな楽しみにしてます。
1位オメデトウ♪これからも頑張ってくださいね!

From: まきまま 
* 2006/06/24 06:17  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

1位おめでとうございます!!
かーかーくん歌ってる顔がたまらんです♪
かわいいなぁ。。。フリつき?で^^
ユウは自分の気の向いたときしか帽子かぶってくれません・・・
でも、物は大切にして欲しいですね~。

From: ユウママ 
* 2006/06/23 11:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちわ!!
1位おめでとうございます♪
元気いっぱいに遊んでる姿見てこっちまで楽しくなりましたよ!!!
男の子って感じですね★
ちなみにうちのちびちゃんは帽子が大嫌いみたいなんですが・・・・まだ10ヶ月だから仕方ないですか??
好きになりますかね??
紫外線きになってかぶってほしいんです(泣)
また遊びに来ますね★もちろんぽちっとね

From: kaimama 
* 2006/06/23 10:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

1位、おめでとうございます!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

kazuママさんの文体、好きです。
子供への愛情が伝わってきます。
沢山の、幸ありますように☆

応援、凸ポチ♪

From: Fujisaki 
* 2006/06/23 01:08  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー君はトーマスなんですね。
ウチの3兄弟は、そろってポケモンです。
次男は、ポケモンセンターでサトシの帽子(キャップ)アドバンスジェネレーション仕様をGETして、得意になっています。
引き続き、1位を狙ってね。
ポチ!

From: いわさき 
* 2006/06/22 23:22  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーとっても楽しそうにトーマス乗ってますね~。
帽子もかっこいいし!
1位おめでとうございま~す

From: konamama 
* 2006/06/22 22:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

本当だー!!すごい!!おめでとうございます~。
かーかーちゃん、ふざけてるんだね^^
かわいいー!!
トーマスもすっごくうれしそうですね^^

From: miuffyママ 
* 2006/06/22 22:33  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは

ランキング1位、おめでとうございます!!
こんなにかわいいかーかのお歌が聞けたら、1回のクリックじゃ足りないくらいですよ~。

やっぱり男の子はトーマスかな。楽しそうなかーかの笑顔に、思わずこちらもニッコリです。


ところでお願いなんですが、kazuママさんのブログを私のブログのリンクに貼らせて貰いたいのですが、よろしくお願いします。

From: ひよこmama 
* 2006/06/22 22:13  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ランキング1位おめでとうございます♪
ランキング ポチ♪

自分もあーいう乗り物大好きでした♪
男の子って車とか電車 好きですよね♪

From: 長 竜太郎 
* 2006/06/22 21:54  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お久しぶりですm(_ _"m)ペコリ
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝 ランキング1位】☆+★ヾ(゜▽゜*)
男の子はやっぱり帽子が好きなんですかねぇ~??
我が家の息子も旦那の真似をして帽子かぶったりしてます(≧ε≦o)ppp
最近我が家の子供達もよく歌を歌ってます。
保育園でたくさん覚えてくるのは良いんだけど、エンドレスなんですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
これからもかーかー君のお歌を楽しみにしてます♪

From: ESTY 
* 2006/06/22 19:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

か-かくん月の変化がわかるなんて
すごいなぁ!!
ウサギさんもみえるのかしら??v-410

From: ふぃ-さ 
* 2006/06/22 15:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お取り寄せの帽子かわいいですね!
デパートもすごく楽しそう~(o^-^o)

とっても楽しく過ごしたのですねっ♪♪

From: milk 
* 2006/06/22 15:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

1位おめでとうございます。いつも素敵なblogですから当然でしょう。これからも頑張ってくださいね。応援してます。
お取り寄せの帽子かわいいですね。私もお取り寄せ大好きです。
takaもカードが出てくる乗り物好きですよ。まぁめったに動いてるのには乗ってませんが・・・。

From: takaママ 
* 2006/06/22 15:18  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
