 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
はじめての 
 No.17 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月28日[土] 16:18 | [Edit] 
20060128161810
はじめまして、僕かーかーです!

恥ずかしいので、うつむいています。
3歳の悪ガキです。
好きな食べ物ドーナツ・たべっこ動物・納豆
好きな人は基本その時によって異なります。
例(爺・婆に会うと、爺ちゃんと婆ちゃん)
好きな事踊り(毎日踊りまくり)
ママいじめる事かなこんな僕だけどよろしく


ただ、うつむいているわけではないんです。
せっせっと働くありさん追いかけているんです
「ありさん、お仕事大変なの?」
ありさんが答えてくれません。
「ありさん、お名前は?」
またまた、ありさんは忙しくて答えてくれません。
「僕、かーかーだよ。」
一生懸命に追いかけて、ありさんに話かけていました。
「ママ、ありさんとありさんごっつんこしてるよ。見て見て。」
と言いながら、お得意なお歌を唄いだしました。
あんまり急いでごっつんこ ありさんとありさんがごっつんこ」
どうやら、ありさんのごっつんこを探していたようです。
働きものの、ありさんが、かーかーはお気に入りなんです。
悪ガキだけど、こんなかわいい一面を見せられると
やっぱりかっわいい。(親ばかばか)
かーかーの特技は、歌なんです。歌を教えるとすぐ覚えるんです。
言葉も、歌で覚えた事が多々あります
動画で唄ってる姿掲載したいんですけど、なんせ初心者なので
使い方がよくわからないんです。
かーかーの悪ガキとは、かけ離れた歌声、いつか頑張ってのせます

ここでアイデア生活について書き込みます。
目玉焼きのきみを真ん中にする技
フライパンに卵を割りいれ、卵の殻をきみの上にのせ、
真ん中によせ、しばらくそのままにすると固定されて
見事に真ん中によりますよ。
* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *  | コメント(6) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーうつむいて一生懸命ありさん見てるんですね。
かわいい。
わたしも,最近ナオが踊りが上手くなってきて,親ばかモードに入ってしまう時があります。
(でもはるかに怒りんぼモードの方が多い)
かーかーの歌声いつか聞かせてくださいねv-411

グラタン美味しそうv-398
今度作ってみますね。

From: konamama 
* 2006/01/30 00:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

きのうぱんくろうが、ここに生活しなかった。
ただここでkazuママがここに卵話された。
ただkazuママがここへkazuママとここへドーナツが掲載しなかった?
だけどここまで仕事したかったみたい。
だけどkazuママはさんみたいな生活するつもりだった?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/01/29 09:06  * URL * [Edit] * Top▲
  はじめまして☆

履歴から遊びに来ました!

タイトルどおり、アイデアいっぱいのブログでためになります!
グラタンおいしそうv-238
ソース作るのめんどくさいけど、これなら簡単そうなので、
今度作ってみます!
また来ますね!

From: ぷみ 
* 2006/01/29 03:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

また遊びに来てしまいました。目玉焼きの技、思いつきそうで思いつかないものですね。下のグラタンもおいしそうだし。。ソースにお豆腐を入れるのがまたヘルシー。妊娠してからお豆腐がやたらと美味しいので早速明日作ってみます。

From: momocherry 
* 2006/01/29 01:54  * URL * [Edit] * Top▲
  ごめん!!続き・・・。

歌歌うのが好きなんだねv-264上手に歌うんだね~v-221
そうゆう姿見ると、キュンってなっちゃうのわかるわ~v-411

From: りくママ 
* 2006/01/28 21:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

ありさんとお話するとか、かわいいな~v-346

From: りくママ 
* 2006/01/28 21:38  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
07  | 2017/08 |  09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
