 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
お歌(●^o^●)アルプスだよん 
 No.178 / カテゴリー: [お歌 2006年07月25日[火] 01:37 | [Edit] 

 今日は、かーかーが最近覚えたお歌でーす

実家に居る時に、かーかーいつも踊りながらノリノリで唄ってました

お爺ちゃんがわざと歌詞を間違うと、物凄い勢いで突っ込みまくりでした






かーかーと楽しく一緒に唄ってもらえたら嬉しい


かーかーのお歌の覚え方


音程を先に覚えて、歌詞は後から覚えています


間違えている歌詞は、ママが修正して教えています




今日は、  お友達とお出掛けして来ました


以前から気になっていたお店でランチして来ました

私も友人もイタリアンが大好きなので、

          またまたイタリアンバイキングしてきちゃいました




20060724212116.jpg


お友達はご飯を食べ終えて、チョコのお菓子にかぶりついています

(なぜか、足をあげています)



20060724212214.jpg


かーかーおいくるー(おいすぃーってことです)

お友達も、とってもかわいい笑顔


20060724212344.jpg



写真撮る前に食べちゃいました

クラムチャウダーが、特に美味しかったです

パスタもあっさりしていて、美味しくいただきました



20060724212417.jpg


食事を終えて、お買い物に行きました

かーかー、動いていないバスで一生懸命運転しています



20060724212455.jpg


ちょっと、ここで休憩してアイスを食べました

かーかーは最近はまりぎみのキャラメルソフトクリーム・お友達はバニラ

ママは、マンゴーヨーグルトスムージ・お友達ママは抹茶スムージ


お友達かーくん、あたちにごはん作ってー

えっ、今アイス食べていて忙しいから無理だよ


20060724212547.jpg


お友達かーくん、ねーねー早くごはん作ってよー

ちょっと、待ってよ。キャラメル溶けちゃうから



20060724212722.jpg



「○○○ちゃん、アイスクリーム美味しい?

お友達うん。おいすーい、おいすーいよ


良かったね。○○○ちゃん、かーかーのも美味しいよ




かーかーとママ、今日は一日とっても楽しくすごせました


かーかー、また迷子になりかけてママは焦りました


かーかー、あっこ(だっこ)連発していて、ママは疲れてしまいました




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

記事保存したら、どこかに飛んでいきました。どうして?

お歌が大好きなかーかーに、まだまだガンバレ応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村


* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

アルプスいちまんじゃくだぁ~!!
と一人で喜んでしまいました。
今うちのヒナの中でとってもブームみたいでなぜか男の子の友達と手遊びしてますよ。
手遊びといえば、懐かしい手遊びのこと記事にしてみたので、よかったら見に来てくださいね♪

かーかークン上手~凸♪

From: まきまま 
* 2006/07/26 15:43  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ショッピングモールでママさんランチですか。
いいなぁ・・・・

こういう所に行くと、子供はむちゃくちゃはしゃぎますね!
最近息子は、1歳のくせにエスカレータに直に乗りたがって大変です!

From: やんどふ 
* 2006/07/26 02:02  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ランチおいしそ~^^
私は毎回撮る前に食べちゃってるんですよね…
アイスもかーかーくん大好きですね^^
迷子って大変でしたね。
本格的に迷子になっちゃったら頭真っ白になっちゃいますもん…
ずっと抱っこは大変ですね・・・
お疲れ様でした!

From: ユウママ 
* 2006/07/26 00:03  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いいなー。バイキング~。私も割引券があるから早いとこ行って来ないと!!
アイスもおいしそう~!!
かーかーちゃんを抱っこは辛そうですね^^;私も12キロのMIUFFYでも、ずっとはつらいっす!!

From: miuffyママ 
* 2006/07/25 23:36  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お~またまたいい感じに歌えてますよー(^^♪
真剣に歌う姿いいですねー。takaは歌えるのにわざと混ぜたり代えたりして歌うから全然取れません。
お友達と遊ぶのを見てるとこっちも楽しいですよねー。
美味しそう~~。

From: takaママ 
* 2006/07/25 22:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

す、すみません!
コメントの途中でなぜか、送信されてました。汗
私も、保存を押したら飛んだことあります!けっこうショックですよね。
かーかと一緒に歌いたいですね!楽しくなります!^^
かーかのおしゃべりって、いつもおもしろいです!!

From: ひよこmama 
* 2006/07/25 21:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんは!
ランチバイキング

From: ひよこmama 
* 2006/07/25 21:31  * URL * [Edit] * Top▲
  おっ?

今度は、直っています~~!
kazuママさん、直ってます~~!嬉しいです。
よかった、よかった。あれは、テンプレートのせいなのでしょうかね?ともあれ、直ってよかったです!
イタリアンバイキングかあ、いいなあ♪

From: 寿司屋のおかみさん 
* 2006/07/25 17:49  * URL * [Edit] * Top▲
  (@'Θ')・.。*нёllо・.。*

今回のお歌も上手に歌えてましたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まだ歌詞が所々間違っちゃうのがまた可愛らしいトコですよねv-10

お友達と美味しいランチも楽しそうi-237

From: ミチ 
* 2006/07/25 14:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

迷子にならなくて良かったね☆
ほんと一瞬でも姿見えないと心配になっちゃうよね。

女の子のお友達と遊ぶかーかーくん
何だかとってもお兄ちゃんに見える!!

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/07/25 14:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

アルプス一万尺~って手遊びしたくなりますね。
ハート型のお友達の写真、左下に移ってるのは足?手?
足を手で握ってる?
足の指にしては長いし、手にしては掌が大きいし.....
って変なところが気になっちゃいましたv-355

From: nattsu 
* 2006/07/25 09:20  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

実家より帰ってきました!&お祝いコメントありがとうございました!!
とってもうれしかったです(o^-^o)

かーかーくん、お友達と遊べてとっても楽しかったでしょうね☆
ランチもとてもおいしそう~~♪
かーかーくん、迷子になりそうだったんですね☆
迷子にならずよかったぁ~(´▽`) ホッ

お歌もとってもかわいいっ~~☆
ぽちっ!

From: milk 
* 2006/07/25 02:07  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
