 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
帰れましぇーん 
 No.166 / カテゴリー: [お知らせ 2006年07月13日[木] 12:06 | [Edit] 
昨日、パパお迎えを待っていたのですが、

電話でパパお仕事だと言われ、お迎えは、土曜日に変更になりました。

そこで、お疲れモードのに、お願いしました。


かーかー悪い子しないから、えっとー土曜日までここに置いて下さいそうね

かーかー、パパ来るまで良い子でいようね

はーい。よーし頑張るよ良い子・良い子ファイト!

 そして、この後のリモコンをいじりまくり、即お叱りをいただいちゃいました

かーかーにとって、良い子はどんな子かな?

にこにこしてご飯とお菓子食べるんだえっ、それだけ?

他にはないの?

う~ん。いっぱいご飯を食べて歯磨きするかなうんうん他は?

」「お爺ちゃんとお婆ちゃんの邪魔しないでね

うん。わかってるよ本当かな?


と言う訳で、土曜日まで実家に居座るママとかーかーです


パパ~~、
  土曜日に迎えに来ないとお爺ちゃんとお婆ちゃん限界ですよー ⇒ ママ

* テーマ:+ママの息抜き+ - ジャンル:育児 *  | コメント(1) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

私も子供つれて実家に行くとホッとしますが、しばらくするとおばあちゃんの限界を感じてササッと帰ってくるんですよ。
でも、しばらくすると「そろそろ遊びに来ないのか~?」って電話がきます。
うるさくてもやはり孫は可愛いのでしょうか。

かーかークン、にこにこご飯やおやつを食べれれば十分いい子だと思いますよ~v-343

From: まきまま 
* 2006/07/13 12:49  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
