 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『ただいまー』(^o^)丿 
 No.170 / カテゴリー: [お知らせ 2006年07月16日[日] 16:14 | [Edit] 

皆さん、昨夜パパのお迎えで帰ってきましたよー


『ただいまでございまする』

実家で、かーかー叱られながら甘え上手に過ごしていました

ママは、のんびりとできたので、一日が長く感じました

お爺ちゃん・お婆ちゃんに「ありがとう」を言って、ちょっぴり寂しい感じでした


ママとかーかーが留守中、ママ・パパの連携プレイ

ブログを継続することができました

パパの色づけがどんなふう?とっても楽しみにしてました

ママ風に作ってあって、感激 さすがだわ、パパちゃん

皆さんのブログにも、早く遊びに行きたくてうずうずしちゃってました

留守中は、kazuパパが頑張ってくれて、ママの為に
写真集≪左≫まで

こっそり作ってプレゼントしてくれました

とっても素敵で、とっても嬉しくてはしゃいでしまいました


パパ、お仕事忙しいのと、子犬のミルクで寝不足続きなのに、

皆さんの所に遊びに行って、
笑ったり・ほっこりしたり・癒されたりして

この10日間頑張れたと言ってました

パパの頑張りと、留守中遊びに来てくれた方に感謝の気持ちでいっぱいです

この場を借りて、声をにして言わせていただきます

ありがとう』の気持ちを込めて、皆さんの所にゆっくりと遊びに行きますね
 

これからも、皆さんのブログにkazuパパが遊びに行く事あると思います

笑い・ほっこり・癒しを求めてかもしれないな

コメ残したら「えっ、誰だっけー」なんて思わないで下さいね             



昨日も暑くてお外で遊ぶのは心配で、朝からお買い物で室内で過ごしました

かーかー、お昼ごはんをあまり食べなかったんです

暑さのせい体調不良いえいえめちゃくちゃ元気なのに

それは、これの為になんですよ。まったくもー





20060716100818.jpg



実家の近くのスーパーに、例のお店31があるんです



20060716100909.jpg



かーかーさん、アイスのコーンがついてますよ




20060716100937.jpg


物凄い勢いで、コーンを食していきます

かーかー、ほんとーにアイスが好きです

かーかーがはまっているアイスは、キャラメルリボンです

実は、ママの大のお気に入りだったりします

これって、遺伝なのかな?





この後、写真をUPしようとすると、エラーが起き全て記事が飛んできました

3回目のチャレンジを試みましたが、また記事が全て飛んでいきました

なぜにーこの続きは、諦めて明日UPしたいと思います

お歌の方も楽しみながら頑張っていますので、明日UPできそうです




いつも遊びにきてくれてありがとう

留守中頑張ったkazuパパ

かーかー、一家に応援凸
ヨロシクです

FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

おかえりなさぁ~い*^‐^*
そしてkazuパパさん更新お疲れ様でした。
コメント頂きましてとても嬉しかったです♪
すてきなご夫婦ですよね、羨ましいです。
家の主人はPC自体苦手ですから(笑)
夫婦愛に応援ポチッ♪

From: 凛 
* 2006/07/17 16:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おかえりなさ~い。
実家は満喫できましたか~。
しかしkazuパパさんは優しいですよね~。
ブログの管理やコメント,大変だったんじゃないですか~?
kazuママさんお友達多いから・・。
うちのパパだったら絶対にしてくれないですよ~。
(まあうちのパパはPCあんまり使えないから・・)

31美味しいですよね~。
夏は冷たいもの食べ過ぎてご飯食べれなくなる事ありますよ!
ちなみのうちのコトはジャモカコーヒーが好き,ナオはまだ何でもいいみたい。

From: konamama 
* 2006/07/17 16:04  * URL * [Edit] * Top▲
  お帰りなさい!

kazuママさん、おかえりなさいです~~!
楽しい帰省になってよかったですね!
留守中は、パパさんが訪問してくださって嬉しかったです。忘れないですよ~これで、kazuママファミリーがますます大好きになりました。嬉しいです~~たまに遊びにきてね、パパさんも♪v-20

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/07/17 11:18  * URL * [Edit] * Top▲
  お帰りなさ~い!

おかえり、かーかークン、kazuママさ~ん。
ゆっくりできたようで何よりです。
そしてkazuパパさん、ご苦労様でした。
いつもコメントくれるkazuママさん、とっても楽しみにしていたんですけど、パパさんからのコメントまで・・・♪
ありがとうございました。
また2人、見に来てくださいねー
応援ポチッ!

From: まきまま 
* 2006/07/17 11:03  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おかえりなさーい^^
そしてkazuパパさん、私のところにもコメント残してくださってありがとうございました☆
うれしかったです!
お疲れさまでした!!
連携プレイ素晴らしい♪

From: ユウママ 
* 2006/07/16 23:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuパパさん、お疲れ様でした。
確か、σ(゚∀゚ミソ)のトコロにも来て頂いてたみたいで。。
連係プレイ、、、見事です!!

頑張ったパパさんに、応援凸!!

From: ひなぐみそ 
* 2006/07/16 22:53  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お帰りなさーい!!
見事な夫婦連係プレイでした!!
パパさん、忙しい中来てくださっていたんですね。ほんとありがとうございます!!

31アイス。この暑さにはたまらないですね!!
アイス食べちゃったら、お腹も空きませんね。私もです。笑

From: ひよこmama 
* 2006/07/16 22:45  * URL * [Edit] * Top▲
  おかえりなさい!!

留守中、パパさんすごくがんばってくれたんですねっ~~(o^-^o)
とってもステキなパパさんですね☆

ママさんもご実家でゆっくりされたみたいでよかったです!!

応援のぽちっ☆

From: milk 
* 2006/07/16 22:38  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuパパさん、お疲れさまでした。
そんな、涙ぐましい努力が会ったとは...。

そんな優しさに、応援凸☆

From: 藤崎 
* 2006/07/16 21:37  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
