 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
嬉しい嬉しいお知らせ(^_^)v 
 No.185 / カテゴリー: [育児日記 2006年08月04日[金] 17:19 | [Edit] 

今日は、とってもとっても嬉しいお知らせがありまーす

ブログを始めて、6カ月になり初めての事で、少々浮かれ気味

いえいえ、超超ー浮かれちゃっていまーす


小学館親子ページ
 DAKKO子育てブログリンク集
リンク貼っていただきました


     http://www.u7mag.com/ 

(リンクだけだけど、とっても嬉しいkazuママでした

[()本には載ってません(笑)]

小学館様ありがとうございました


ブログをママに薦めてくれたのはパパでした

私も、何らかの形でかーかーの成長記録を残したいと思っていました

パパの協力と支えがあり、今も継続することができています

皆さん我が家と仲良くしてくれてありがとうございます

これからもずーっと仲良くして下さいね



昨日パパの兄の子(姪&甥)と温水プールに行って来ました

朝、実家に行って義姉とお弁当作りをして持参しました

あっ、忙しかったら写真撮るのすっかり忘れていました



20060804123942.jpg


パパ兄の子供達(甥&姪)

5歳・4歳・2歳です

あれ、かーかーがいません。
いったいどこに行ったの?




20060804125837.jpg


かーかー、こんな所で何しているんですか?

また、お姉さんねらいですか?


やめてくださいかーかーさん。ママ、恥ずかしいっす


2歳の女の子のママさんでした。女の子はかーかーを気に入って


おいでーおいでー、おいでーと言っているのに


かーかーママさんがお気に召したようです


20060804130006.jpg


姪とのラブリンショットもありの



20060804130200.jpg


皆で仲良くアイス食べています

食べている時は、皆別人のように大人しいです



20060804130246.jpg

義理姉がちょっと席をはずした間、4人見ていました(ちょっぴり保母さん

アイス美味しい人、手をあげてーー

皆、元気よく手をあげて「はーーーい

この写真は、5回目ぐらいです

アイスを食した後は、個性豊かな行動が続きました

ただ、1つ4人が同じ所は  自己ちゅーということです

義姉とママの願いお願いだからまとまって下さい


温水プールは、日焼けしないし温かくて気持ち良かったです

特にジャクジーは温度が高くて温泉に入っている気分になりました

少々疲れましたが、皆が楽しんでくれたので良かったです

帰りの車中で、姪以外お休みになりました

かわいい寝顔を見ていると癒され、また行きたくなりました




最後にお疲れの方、必見ですよー


20060804130359.jpg



実家のあの小さかったプードルちゃんズがここまで成長しました

クーンクーンって鳴いていますよ


20060804130437.jpg

もういっちょ
、見ていってくださいね

ぬいぐるみのようで可愛いすぎでした

 

数多いブログの中から遊びにきてくれてありがとう 

小学館のリンクは7/31に貼っていただいたようです

本当にブログやっていて良かったです

暑い季節に温水プールで快適に過ごすのお薦めです

プードルに癒された方

FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村


我が家にこれからもガンバレ応援凸としていってね

* テーマ:ハ  イ  テ  ン  シ  ョ  ン  ! - ジャンル:育児 *  | コメント(17) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

すごいすごいっ☆いちばん上に紹介されてるじゃぁ
ないですかe-460
ママさん パパさん かーかーくん おめでとぅ☆
なんだか 私までうれしくなっちゃったe-267
これからも 楽しい記事 更新待ってますよ♪

       おめでとぅの凸×3

From: 三男ママ 
* 2006/08/08 01:16  * URL * [Edit] * Top▲
  見ましたよ!!

小学館のリンク!!すごいじゃないですか~☆
さずがです☆尊敬です♪
プール行って来たんですね。子供達の笑顔がたまりませんね。でもかーかーくん2才の子のママさん狙いなんて(笑)かっこよすぎる!!
かーかーくん、あんたは~~~す・ご・い!!
これからも楽しいブログ期待してますね。
おめでとうのポチ凸しておきま~す!

From: tanayuu 
* 2006/08/07 01:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

おーなんか変わってる!!

初動画にチャレンジしてみました^^楽しいですね^^しかも簡単だったので!
かーかーちゃんほど、上手な歌ではないけれど、歌ってるとこ撮りました。

From: miuffyママ 
* 2006/08/06 22:37  * URL * [Edit] * Top▲
  (* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

よかったですね~^^
ご家族の方もお喜びでは??

