 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
梅雨のお歌♪パート2 
 No.147 / カテゴリー: [お歌 2006年06月29日[木] 17:03 | [Edit] 

皆さんコメントありがとうございました

お歌聞けない人は、どんどん言って下さいね

かーかーのお歌、沢山の人にお届けできればいいなー。と思っています

今日は、雨の歌に続いて、このお歌をお楽しみ下さいませませ

                                                                      





かーかーの歌♪(かたつむり)

 
かたつむりがアジサイの葉っぱにいる姿を想像してみて下さいね


ママの実家でお爺ちゃんが、かたつむりを発見。かーかーに教えてくれて

あー、そっかー、これがあの、かたつむりさんなんだー」 そうだよ

お爺ちゃんありがとう」 うんうん。素直だね  

と、お得意のペコリーをして、ドキドキしながら触って

ママー、あの絵本のと同じだけどちょっと違う気するわーそう?

何が違うのだろう?そっくりなんだけどー、くりそつですよかーかーさん

子供は、物凄い観察力なので、もしかしたらー


かーかーが正しいのかもー



昨日は、ちょっとお出掛けしてきたよ

パパがちょっと実家に用事があって、かーかーと車で待っている時



20060629145452.jpg



えっっ、どうしたの?かーかー




20060629145527.jpg



かーかー、泣いちゃうの?



20060629145600.jpg


なーんて、かーかー泣きませんよー

これは、目を大きくする修行をしているんです

「ほら、かーかーのお目目大きくなったでしょ

「うん、お目目大きくなったねかわいいよーかーかー親バカ



20060629145659.jpg


パパに買ってみらったボウケンジャーの携帯

お出掛け中はもちろん、寝る時もしまじろうのめいぐるみと共に一緒です




20060629145739.jpg



こんな所に小さな音楽家?のちゃん発見




20060629145814.jpg


かーかー、上手だねー。見ないで弾けるのね

ママー、かーかー上手でしょ。パパ探しながら弾けるんだよ

かーかーのお目目は、パパを探していたのね通りで遠くを見つめているはず



20060629145855.jpg

かーかーねー、片手でも弾けるんだよ」 かーかー片手は・・・・・・

かーかー、凄いね。ほんとに片手だね」 いやー、片手は初期でしょ


音楽家の卵ちゃん立派な音楽家に成長してほしいパパママでした






今日も遊びにきてくれて嬉しいな

かーかーお歌、現在も楽しみながら覚えています

未来の音楽家のかーかーに応援おねがいしまーす!

ランキングのカウントがおかしいみたいです。懲りずに 応援凸としてね


FC2 Blog☆Ranking   人気blogランキング  ブログランキング ブログ村
 

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

私、かたつむり触れませんv-356どうしてもナメクジ想像しちゃって。。。
ピアノも弾けるようになっちゃったら、弾き語りなんて出来るようになっちゃって、
そうしたら、“スーパーかーかくん”ですねぇ。
ちょっと期待してみたくなりました。
応援凸ぽち。

From: nattsu 
* 2006/06/30 13:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おはようございます!
訪問コメントありがとうございます。

未来の音楽家!応援しています。

応援ポチッとして帰ります。

From: stayup 
* 2006/06/30 09:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かたつむり、とっても上手ですね(*^▽^*)

お目目大きくするのも、たのしいですねっ~♪

ピアノ楽しいですよね☆
未来の音楽家さん、コンサート楽しみにしてます(o^-^o)

応援のぽちっ!

From: milk 
* 2006/06/30 02:34  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お目目を大きくして 
パパを見つけるのかな!?(笑)

ほんと お歌上手いですよねw
きっとママも上手いのでは!?

絶対感性の豊かな子に 育ってますねぇ
( *´艸`)

 (っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ ポチ  !! 

From: どんどんどんぐり 
* 2006/06/30 02:26  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

音感いいですねー。伴奏にぴったりじゃないですか(^^♪こりゃー楽しみだわ。
家もキーボードとか歌とか好きなんですけど、褒めると途中からヤケクソくらい大きな声で歌います。その方が音はずれるんですけど・・・って思いますが本人がその気になってるんで・・・。

From: takaママ 
* 2006/06/30 01:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

上手②^^MIUFFYはもうちょっと、強弱が激しいというか、歌詞があいまいだから、ボソボソっと小さくなるのか??って感じですよ^^;

お目目まん丸の練習??これはMIUFFYにも練習させよ~^^ピアノは楽しいよねー

From: miuffyママ 
* 2006/06/29 23:29  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
目を大きくする練習のかーかーくんに
思わずわらっちゃいましたw
泣くのかと思って ちょっとドキドキしてたのに
笑わせてくれて良かった♪
かたつむり・・これは絶対に手の上に乗せたりしない方が
いいみたいですね・・
かたつむりの体には色んな寄生虫がいて
それを人間の皮膚に吸収してしまうそうですよ・・
最悪なことになることもあるそうです。
かたつむりに限らず虫なんかは何でもそうなのかも
知れないけど気をつけたい事だね・・
我が家も虫好きが1人いるのでほんといつも
かたつむりだけは触るなって教えてます~

From: ゆっこ 
* 2006/06/29 22:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いつ聞いても、上手!!かーかのお歌参考にさせていただきます。

目を大きくする練習ですか~。思わず笑ってしまいました。そのままのかーかで十分かわいいのに!!

ピアノ家かーか。将来が楽しみだわ!

From: ひよこmama 
* 2006/06/29 21:58  * URL * [Edit] * Top▲
  か~かくん

かたつむり。。。今の季節にぴったり。
最高だね^^

From: もも♪ 
* 2006/06/29 21:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かーかー君のお歌聞いてると息子がやって来て、一緒に歌ってましたv-411
最近保育園で色んなお歌を覚えて来るんで、家の中が賑やかですv-343
でもこれがエンドレスで始まっちゃうし、2人で違う歌を歌い始めると最悪です(≧ε≦o)ppp
かーかー君の将来は音楽家かぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪楽しみですねぇ~♪
ではでは凸っとな♪

From: ESTY 
* 2006/06/29 20:25  * URL * [Edit] * Top▲
この梅雨が終わったら、いよいよ夏本番ですね。かえるちゃんもかっぱちゃんも夏が大好き!夏休みの旅行計画をしているようですよ。。。----------かっぱ「今回はバイトで結構お金を貯めたから、いいところに行けそうだよ。」かえる「そうだね~。昨日のクラゲを見てすごく海
from: PARK 
   2006/06/29(Thu) 17:20:19 
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
