 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
かーかーのお歌30曲目!七夕♪ 
 No.148 / カテゴリー: [お歌 2006年06月30日[金] 14:06 | [Edit] 

今日は、少し早いですけど
         七夕のお歌をお届けしますね!



暑いので、お疲れモードのかーかーですが、


七夕に織姫様と彦星様が会えますようにを込めて

かーかー、願いこと何にする?

どうしようかな?何にしようかな?」 本当に考えてる?

かーかー、1つだけだからねー」 1つよ1つよ

お歌がいっぱい唄えますようにもいいけどボウケンレッドがいいかな」

「そうだね。かーかー、ボウケンジャーになりたいもんね」 うんうん

かーかー、ボウケンジャーレット゛になれるといいね いつの日かねー


ちょっぴり嬉しいお知らせ

七夕でかーかーのお歌30曲になりました


嬉しいパパママかーかーでした



皆さーん、、ついに噂の(噂ではないか)あのはまちゃんの声

お届けできる時がやってきました


はまちゃんだよー。ママー、今日も来たね」 あっ、はまちゃんはまちゃんだ

かーかー、はまちゃんいつもより近くない?


なんだか、いつもは遠くで聞こえる鳴き声が、大きく聞こえてきました

こんなチャンスないと思い携帯で録音を試みたのです

ちょっぴり、ローーングだけど最後まで聞いてみてね





はまちゃんカラス



そして、1つ新たな発見がありましたー

カラス 『はまちゃん、はまちゃん』と鳴くだけと思ってたら

ちゃんと、時々カーカーを間に入れて鳴いていました

しかも、 「カーカー」と鳴くより、

断然「はまちゃん、はまちゃん」と鳴く回数の方が多い

ちょっとカラスさん、あなた何ものですかー?

今まで、別のカラスが「カーカー」と鳴いていると思っていました

『はまちゃん』に聞こえましたか?それとも・・・・・・・・・





今日も遊びにきてくれてありがとう

皆さんのおかげで、かーかー30曲になりました

皆さんが聴いてくれるのが、かーかーの頑張りにつながってます

4歳までお歌 幾つ歌えるか楽しみ

七夕はお天気だったらいいですね 

ランキングも頑張ってますので応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking   人気blogランキング   ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(16) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

30曲おめでとうございま~す!!!
かーかークン凄い、凄い!
これからも可愛いお歌待ってます。

そして噂の!?はまちゃんカラス、イメージしてたのと違いましたー(笑)でも絶対おかしい。この鳴き方。
近くで鳴き声聞いたらドキッとしちゃうかも。

From: まきまま 
* 2006/07/01 09:11  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/07/01 04:27  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

30曲??すごいね~。
ほんと、かーかー君は一体何曲いくのか気になるわ~~~

From: れんれんママ 
* 2006/07/01 02:45  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

30曲おめでとうございまーす。記録としてもすごいことですよねー。
「おぉこれはいいアイデア」と思い、takaも残そうと思ったのですが、携帯やらを向けると絶対にそっちに飛びついてきて歌をやめちゃいます。いい記念になると思うんだけど・・・。
間違いなく「はまちゃん」ですなぁ。しかも関西弁。関西の私が太鼓判を押します。(笑)

From: takaママ 
* 2006/07/01 01:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

30曲、すごいですねっ~☆
おめでとうございます!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

これからも、いろんな歌のアップ楽しみにしてますねっ~♪
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/07/01 01:47  * URL * [Edit] * Top▲
  30曲も。。

すっごいね~^^
この前カタツムリ歌ってたのに。。。
今日はも七夕なんて。。か~かちゃん
すっごい~^^

From: もも♪ 
* 2006/07/01 00:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ホント 面白いカラスだねェ!!
はまちゃんって言ってるよ☆
少なくとも カラスの泣き声には聞こえないよね。
びっくりカラスに 凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/07/01 00:33  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

30曲ですか?!
すごーーーい!
私でもそこまでは・・・
もうすぐ七夕ですね~。
飾りつけしないと。。。
なんで「はまちゃん」なんですかね??
すごい!!

From: ユウママ 
* 2006/06/30 23:44  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

もう30曲?すごいですね~。上手だし!
かーかーお歌大好きなんでしょうね。
なぜに「はまちゃん」なんでしょう・・?
どこで憶えたんでしょうか,不思議。

From: konamama 
* 2006/06/30 22:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

もう、あっという間の30曲ですねー!!すごーい!!
MIUFFYもお歌もかーかーちゃんほどじゃないけど、歌詞が面白いから乗せたいなー。でも、やり方が・・・

はまちゃん②って聞こえるよーすごーい!!!!
なんでぇ?なんか、TVの投稿してみたらどうですか??うちは夕方ならフジTV派なので、是非そちらでお願いしたいです!!
きっと、専門家も答えてくれそうじゃないですか??

From: miuffyママ 
* 2006/06/30 22:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

はまちゃん、言ってますね~。
何者なんだろうほんと。
かーかー君のお歌30曲、おめでとうございま~す!
こんな風に成長記録が残ってると、きっとオトナになったときに感動しますね~。楽しみですね!

From: ヤミー 
* 2006/06/30 20:24  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー君の振り付けつきのお歌
とっても上手でした(*´∀`*人)
すごいね~30曲だもんね♪♪これからもまた
楽しみにしてるね☆
はまちゃんカラス・・PC自体の音量最高にして
聞いてみたよニャハ(≧∀≦*)(*≧∀≦)ニャハ
確かにはまちゃんって言ってるね!!
面白いカラスだな~・・

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/06/30 18:08  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌すごいね!
この調子で頑張って!
最近たんこもワンフレーズぐらい歌が歌えるようになってきました。
どうやってカーカー君は歌を覚えてますか?
たんこも一緒に歌えるといいな~☆

『はまちゃん!』言ってますね~~e-451
しかも発音は関西弁なのね(笑)

From: ままんご 
* 2006/06/30 16:38  * URL * [Edit] * Top▲
  30曲

とうとう、30曲になったんですね。
早いものですね。それにしても、かーかーちゃんは、
こんなにレパートリーがあるなんてすごいです。
あまりいないと思いますよ。(笑)素晴らしい!本当に
歌手になっちゃうかもね!そのときは、このCDが幻のcdとしてこの世に残るのね。。。。(^^)/

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/06/30 16:34  * URL * [Edit] * Top▲
  きょうkazuマ

きょうkazuママで、七夕はblogされた。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/06/30 16:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごいすごーい!!30曲おめでとうございます!!

振り付きで、かわいい!お遊戯会があったら1番ですね!

からすの声。はまちゃんに聞こえました。はまちゃんて言ってます。「カーカー」って鳴くなら、友達はちゃんといそうですね。笑

From: ひよこmama 
* 2006/06/30 15:19  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
