 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
CMバージョン2 お歌♪40曲目 
 No.176 / カテゴリー: [お歌 2006年07月22日[土] 15:50 | [Edit] 

今日は、40曲目のお歌をUPします

とうとう40曲目まで来ました


すごくお気に入りみたいです

いつもミドリ電化に行くと、画面の前で釘付けでかーかー唄ってます

こんな子は、かーかーしかいませんね

かーかー  パパ・ママ知らない内に一人で覚えていました

正直、パパ・ママこのお歌はっきりとは知りません

最近は、唄いながら走っています

あなたの街にもこんな子が出没したら

それは間違いなくかーかーですよ



19日(パパお休み)の夕方にお買い物に行ったら

生タコが半額になってました

大きくて、立派なタコを見て、「久々に、たこ焼きしようかとなりました

しかも、いつも値下げしないお寿司まで、半額でgetできちゃいました


今回は、お寿司もあるのでシンプル派なたこ焼きです




20060720223615.jpg

我が家は、月1回たこ焼きパーティーしてまーす(パパちゃん作

今回も、とっても美味しくいただきました



外がこんがり中がふんわりなるこつをパパが見つけました



 天かすをいっぱい入れると、ふわふわになるよ

天かすなら、安いから惜しみなく入れられますね

ぜひ、ぜひ参考にして、家族でたこ焼き楽しんでみてくださいね




20060720222832.jpg



このマシュマロは、パパがママの為に買ってくれたんです。

持っているのは、誰?


20060722145040.jpg




かーかー、またママの大事なマシュマロ食べてるでしょ

ёЭЙ・・・・・・・」 えっ、何言ってるの


かーかー、お口にマシュマロ入っていて、何言っているかわかりません


かーかー、マシュマロ思いっきり見えていますよー

マシュマロって何?」 また、すっとぼけて

かーかーのお口に入っている、白いの

あーー、これがマシュマロって言うのか」 えっ、知らないの


かーかー、マシュマロ本当に知らなかったようです

食べたことあると思うけど、確かにそんなに食べた事ないかも


このマシュマロ、1袋で3000mgのコラーゲン摂取できるんです

お肌に気をつけているママの為に、パパがかーかーに食べられないように

グレープフルーツ味を買ってくれました

グレープフルーツなら酸っぱいと思ったけど、あまり酸っぱくなかったです

でも、コラーゲン一番摂取したの間違いなくかーかーです


パパごめん。かーかー美味しいと味わって食したから許してね


次回は、かーかーに食べられないようにするね


えっ、パパに催促しているわけではないですよー





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

ついに40曲になりました! まだまだ、かーかー頑張っています

皆さんの応援が励みになり、いっぱい頑張れるみたいなので 応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

40曲☆おめでとぅ!!
ミドリ電化 かーかーくんのおかげで有名になっちゃいましたね♪
近所にないのですが 覚えちゃいましたよ☆
先日の タマホームも 実は知らなかったのですが
パートに行く途中 車の中できいていたラジオから
流れてきて 「これだぁe-267 」と ひとりで
喜んじゃいました☆

From: 三男ママ 
* 2006/07/23 17:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

カーカーくんの歌、40曲かぁ。
歌が好きじゃないとなかなかここまで来ないかも。
これからも楽しんで歌ってねーカーカーくん☆

たこ焼き美味しそうにやけてますね。
パパさんが作ったなんて・・・ステキデス~
誰か私にも、作ってくれないかな。
(私作ったことないんです)

From: まきまま 
* 2006/07/23 16:37  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

え?
うる星やつら?
フレーズが似てました...。
( ^_^;)

ビバ、40曲♪
応援凸ポチ。

From: Fujisaki 
* 2006/07/23 01:55  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

40曲おめでとう。九州もミドリ電化ないですねー。でもなんとなくわかるような・・・。いつもながら元気いっぱいでかわいいぞー。
こないだ「うたばん」でもマシュマロをコラーゲンたっぷりって言ってたなぁ。でもちょっと私は苦手なんですよねー。食感が・・・。

From: takaママ 
* 2006/07/23 01:22  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ミドリ電化って東京には無いんですよ…
夫の実家近くにはあるんですけどね。かーかーくんわかってあげられなくてごめんね。でもかわいいのは同じよ!

子どもの肌ってなんでこんなにツルプヨなの?かーかーくんおばちゃんにもわけてほしいわあ。

From: 華子 
* 2006/07/22 23:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

もう40曲目??はやい~。
かーかーのアルバム作っちゃう??
たこ焼きおいしそう~天かすいれるといいんですね,参考になります。
コラーゲン入りマシュマロ,私も前に買ったんですが,同じく子供たちに食べられちゃいました!
君たちはコラーゲン取らなくても,プリプリのつるつるお肌でしょう!!って感じですよね。

From: konamama 
* 2006/07/22 22:26  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こっちでは流れていないように思われるCM・・・
しかも、ミドリ電化って知らない??面白いね^^

たこ焼きおいしそ~!!
私も明日作ってみようかな??miuffyはホント食わず嫌いなので、タコ焼きも食べたことないんだけど、一緒に作ったら食べてくれるかな??
でも、まだ一度しか作ったことない私。。。
頑張ります!!!

From: miuffyママ 
* 2006/07/22 22:16  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かわいい!!
顔でリズムを取ってるのがなんともいえないですね!
CMかーかを起用すれば、売り上げアップ間違いなし!
かーか更にお肌プルプル?うらやましい!

From: ひよこmama 
* 2006/07/22 22:14  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ついに40曲突入ですね*^‐^*
お誕生日までには目標の50曲は確実だね♪
かーかークンコラーゲンいっぱい摂って益々
お肌つやつやピカピカになっちゃうねぇ(笑)

From: 凛 
* 2006/07/22 18:16  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