温水プールも楽しそう♪
きれいなお姉さん(お母さん??)好きなんですね(≧m≦)

我家も昨日、庭にプールを出して水遊びさせました☆

あとあと~プードルも.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
うちはマルチーズなんですが
なんとなくプードル顔なんですよ(*'-'*)

From: ミチ 
* 2006/08/06 21:18  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

暫く振りに伺ってみたら、なんと凄い事になっていて
驚き&私まで嬉しくなっちゃいました。
いつも見せていただいている、お役立ちレシピが
これからはもっともっと多くの方の目に入るって凄いですね。
陰ながら応援しています♪
かーかくん、相変わらず元気いっぱいで楽しそう~☆

From: nattsu 
* 2006/08/06 16:09  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごい、すごぉ~~い♪((o(^-^)o))♪
おめでとぉ~ございますっ!
とってもステキなブログですもん、納得です!!
これからも頑張ってください、応援してます♪

かーかークンおませちゃんねぇ*^‐^*
将来女泣かせになるんじゃ!?笑
私もこの笑顔ならイチコロっす~(o_0_)o))

From: 凛 
* 2006/08/06 13:11  * URL * [Edit] * Top▲
  きゃーーーー!!!

おめでとうございます!!!
パパさんと大喜びした姿が 目に浮かびます ( *´艸`)
記事テーマがハイテンション!になるほど
嬉しいですよね!!(笑)
毎日コツコツ頑張って更新してきたのが 報われた!!って感じですよね♪♪ 
これからも 可愛くって楽しい写真と節約料理レシピ 楽しみにしていま~す ヽ(´▽`)/
☆『 8/5 うまい肉 』 の コメントレスで~す☆
確かに!! 揉み揉みもたまらないです(笑) (ノ∀`)
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 

From: どんどんどんぐり 
* 2006/08/06 03:10  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごーい!!
良かったですねぇ^^
おめでとうございます!!
そしてこれからもかわいいブログ書いていってください♪

温水プールいいですね^^
たしかに子供がたくさんいるとまとまりないですね(笑)
お姉さんをナンパ?してるかーかーくん最高です!!
私もナンパ?されたいなぁ(笑)

From: ユウママ 
* 2006/08/06 02:05  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

おめでとうございます☆
(≧∇≦)ъ

しっかし、かーかーくんやりますね。
おねぇさんキラーですか。
かくいうわが娘も、イケメンには弱いようです。
素直さって怖いですね。(笑)

応援、凸ポチ♪

From: 藤崎 
* 2006/08/06 01:14  * URL * [Edit] * Top▲
  すごーい

すごいですねー。kazuママさんのblogはホントほのぼのですもんねー。小学館が推薦するのも当たり前だ~。
おめでとうございます。
(ちなみに私のblog内容だと小学館にはありえない内容・・・ガハハ。個性派なもので・・・)
ますます頑張ってくださいね。応援凸

From: takaママ 
* 2006/08/06 00:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

私も覗きに行きました~一番上にありましたね~。
すごいですね~!
やっぱりkazuママさん頑張ってますから~。
かーかーってばなんだか「くれよんしんちゃん」みたい・・。
おねえさん好きだし,お話も面白いし・・。
プール楽しそう!我が家もそろそろプール連れて行かないと・・。

From: konamama 
* 2006/08/05 23:04  * URL * [Edit] * Top▲
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  
* 2006/08/05 10:58  *  * [Edit] * Top▲
  NoTitle

ほんと!!
一番上に載ってる~すごい。やったぁ!
私まで浮かれてしまいました。
kazuママさん頑張ってるもんね。
かーかークンますますみんなに可愛がられる事でしょう♪

プールでの4人、兄弟みたいで可愛いですね。
プードルの兄弟もすくすく育ってるみたいで良かったです。
応援凸!!!

From: まきまま 
* 2006/08/05 05:24  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとうございます☆

おめでとうございますっ(o^-^o)

ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

kazuママさんのお料理、いつも本当においしそうですものねっ(*^▽^*)

これからも応援してますっ!!!
おいしそうなお料理も楽しみにしてますねっ♪♪

       。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎:O☆∧.∧☆。∂:o゜
       /。○ ∂ (´・ェ・`)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|.. おめでとう ♪♪ |☆
  ▼       。○..io.。◇☆_____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

お祝いのクリック♪♪

From: milk 
* 2006/08/04 23:47  * URL * [Edit] * Top▲
  おめでとう!

わーーーい、良かったですね。おめでとうございます!
それは素晴らしいです。子育てのブログは皆が読むと思います。それと、かーかーちゃんは楽しそうですね~かわいい女の子といっしょで、浮かれ気味?ふふふ。かわいいわ。本当におめでとう!(*^_^*)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/08/04 22:46  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

すごい!すごい!!
一番上にありました!おめでとうございます!
ステキなブログですもんね。沢山のひとに見ていただきたいですね!
かーか、年上が好みなんですか。笑
子どもが集まると、大宴会ですね。私もお盆に帰省予定。
どうなるかな。笑
せっかく教えていただいた、アイスのお店、ヒットしませんでした。涙

From: ひよこmama 
* 2006/08/04 22:32  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

お~すごーい!!でも、ホントすごく嬉しいですよねー^^
私も浮かれてましたよ^^
例え記事は小さくても、自分のブログが目に止まってくれただけでも、すごく嬉しいですもの^^

しかし、かーかーちゃん、お姉さま大好きなんですね^^私もかーかーちゃんに、気に入っていただけるようになったら、本物かしら??

From: miuffyママ 
* 2006/08/04 22:27  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
