 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
バーベキュー行ってきたよ(*^。^*) 
 No.183 / カテゴリー: [育児日記 2006年08月01日[火] 17:55 | [Edit] 

30日、友人ファミリーとバーベキュー
楽しんできました

一日、良い天気だったので大人は暑さで少々バテ気味の中、

子供達は元気に遊んでました 


プール

20060801094217.jpg

仲良くプール遊び

上手にできたね

20060801094352.jpg

20060801094408.jpg

初体験で楽しそうだね

かーかー捕獲したよ



子供達は、暑さを忘れて楽しく喧嘩(付きもの)しながら遊んでました

さて、ハンモックにビビッていたのはだーれ?



いっぱい遊んでお腹が空いていたので、パクついていました

お外で皆で食べるごはんは、おいすぃーよね


20060801094246.jpg

20060801094431.jpg

楽しいお食事タイム 

かーかー愛されてました

20060801095926.jpg

定員オーバーでかーかー乗れませんでした  



やっちゃん夫婦、今回も子供に付きまとわれていました

いっぱい遊んでくれたので、パパママゆっくりできました。ありがとー


20060801094309.jpg

20060801094329.jpg

ダッチで煮込みハンバーグ

餃子でございます

20060801094447.jpg

20060801094504.jpg

焼きいもちゃんですよ

じゃがバターだよ 




この他にも、お肉・エビ・イカ・ホタテ・コーンなどなどいっぱい焼きました

どれも、美味しく食しました


パパママ、朝6時から餃子120個作り

ママは、朝一からお肉見れませんおっっ、きっつ

パパに指示して(ママ気分は監督)味付けはママがしました

餃子の皮、暑さで溶け始めていましたが、お味は大好評でした

パパありがとう。包むのがだんだん上手になってたよ」 さすがですね


いったい、どれだけ食べるんですか?

朝10時~夜6時30分までいましたから


一日、食べ放題・飲み放題・遊び放題でした

大人も子供も、満足満腹でお開きになりました


あっ、途中で1名潰れちゃいましたやっちゃんの旦那様です

昨夜パパ達に「男だけの飲み会」メールしてるから復活みたい

ハンモックの答えはわかりますよね。かーかーです

とっても充実した1日を過ごしました

次回は、秋にバーベキュー開催予定です涼しくていいかも


記事UPかけたら、どこかに飛んで行って帰ってきませんでした

毎回毎回、ブルーになっちゃいます





今日も遊びにきてくれてありがとう 

バーベキュー楽しく過ごしてきました

暑さに負けなかった我が家で 応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  NoTitle

kazuママさんとこのバーベキューはいろんなものが出てきて楽しそうだし美味しそう♪

うちもやりたいなぁ~って思っているけどお盆すぎになっちゃいそうです。
ダッチないのでkazuママさんのレシピ見てスペアリブ作っていっても良いかも~
いや、でも焼きたてが美味しそうだからじゃがバタかなー(ブツブツ・・・)☆
ハンモック素敵!探しに走ってしまいそうです。

From: まきまま 
* 2006/08/05 05:36  * URL * [Edit] * Top▲
  夏ですね~(o^∇^o)ノ

やっぱ夏はBBQですね~(*´∇`*)
お友達とプール遊びもして楽しそう(≧∇≦)

From: ミチ 
* 2006/08/02 11:27  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんばんは☆
バーベキュー とっても楽しそうですねェ!!
朝からパパさんと餃子作り ご苦労様でした。
なかなか更新 大変そうですねぇ。
せっかくの記事が消えちゃうって・・・
かなりショックだよねぇ わかるわぁe-263
早く改善されるといいんだけど。

更新頑張って~!! の応援凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/08/02 00:49  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

いいなー^^
特に焼き芋!すごく黄色じゃないですか!!私にもちょうだ~い!!
kazuママさ~ん、事件が起きました。。。詳しくはブログを見てください。。。
もう、引越ししたい><

From: miuffyママ 
* 2006/08/02 00:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

長時間のバーベキュー,楽しそうだけど・・
暑くなかったですか~。
餃子120個って想像できないですね~ビックリ。
でも楽しそうでうらやましい!

From: konamama 
* 2006/08/01 23:17  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

餃子120個お疲れ様でした。
一袋でも値を上げてしまう私なので、驚きです。
それにしてもかーかーくん楽しそうに写ってて、皆さんが楽しめたことがよく伝わってきました。
ゆっくり休んでくださいね。応援ポチ☆

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/08/01 22:56  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

みんないい顔して写真写ってますね!!
たのしそう~~~♪
食べ放題、のみ放題、遊び放題!!
かなり惹かれます。
バーベキューおいしいですよね☆
うらやましい~~~☆
それにしても餃子120個。驚きです。
ママさんパパさんお疲れ様でした!!

From: tanayuu 
* 2006/08/01 22:52  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

バーベキュー、楽しそう!!おいしそう!!!
いいですね~。私もやりたいな。^^

kazuママさん、せっかく書いても飛んじゃって、大変ですね。でも、楽しみにしているのでがんばってくださいね!!

From: ひよこmama 
* 2006/08/01 22:26  * URL * [Edit] * Top▲
  楽しそう~♪

バーベキュー、すっごく楽しそうですねっ~~♪
焼き芋に、ジャがバターに、ハンバーグ、どれもおいしそうです(o^-^o)

餃子作り、お疲れ様でしたぁ~~☆
とってもおいしかっただろうなぁ~(*^▽^*)

ぽちっ!

From: milk 
* 2006/08/01 21:48  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

iいいなぁ~楽しいのが一番やね♪かーかママのUPも待ってるよん♪疲れてな~い??

From: るぅ☆ 
* 2006/08/01 18:32  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
