スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
梅雨、季節のお歌♪ 
 No.145 / カテゴリー: [お歌 2006年06月27日[火] 17:40 | [Edit] 

今日は、梅雨の季節ピッタリ
         お歌をお届けします



お家の中で、傘を差してご機嫌に歌います


いかがでしたか?かーかーのお歌を聴いて楽しく梅雨を過ごしてほしいな


今日は、暑い暑い暑すぎまーす

ちょっと動くと汗がでて、かーかとフルーツアイスを食べました

梅雨のこの時期ジメジメしていて、カビとかも嫌ですよねー

一昨日、洗濯機の周りと下を徹底的にお掃除しました

今日は洗濯機2回、回した後に、洗濯層のお掃除をしてみました


20060627164257.jpg

カビキラー洗濯層クリーナー

用途全自動洗濯機用

洗濯層に穴がないタイプ・乾燥機のついてるタイプの洗濯機に使用できる


使用安量7kgまでの洗濯機は1袋
            8kg以上の洗濯機は2袋


洗濯層の隠れたカビや雑菌、汚れを簡単に落とす

除菌効果  洗濯層を清潔に保つ

非塩素系なので、プラスチック槽・ステンレス槽に使える

 ≪使い方≫

洗濯層に高水位まで給水して、本剤を全量入れ2~3分運転して成分を溶かす

成分を汚れに浸透させる為に、約1時間放置する

標準コースで洗濯を運転させ、洗濯層を洗浄する


思ったより汚れていませんでしたちょっと安心しました

汚れていると、汚いお水になるようです

良かったら、このいやーな季節に試してみてはいかがでしょうか?



今日は、かーかーとはさみで遊びました

ぬりえを切って、かーかーはさみの使い方危ない感じです

もうちょっと、うまく使えたらいいなー


そしてパパから電話がかかってきましたー

パズルケースのお話なんですけど、かーかーが遊んでいるパズル

すぐ崩れてしまうので、ベルメで購入しようと思ったら完売していたんです

皆さんー、どこかに売っていたら教えて下さい

ママがお話していると、かーかーに電話取り上げられました

パパー、今日はちゃんと帰って来てね」 まるで昨日帰ってないみたい

いえいえ、パパは毎日ちゃんと帰って来てますからー

パパー、今日はおもちゃ何持って帰って来るの?」 えっおもちゃの為?

パパー、ちゃんとおもちゃもって早く帰って来てね。待ってるねー

かーかー、パパが帰ってくると、おもちゃがあると思っていて楽しみみたいで

パパおもちゃ

と思っているようなんです

パパはいつもではないけど、買ってきてくれたり貰ったりでお土産が多い


かーかー、今日はパパお土産ないんだってー

えーーーー、かーかーショック。今日はお仕事だからないの?

いやいや、いつもお仕事なんだけどー

今日は、パパ一生懸命お仕事しているからお土産ないんだね

だから、いつもちゃんとお仕事してますからー

叫びたくなってしまったママ でした




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるんだろう

かーかー大好きなお歌、自ら頑張って覚えています!

頑張っているかーかー応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  カワイイblogランキング

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

動画でかーかーくんの表情が見れてすごくかわいいです♪
うちのPCではどっちも見れました。
応援凸♪

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/06/28 21:13  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

洗濯機のクリーナー、良いですよね。
我が家もたまにやります。
奥さまは、汚れが怖くて戸惑っています。

こびりついた汚れはねぇ。
( ̄~ ̄;)

応援、凸ポチ♪

From: Fujisaki 
* 2006/06/28 07:42  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

嫌な梅雨時期もかーかークンの歌声で吹き飛びますねぇ~*^‐^*
パパおもちゃのおみやげ買ってきてくれるんですか!
優しいパパさんだねっ♪
家のパパは1度も無いに等しい^-^;
おみやげも楽しみなんだろうけど、帰ってくるの
楽しみにしてるんじゃないかな*^‐^*
そぉ~そぉ~、メロパ発見!
kazuチビちゃんのお友達申請しますので
家のMOKOとお友達になって下さぁ~い♪

From: 凛 
* 2006/06/28 00:33  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おひさで~す。
パソがダウンしちゃってて・・・。今日、退院してきたけどお歌が聴けないの。。。やはり、パソの寿命かしら???

