 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
大好物のバナナ♪ 
 No.154 / カテゴリー: [お歌 2006年07月06日[木] 22:58 | [Edit] 

今日は、皆が好きで栄養満点
           『バナナお歌です☆

かーかーもバナナ大好きでよく食べてます。

暑い日に、バナナシェイク・バナナアイス

作るとかーかー大喜び

      かーかーと一緒にバナナのお歌を唄ってみてね



声が小さいのでボリューム大きくして聞いてね☆

 



昨日は、ママの実家に行ってから夕食に焼肉食べに行きました。

スポンサー付なのが有り難いです。

我が家もいつの日かスポンサーになれたらいいな。慣れるように頑張りたいな。

パパママかーかー、スタミナつけすぎなんて思われそうだな。

かーかーはお姉さんに気に入られ、サービスでデザートを頂いてご機嫌


 お姉さん「もう帰るの?

 もう帰るよ

 お姉さん、かーかーにしちゃったみたいでちょっぴり寂しそうでした。


帰りに、今度はお兄さんにも、

抱えきれないくらいあめを頂いて

 ありがとう。バイバイお得意のかーかースマイル。

 お兄さん「おっ、かわいいな

 ごちそうさまです満面の笑みで手を振ってました。


車に乗って、が「ごちそうさまでした」と言うと、

慌てて「ごちそうさまでしたかーかーちゃんと言えて良かった。




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています!

バナナ好きのかーかー応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

ご実家生活、満喫しているようで羨ましい~。
かーかくんマジックにみんなかかっちゃったのですね。
あの笑顔には、だれでも負けちゃいますよ☆
バナナのお歌、わたしも幼い頃歌ってました♪

From: nattsu 
* 2006/07/08 08:42  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

スポンサー付きの 焼肉.....。
何も気にせず 食べれますね(笑)

かーかースマイル炸裂だったんですね♪
とんでったバナナ、歌ってる時の表情 幸せそうwww

(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ ポチ×3 !!!

From: どんどんどんぐり 
* 2006/07/08 01:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

とんでったバナナ 上手だねェ!!
お兄ちゃんズが幼稚園のとき 歌ってたよ♪
バナナン バナナン バーナァナ!
焼肉 スポンサーつき いいですねぇ。
私も食べたいわぁ☆

From: 三男ママ 
* 2006/07/07 23:54  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/07/07 18:35  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

小さい子を連れたたら、意外といいことあるよね(^^)
バナナの歌、長いのに上手に歌えたね~☆

応援ポチ!

From: ままんご 
* 2006/07/07 14:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

焼肉食べたいv-271
うちもスポンサ-付きだとパパははりきって
いっぱい注文するんですよ
はずかしいです・・・。

でももりもり皆でたべるとおいしいですよね

From: ふぃ-さ 
* 2006/07/07 10:21  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

う~ん、またまたインストールしてくれってでちゃったよ。
何でだろう???
ちなみに、うちのパソもXPだよ。

かーかー君、礼儀正しくていい事尽くめだね。れんれんもそうなってくれるといいけど・・・

From: れんれんママ 
* 2006/07/07 00:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかースマイルですか...。
強力そうですね。
何人がそのマジックにやられたことか。
(^_^;)

とんでったバナナ、懐かしいです。

応援、凸ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/07/07 00:35  * URL * [Edit] * Top▲
  バナナ♪

相変わらず上手なお歌!!
最近は歌詞もはっきりですね☆
うちの長男もこの歌と抱いてセニョリータ歌ってますよ。

焼肉~~~。。。しかもスポンサーつき!!
うらやましい限りです。。。
私も食べたいなぁ~

From: tanayuu 
* 2006/07/06 23:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

バナナはかーかのお口にとんでくる?
ちょっと横向き加減がまたかわいい~。

焼肉、夏はやっぱり焼肉に限ります!

From: ひよこmama 
* 2006/07/06 23:30  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかー将来エリート営業マンになっちゃう??
デザートや飴みたいに契約バンバン取ってきちゃうかも。
でもお歌も上手だからアーティストも捨てがたい・・。
・・・って私が考えることじゃないですね~。
焼肉食べて元気いっぱいになりましたか??

From: konamama 
* 2006/07/06 23:27  * URL * [Edit] * Top▲
毎日暑くて買い物にも行きたくない。 でも、アイスとかカキ氷とか 冷たいものは食べたい。。 アイスクリームもカキ氷も 家で簡単に作れたらイイのにぃ瑩 チョット調べてみようかなぁ。。 あった獵あった囹 お家で作れる色んなものが&
from: 主婦の普通な日記 
   2006/07/14(Fri) 16:45:11 
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
