 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ロングバージョンのお歌♪ 
 No.189 / カテゴリー: [お歌 2006年08月17日[木] 15:35 | [Edit] 

今日は、かーかーが長い歌詞を覚えたので、ロングバージョンを公開します


手のひらを太陽に」かなりハイスピードで唄ってます(●^o^●)


かーかーと一緒にノリノリで、楽しく唄ってほしいな


そして、この暑さを吹っ飛ばしてしまいましょう

このお歌って、とっても元気になれる曲だと思います

かーかー、歌詞を覚えて忘れないようにか、とってもUPテンポ?

で唄っちゃっています

多分必至なんですね

2歳の頃、唄っていたお歌の歌詞が間違っていたり、忘れていたごまかしています

そんな姿を見ると、笑ってしまったり、かわいいなーと思っています

かーかーの頭の中を覗いてみたいな

皆さんも、そんなふうに思うことないでしょうか?

えっっ、もしかして私だけなんでしょうか?

いえいえ、間違いなくパパもかーかーの頭の中みたいと思っていますよ



皆さん、お盆はどんなふうに過ごしましたか?

暑かったですよね

我が家は、ママの実家で賑やかに過ごしました

明日の記事でUPしたいと思います



花火大会


花火大会とかーかー


遊びに来てくれてた方、ありがとうございます

これから、皆さんの所にゆっくりと遊びに行きたいと思います

 



かーかー4歳までお歌 幾つ歌えるか挑戦中

かーかーお歌頑張って覚えています! お歌が大好きなかーかー

ガンバレの 応援凸としていってね

FC2 Blog☆Ranking  人気blogランキング  ブログランキング ブログ村

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

わ~すごっ!!
miuffyはまだまだごまかしが多いかな??
なかなか歌のアップができなくて><
難しいですよね~カメラ向けると歌わなくなったりするから・・・

From: miuffyママ 
* 2006/08/19 11:18  * URL * [Edit] * Top▲
  はじめまして

こんばんは。はじめまして。
ブログ拝見しております。

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------

From: はな 
* 2006/08/19 02:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

いいテンポしてるね===(笑)
明日のアップ楽しみにしてるね~~~!

From: れんれんママ 
* 2006/08/18 18:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

ハイスピードで 頑張りましたねェ!!
上手ですヨ☆かーかーくんv-10
花火大会 いいですねェ!!
楽しめたかな?
記事のアップ 待ってます♪

From: 三男ママ 
* 2006/08/18 17:04  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーたんの歌待ってましたぁ~i-189
凄い早いけど凄い上手なんでビックリi-183
確かに間違って歌ってたり、ごまかして歌ってる姿みたら、ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!って思っちゃいますね。
お盆も暑かったけど、色々楽しめたようで良かったですi-237

From: ちあか 
* 2006/08/18 16:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

早い早い。ハイパワーで上手♪
お歌を毎回聞いていると、確実に言葉の発声がはっきりしてきていますよね。
成長してるんだな~って、とっても感じます。
かーかくん凄~いv-368

From: nattsu 
* 2006/08/18 09:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

ママさんの実家でお盆を過ごされたのですねっ☆
花火大会も楽しかっただろうなぁ~~♪
かーかーくん、夏の素敵な思い出がたくさんできたでしょうねっ☆

ぽちっ!!

From: milk 
* 2006/08/18 00:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ 早ぇよ・・・wwww

From: ひなぐみそ 
* 2006/08/17 18:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

夏は花火大会ですよね~
これは、大人になっても素晴らしい思い出になって
残るんですよね。かーかーちゃん、よかったね。
お盆は忙しかったですか~?
わたしも妹家族が来て忙しかったです~。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/08/17 16:42  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかークンの歌、待ってましたよ~。
夏らしい歌、元気に歌えてますね。

花火大会行ったんですね。
きっとお盆休みは忙しかったのかな。
また続きを見に来ますね。

我が家ではバーベキュー&諏訪の花火大会(知ってます?)に行ってきました。
良かったらまた覗いてみてくださいね♪
応援凸!!!

From: まきまま 
* 2006/08/17 15:51  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
