 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
電車に揺られて遊び行ったよ☆ 
 No.167 / カテゴリー: [育児日記 2006年07月13日[木] 12:45 | [Edit] 
今日は、電車に揺られて朝から、友人に
教えてもらった、プレイルームに遊びに行って来ました。




20060712191232とっても楽しく、かーかー遊びまくり

幼稚園の子供も午後から来て、遊んでもらい

ご機嫌なかーかー。

こんなに楽しそうな姿見ていると、

土曜日までにもう一度足を運びたいですね。


20060712203333.jpgかーかー上まで上がって行ったけど、
上から声がー
かーかー「ママー、降りれないよ~
              あっ、かーかーの声だ
ママ「後向きで足をかけて降りてみて
      かーかー後ろ向きでチャレンジして
かーかー「無理、無理。足が届かないよ
              うん。ちょっと無理だね
ママ「かーかー、ママが支えるから降りてね
かーかー「どうしよう。ちょっと微妙かも


何が結局、ママが抱きかかえて降ろしました。注意書きをよく見たら、

小学生対象の遊び場でした。 まだ3才のかーかーは無理だったようです。


20060712214241.jpg



かーかー、
    いっぱいあるボール大喜び






20060712215416.jpg上からボール投げて、
がキャッチすると、

キャッキャッ大喜び

仲良くなったお友達と楽しく遊びました!

実は、かーかー1人で登れなくて
お友達ママとママの二人がかりで乗せました


20060712215748.jpgかーかー楽しすぎでした。

3時まで遊んで、電車で帰りました。

室内で子供が楽しく遊べて快適に、
          過ごせる場所はいいですね。

我が家の近くにもできればいいな~



久々に、1日ご機嫌なかーかーでした。




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています!

お超ご機嫌だったかーかーに 応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村


↓1つ前の記事、昨日UP間に合わなかったので一緒に見てね☆

* テーマ:お友達と一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

笑顔が全てを物語ってますね。。。
とっても楽しそう!!!

From: ひなぐみそ 
* 2006/07/14 06:57  * URL * [Edit] * Top▲
  楽しそう♪

アスレチックな感じで面白そうですね♪
小学生用でもママ達と一緒に楽しく遊べればOKですよね(^-^)
かーかー君も楽しく遊べたみたいで良かったですね☆

From: ゆーなママ 
* 2006/07/14 00:49  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくんとても楽しそうですね♪
私もそんなところ行ってみたいなぁ(私が?)
小学生対象の場所で遊べるなんてすごい!!
かーかーくん足届かなかったけど、登れたんですねぇ!!

From: ユウママ 
* 2006/07/13 23:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こうゆう施設だとあんまり対象年齢関係なく遊んじゃいますよね。
ボールとか子供は大好きでなかなか帰ろうとしてくれないから困ったんじゃないですか~?
土曜日までお爺ちゃんお婆ちゃんといっぱい遊んでくださいね。

From: konamama 
* 2006/07/13 22:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

小学生対象だと分かっていても、見たら遊びたいですよ!面白そうですもん!
かーかの笑顔まぶしいくらい!
これだけ楽しんでくれると、行ったかいがありますよね。

土曜まで、延びたんですね。
かーかのワンパクぶりも、ラストスパート?笑

From: ひよこmama 
* 2006/07/13 15:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

小学生対象のとこで
遊んでたんだね~♪でもそれでも楽しんでるかーかーくんの様子が
伝わってくるよ☆
土曜日まで実家にいるんだね♪
うんうん(^-^)ゆっくりしておいで♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/07/13 12:59  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
