 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
夏のお歌♪だよ~ 
 No.165 / カテゴリー: [お歌 2006年07月11日[火] 23:53 | [Edit] 

今日は、真夏に向けて

 かーかーがお歌♪を唄います聞いてね



これからもっと暑い時期になるので、かーかーのお歌
を聞いて涼しくなってね



昨日の記事の続きをと・・・upするの忘れてました

20060711032404.jpg

りすさん
に乗って

      ゆらゆらしてみました。


 かーかー蝶々を見つけて、

          追い掛けていたら



 ママー、急に蝶々さんがいなくなったよ」 何何?

 えー、どこかな?あれ、かーかーのお帽子にとまってるよ

 どこ、どこにいるの

 帽子にいるよと言いながら、かーかーぐるぐる回りだしました

 かーかー帽子脱いでみて

 蝶々さん、まだとまってる。
 かーかー帽子にとまっている蝶々さん見つけて大喜びでした

 ママ、やっぱりかーかーの帽子かっこ良かったから蝶々さんとまったんだね

 そうだね。蝶々さんかーかーのお帽子気に入ったんだね


 暑かったけど、シャワーしてさっぱりしました



【 デトックス 】

体の毒は、毛髪1% 爪1% 汗3% 尿20% 便75%

デトックスとは、
知らない内に体内にたまった毒素〈有害物質〉を排出すること。



最近は、マッサージや岩盤浴などがある。

毒素の75%便として排出されている為、のコンディション
                                  整えることが大切です。

綺麗な腸を作るのは食物繊維をたっぷりとる。

現代は90%以上が食物繊維摂取不足なので、積極的に
                     食物繊維を摂取できる食事作りをしましょう。

食物繊維を上手にとるには

   主食⇒白ではなく茶色を選ぶ
   白米は玄米にする
   パンはライ麦パン
   豆や海草を摂る
   納豆・おからなどの豆食品、
   ひじき・寒天などの海草には食物繊維はたっぷり
   野菜は加熱して沢山食べる
    野菜は火を通した方が、かさが減るのでいっぱい食べられます。
   温かい食べ物は腸などの内臓の血行を促進し代謝がアップする。
   食物繊維をいっぱい摂取して毒素を排出したいです。

今日の夕食の煮豆沢山食べようと思いました



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています!

お歌で涼しい気分になれましたか? 応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(11) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

お久しぶりです。
歌の出る絵本で覚えられたんですね!

うちも同じ本を買ってます。
が、一歳の息子は、ボタンをガンガンに押しまくり、
1つの曲を最後まで聞けない始末です。

From: やんこふ 
* 2006/07/13 01:43  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ちょうちょ。。。かーかー君の帽子がカッコいいから一休みしにきたんだね。
くるくる回っちゃって可愛いな~。
ぱぱさん・・・丁寧な説明ありがとうでした。
まだインストールしてないのに、なんで今日は平気なんだろう???不思議。

From: れんれんママ 
* 2006/07/13 01:34  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuパパさん、コメントありがとうございました^^
夫婦の連携プレー!すばらしいわ^^

「かーかー」ってママさんの声かな?かわいい声ですね^^
老廃物取り除きたいですよね~。でも、最近すごく食には気を使っているので、毎日快調②!!
あ・・・すみません、kazuパパさん・・・><
そっか~、パンはライ麦パンか!明日、粉買って、手作りはライ麦パンにしよ^^

From: miuffyママ 
* 2006/07/12 21:15  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは

パパさんがコメントくれまして、ありがとうございました。
すごい、夫婦愛ですね。奥様がいないときに、旦那さんがブログを管理するのは、このブログだけだと思います。(笑)すばらしい!

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/07/12 16:45  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いつ聞いてもかーかークンのお歌は良いです♪
声がメッチャ可愛いですもん*^‐^*
家の子は怒鳴り気味に歌うので可愛げ〇ゼロです(^-^;
帽子に蝶ちょさんがとまったなんて、ありそうでないかも(笑)
ついてるよぉ~かーかークン(^-^)うふふ♪
いつも応援ありがとうございます。
私も応援ポチッ♪♪

From: 凛 
* 2006/07/12 15:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんなカワイイお歌だったら、かーかくんと一緒にオバケも歌ってくれそうですね☆
りすさんに乗ってるかーかくん、一瞬四角い大学帽かぶってるのかと思ったら
後ろのベンチでしたね。。。v-355

From: nattsu 
* 2006/07/12 15:23  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

あー私もこの曲好きですよー(^^♪
でも子ども向けにはちょっと早いんですよねー。takaはテンポについていけないときが多々あります。
帽子に蝶なんていいじゃないですか。きっと大喜びだったんでしょうねー。虫嫌いのtakaならヒキますけど・・・。

From: takaママ 
* 2006/07/12 14:00  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは♪

なんてっ
なんて メルヘンな世界なんでしょう
(≧ε≦o)
優しい子には 優しい虫がついてくるんでしょうねぇ♪

昨日どんどんなんて 蜂に追いかけられましたよ(笑)

>漫画 改めて拝見して上手ですね。
  ソフトなタッチ感がすごく癒されます

パパさ~ん 有難うございます!!!
お仕事で疲れた合間に ホッコリして頂けたら
嬉しいデス (*=∀=)***

(っ´∀`)っ□ イー アール さんっ ハイ !! Lets ポチポチ ♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/07/12 11:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは!!
kazuパパさん、コメントありがとうございました。
応援を受け、トラッキーも朝からパワー全快です。

怖い話を聞いて、夜眠れなくなったら、かーかの歌を聞きに来ますね。ぐっすり眠れそう。^^

かーかの帽子、ちょうちょさんもお気に入りか~。だって、とってもかっこいいもんね!!

食物繊維、旦那に食べさせます!!腸の調子悪いって言ってたんで。

From: ひよこmama 
* 2006/07/12 10:41  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

夏の汗かいた後のシャワーは最高ですよね^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/07/12 10:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おばけなんてないさっ!おばけなんてうそさっ!
ふふふっ♪
でもかーかーくん ホントはちょっとこわい?
          凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/07/12 02:01  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