From: れんれんママ 
* 2006/06/28 00:12  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

パパお仕事頑張ってるのに,かーかーはおもちゃを買いに出掛けてると思ってるのかな?
かーかーはおもしろいですね,いつも。
そういえばうちもそろそろ洗濯槽クリーナーする頃かな?

From: konamama 
* 2006/06/27 23:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

「お歌」うーんやっぱり聞けなくなってしまいました。以前ならsleipnirにも対応してたんですけどねl-。それとも私の設定かなー?どっちにしてもこのソフト使い出すとIEなんて面倒で使えなくなっちゃいます。この便利さでフリーソフトですよ。
かーかくんのお土産なし話も笑えるなぁ。子どもってゲンキンですからねー。家も同じくですよ。

From: takaママ 
* 2006/06/27 23:27  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん傘さして上手に歌ってますね~^^
嫌な梅雨もふっとんじゃいます♪
うちもそろそろ洗濯層クリーナーしないと・・・
すっごい汚れてる気がします 汗
かーかーくん、おもしろいですね!
パパ=おもちゃですか^^
優しいパパなんですね♪

From: ユウママ 
* 2006/06/27 23:24  * URL * [Edit] * Top▲
  ほんと暑いです。

かーかーくんのお歌早くききたいなぁ~ パソコンがどうもまだ慣れなくって・・・姉に教わる事にします。

そういえば家も洗濯層クリーナー買ってあったけど、使うのすっかり忘れていました。
うちは古い洗濯機なのできたなーい水になりそう。

パパ=おもちゃとはちょっと笑えるけど、それも含めてきっとパパ大好きなんじゃないかな。ハノもパパ大好きで、帰ってくると嬉しそうにパパに跳びつきます。


From: アキアキ 
* 2006/06/27 23:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

楽しい雨の歌♪子どもは雨でも楽しく過ごせますものね。
実はこの曲、ゆいちゃんが今レッスンしている曲なの。
童謡メドレーでポンポン持って、踊るんです。
今日はかーかくんのお歌に合わせて踊っていたゆいちゃん。
これから毎度、『かーかくん出して!!』って言われそうです。。。
洗濯層クリーナー、我が家も常備しています。
この時期、じめじめのカビが恐ろしい~ですものね。

From: nattsu 
* 2006/06/27 22:57  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかがいたら、梅雨は嫌な季節じゃなくなっちゃいますね!
それに、とってもカラフルな傘。雨の日が楽しくなっちゃいますね。

うちも、そろそろ洗濯機のお掃除をしなくては~。早速明日買ってきます。

From: ひよこmama 
* 2006/06/27 21:58  * URL * [Edit] * Top▲
  か~かちゃんに

かかったら。。梅雨も、とってもたのしくなっちゃいますね。
お歌がいつもじょうずなんですよね~^^
どうやって覚えるの???

From: もも♪ 
* 2006/06/27 19:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちはっ♪

日本のみなさまはかーかくんの歌声を聴いて、
梅雨が楽しくなってきてそうですね♪
シドニーも最近、雨づつき・・
める家にとってもかーかーくんの歌は励みになりましたぁ~

優しいコメント、ありがとうございましたっ!!
こちらでできたたくさんのお友達とお別れするのは、
本当に寂しいですが、日本でも、きっと楽しい生活が
待っていると期待しています!

どこにいても、kazuママを応援していますよぉ~~♪
かーかーくんの歌声も大好きです☆

From: める 
* 2006/06/27 18:03  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
