 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
山口さんちのお歌♪ 
 No.171 / カテゴリー: [お歌 2006年07月17日[月] 16:40 | [Edit] 
今日は、かーかーのお歌久々にUPしちゃいまーす

かーかー、実家でもいろいろのお歌ノリノリで唄ってました

お爺ちゃんとお婆ちゃんも巻き込んで、お歌のパレード状態でした






かーかー、ちょっと歌詞がアレンジ?しちゃってるー


さて、皆さんそこで問題でーす


かーかー『変よ』を何回言っているでしょうか?



今日は、が凄かったです

そして、パパ昨夜高熱を出して、今朝はお熱は下がったけどダウンしてます

寝不足と疲れで体調崩してしまったけど、少しづつ回復に向かってます


ここからは、昨日UPできなかった、土曜日の続きですよ

実家に帰っている間にちょっとした、かーかーの成長がありました

かーかー、パパに見てほしくて公園に行きました




20060716101029.jpg


以前は、途中で諦めていたんですけど、

「ボウケンレットに変身と言って上まで上がっていきました


20060716101054.jpg


これは、トランポリンのように揺れるんです

揺れが激しいので、ママちょっぴり恐いのに、かーかー凄い



20060716101146.jpg



かーかー、勢いよくジャンピング



20060716101337.jpg



こんなふうに太い鉄棒にもぶら下がって、

「ブランコ」と言ってブラブラできるようになりました





数多い中から遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌まだまだ頑張ってます!

お歌が大好きで、ちょっぴり成長したかーかーに

皆さんの応援凸とっても励みになるので押していってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

お帰りなさいまし☆
リフレッシュできたみたいでよかったですね。
でもパパさんダウン 大丈夫ですか?
「やまぐちさんちのつとむくん♪」
とってもノリノリで 楽しそうだねェv-10
変よ は3回かな?
たまには また訪問してくださいねと
パパさんによろしくお伝えください。
それでは・・・凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/07/18 15:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

う~ん「変よ」は3回??
かーかーのお歌は癒されますね~。
kazuパパもかーかーのお歌で癒されて,早く良くなるといいですね。

From: konamama 
* 2006/07/18 14:28  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

変よ~は・・・3回かな?
相変わらず|∀・)ニヤニヤしながら聞いてた私♪
かーかー君の歌にはほんと癒し効果いっぱいです☆
Kazuパパさん大丈夫?熱出しちゃったんだね~
お大事にしてくださいね♪

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/07/18 13:11  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お歌楽しみにしてましたよ。
「変よ」は3回では!?
お歌楽しみにしている末っ子アンが保育園から帰って来たらまた一緒に聞いてみよう。

From: まきまま 
* 2006/07/18 12:41  * URL * [Edit] * Top▲
  おはようございま~す☆

この度はメロパ友承認ありがとうです。コメしますね☆かわいいですね☆うちの次男やまもうたうんですが、「何を歌ってるかよくわからないっすよね^^:」でもかーか君かわいかったです☆

From: るぅ☆ 
* 2006/07/18 10:58  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんは!
変よ、私は3回のような…。
久々のお歌、うれしいな!!

パパさんは大丈夫ですか?早く完全復活することを祈ってます!!

From: ひよこmama 
* 2006/07/18 01:09  * URL * [Edit] * Top▲
  おかえりなさい☆

実家楽しんで来れましたか??
かーかー君も楽しんで来れたかなぁ?
パパさん大丈夫ですか??
私のブログに遊びに来てくれて感謝してま~す。
早くよくなるといいですね。お大事に!!

かーかー君のお歌!!やっぱり上手☆
それにしてもどうしてそんなにたくさん憶えられるの??
かーかー君!!歌詞を憶えるこつ教えて~!!

From: tanayuu 
* 2006/07/18 00:25  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おかえりなさーい。
kazuパパがコメント残してくれてましたよー。ありがとう。
「山口さん家」はこっちの方が本物よりもいいかもよーん(笑)
どんどんお兄ちゃんですねー。たくましい。
パパさんも早くよくなるといいですね。お大事に。

From: takaママ 
* 2006/07/17 23:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

久しぶりに、かーかーくんのお歌が聞けて、うれしかったです♪
公園でのかーかーくん、とっても楽しそう~☆
たくさんの成長が見えてうれしいですねっ(*^▽^*)

P.S.過去の記事、全部見てくれたなんて、ありがとございます(o^-^o)
とってもうれしいです♪

ぽちっ!

From: milk 
* 2006/07/17 22:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

kazuママさん、ご無沙汰しちゃってます。
久しぶりにかーかーくんのお歌で和ませてもらいました
うちのPC古いから途切れ途切れだったんだけど、「変よ」は4回は聞き取れたような気がするけど、どうかな?

以前は息子の野菜を食べないという件で、スープのアドバイスをありがとう。お礼が遅くなりました。

ちょっと暑い日が続いたからスープは抵抗があったのだけど、一度作ったらたくさん食べてくれたのでたすかりました。味噌汁でもokということも発見!週に1回は暑いのを我慢して作ることにします。

From: 華子 
* 2006/07/17 20:28  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
