 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
35曲目のお歌♪ 
 No.157 / カテゴリー: [お歌 2006年07月09日[日] 23:50 | [Edit] 

今日は、35曲目お歌をUPします

かーかー最近、物を良く投げたり叩いたりするので、物を大事にするように

かーかーの大好きなお歌お勉強中


今回も声が小さいので、ボリューム大で聞いてね





昨日と今日は久々ゆっくりしてました。

といっても、かーかー元気いっぱいでした

追い駆けっこで走り回ったり、階段とベランダで

遊んだりで、ママ体力使いました

目が離せない行動ばかりでした。

食事中も、座って落ち着く事ができず、ママのイスに足をかけて

座ったりお行儀悪すぎでした。

あまりの行儀悪さとわがままぶりに、ついにプチッしました。

ママではなくいつも優しいお爺ちゃんです。

 かーかーきちんと座りなさい!

 だってーかーかーママと一緒に座りたいんだ遊んでるだけっしょ

 危ないから、きちんと座ってごらん

 あたちの間違いだったあたちって

 男の子は、ぼくでしょ

 だって、テレビでおじさんが、あたち。て言ってたんだ

 おじさんは男の子でしょ。男の子は僕でしょ男の子じゃないけど

 大きくなったら、かーかーも私でいいの

 えー、じゃあ、かーかー頑張って早く大きくなるね意味不明?


かーかー座って5分で動きだしました。

いつになったら、落ち着いて食事ができるようになるのかな

  何か良い方法があったら教えてください。



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています! 

今日もお歌が上手に歌えてたら 応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  kazuママで、

kazuママで、勉強しなかった。
kazuママは勉強ー!

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/07/10 16:03  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは!
お歌35曲かー。すごいな~!
お食事中、従姉の子も3歳なんですが、大変て言ってました。
私も将来の為に、いい方法があったら知りたいです!

From: ひよこmama 
* 2006/07/10 14:31  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

家の子も落ち着いて座ってませんよ^-^;
食事の時は、いっつもパパの激が飛んでます(笑)
食に対する執着心がまだ無いからだと
前に保健婦さんから言われた事あるんですけど
それだけじゃないと・・・思います(^Д^;)aアハハ…
もう少し大きくなったら落ち着き出るんでしょうか?ねぇ?

From: 凛 
* 2006/07/10 13:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

頑張って歌っている“パッキャマラ~”で、思わず頑張ってv-82って応援したくなっちゃいました♪

かーかくん、アー言えばコー言う期(私はこう呼んでます)ですね。
ゆいも、3歳まではそんな感じで遊び食べ炸裂していましたが
4歳をすぎたら、途端にお行儀良くなって、逆にパパに注意するまでに成長しちゃいましたよ。
そんな時期なのかな?

もう暫らくの辛抱かと思います。。。FIGHTv-91

From: nattsu 
* 2006/07/10 09:54  * URL * [Edit] * Top▲
  ヽ(´д`)ノ

男の子はどうしても 力が強いし
オモチャとか投げちゃったりしますよねぇ (;´Д`A
うちも たまにやってて 教えるの大変です(笑)
お歌でさり気なく 教えてあげるのっていいですね♪

>kazuママの代筆で、応援凸!
『実家から帰ってきたら、ゆっくり記事を見に来ますね』

わーーーーー!!!
パパさん有難うございます ( ≧w≦ )( ≧w≦ )
実家でゆっくり 甘えて来て下さいねwww
それ以上にかーかー君が 甘え攻撃してくるでしょうけど(笑)

(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン ×3♪♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/07/10 00:51  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いよいよ、35曲までいきましたか。
すばらしい☆

自分も落ち着きのない子供でしたので、かーかーくん及び、我が子には何も言えません。
kazuママ、ファイト♪

応援、凸ポチ。

From: 藤崎 
* 2006/07/10 00:50  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
