 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ぞうさんのお歌ですよ(~o~) 
 No.186 / カテゴリー: [お歌 2006年08月07日[月] 02:00 | [Edit] 

今日は、久々のお歌です

今回のお歌は、初期に戻って唄っています

かーかー、暑い中唄っているので少々だらけています



かーかー、動物園で初めてぞうさん見た時、

本物のぞうさんの大きさに圧倒されてびっくりしてました

きっと、絵本やテレビで見ていたぞうさんとギャップが激しかったと思います

かわいいぞうさんを想像して聴いてみてね


もうちょっと涼しくなったら、またかーかーと動物園行きたいパパママでした




皆さん、温かく嬉しいコメいっぱいありがとうございました

実は皆さんも知っての通り、記事がどこかに飛んで行き帰ってこない事

何度も何度も記事を作り直して、時間もめちゃくちゃかかってしまい

かーかーとの大切な時間が減ってしまってました

私的には、かーかーとの時間を一番に考えているので、

ブログを継続していくのが厳しい状況になっていました

記事をUPさせるのに精一杯で皆さんの所に遊びに行く時間がなくなってしまい

その事で少し気持ちがダウンしていました

その時に小学館様からリンクのお話を頂き、とても救われました

本当に、今まで頑張ってきて良かったなー

一人でも多くの方に、私のブログを見て・知ってもらいたい気持ちが強まり

頑張っていると良い事あると、心から改めて感じました

喜んでくれる家族や友人がいる事も私にとって、とてもあり難いことです

これからも、家族一眼となり楽しく・少々役に立てるブログ頑張りまーす




これは以前に作ったハンバーグです


20060724213038.jpg


かーかーのハンバーグです

ごはんをブタさんにしてみました



20060724213114.jpg


パパのハンバーグです


いつも、かーかーの分だけかわいくしているのを見て

羨ましそうにしているパパの為

かーかーのより気合を入れてみました


パパとっても喜んでました


そして、
勝ち誇っていました



そんなパパがなんだか可愛く見えて、また何か作ろうと思いました





今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています! お歌が大好きなかーかー

ブタさんとクーを作ったママに応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

うんうん、飛んじゃうことってあるよね。。。
アタシは、2回連続になったら諦めでパソの電源落としちゃうよ(でも、かなり悔しい気持ちでいっぱい)

小学館さんのリンクおめでと!
ブログがんばって更新していたご褒美だね!成長記録にもなるし、多くの人が楽しみにしているっていう励みにもなるしね!!これからも、楽しみにしているよ~~~♪

From: れんれんママ 
* 2006/08/08 01:57  * URL * [Edit] * Top▲
  頑張っていますね(^-^)

かーかー君、ぞうさんもお上手v-341
暑いから汗もかいちゃいますよねv-356
最近、北海道も暑いから結菜も頭びっしょりですv-356

ブログの更新って本当大変ですよねv-393
私も始めは頑張っていたのですが、やはり寝不足で結菜に当っちゃう事もあるので、「毎日の継続」を断念した一人です・・・
でもkazuママさんは偉いですよ!!
私なんか記事書くのに2~3時間かかるから長文飛んでっただけでもやる気なくして更新あきらめるのに・・・
何度も書き直すなんて中々できませんよv-363

それにいつもアイデア沢山だしv-410
ブログ訪問が沢山できないのは私も同じですv-363
たまにの訪問でも凄く嬉しいので、私こそこれからも宜しくお願いしますですv-398

トイレトレのこと、ありがとうございますv-290
実は今日も、焦るあまりに嫌がる結菜を騙し騙しで無理矢理トイレに座らせようとしてしまって、もう自分でも嫌になるくらいでしたv-390
でも、出かける前に本で釣ってみたら素直におしっこしてくれて、夕方漏らしちゃったけど、食後ちょっと漏らしてから、自分からトイレに行ってくれて、さらにおしっこしてくれたんですv-363
ブログには書いてないけど凄く嬉しくて、「そうだ焦らず見守ってあげなきゃ」って思い直しましたv-360
アドバイス、本当にありがとうございましたv-411
また少しずつ頑張りますv-363

From: ゆーなママ 
* 2006/08/08 01:04  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

書いた記事が消えるとヤル気なくなりますよね…←私だけ?
でもいつ読んでもkazuママさんの記事は楽しくてためになります!!
パパにも作ったんですか?!
勝ち誇ったパパさん見たかったな^^
うれしかったんでしょうね~!!
かーかーくんはヤキモチしなかったですか?笑

From: ユウママ 
* 2006/08/08 00:39  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

そうですよね・・・せっかく頑張って書いた記事、飛んじゃうとショックですよね。。。また書くのも大変だし><

でも、kazuママさんが役立つブログ書いているから編集者さんも目が止まったんでしょうね^^
これからも、楽しい記事たのしみにしてますよ^^

From: miuffyママ 
* 2006/08/07 23:04  * URL * [Edit] * Top▲
  頑張らないことも大切

わたしも、大変なときは、みんなのブログに回れないけど、それでもいいと思うのですよ。頑張らないことも大切ですもの。頑張ることも大切だけど、頑張らない思いやりもあるのですよ。自分に対しても思いやりです。(*^_^*)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/08/07 22:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

かーかーくん少し暑そう?ぞうさん上手に歌えてるよ!

kazuママさん、ブログをリンク張ってもらうなんてすごいですね。浮かれちゃう気持ちもわかります
kazuママさんのブログの情報量はとても多く、読みがいもあるし、かーかーくんかわいいし、読みやすいので私も大好きですよ!

これからも頑張って続けてくださいね~凸ポチッ

From: 華子 
* 2006/08/07 21:35  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

どっかとんだりするとすんごい時間がかかって
今までの時間かえしてくれ----!!ってことよくありますよね
あとカレ-こんなかわいいのだときっともりもりでしょうね
うちはカレ-はカレ-ってだけでおかわりするくらい
大好きなので
別の物でやってみたら好き嫌いもへるかしら???

From: ふぃ-さ 
* 2006/08/07 14:47  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

こんにちは!
いつも、忙しいなか来てくださって、ありがとうございます!!
かーかとの時間が少なくなってしまうのは、大変なことです!気にせず、かーかとの時間大切にしてください!

ぞうさんのうた、かーか暑そうですね。
私も良く歌います。^^
私は、1度北海道の動物園に行ってみたいと思ってます。

From: ひよこmama 
* 2006/08/07 13:16  * URL * [Edit] * Top▲
  お手紙

(かーかークンへ)
アンちゃんもげんきに歌いました。
(アンより)
久々のかーかークンの歌が嬉しくてアンもかーかークンの歌に合わせてぞうさんをうたってましたよ。
そしてお手紙を書けと催促されました☆

今回はkazuぱぱさんの可愛い一面も見てしまいました(笑)Qoo可愛いです!

From: まきまま 
* 2006/08/07 08:50  * URL * [Edit] * Top▲
  NoTitle

fc2のブログの管理画面って時間で急に切れちゃうから、
保存を押したら、記事が消えちゃったこと、
私も何度かあります~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

なので、必ずコピーしてから、保存を押すようにしてます。
それでも、時々忘れて、消えちゃったことありますけどね(;^_^A

でも、ほんと、fc2、急に記事が消えちゃうの、なんとかしてほしいですね~☆

カレー、とってもかわいいっっ~~(*^▽^*)
かーかーくんもパパさんも喜んだでしょうねっ♪

ぽちっ!

From: milk 
* 2006/08/07 08:06  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
10  | 2017/11 |  12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
