 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
初公開 
 No.19 / カテゴリー: [アイデア節約 2006年01月31日[火] 00:58 | [Edit] 

img0178かーかーの素顔初公開だぁ。
お気に入りのスベリ台です
寒くても、ぜんぜん帰りません。
やっぱり子供は風の子なんですかね。
プーさん帽子なんとか被れているけど、
実はパツンパツンなんですよ
来年無理(かなりのお気に入りなのに)
悪ガキに似合わず、プーとトーマス
好きなんです



実は最近黒豆ココアにはまってます。かーかーがです
毎日、紅茶とココアで健康なのかもしれません。
本当、春以来、風邪も病気もしてないんです。
ココアも、風邪予防になるそうです。
脂肪分がないので太らず、アレルギーもないので安心ですよ。
鉄分・カリウム・マグネシウムというミネラルが、コーヒー紅茶と比べ物にならないくらい
豊富です。
貧血の人には、ぴったりですね。
覚醒作用もコーヒーほど強くないので、寝る前に飲むとリラックスできます。
ストレス・癌予防・動脈硬化・虫歯予防・アトピーや花粉症に免疫up・
血圧上昇を抑え・便秘解消。
冷え性・むくみ・美肌・集中力・記憶力upにも効果あります。
良いことが沢山あるので、ぜひ試してみて下さい。
ちなみに、かーかーが好きな黒豆ココアの黒豆には、
コレステロールや中性脂肪を下げ、血液もサラサラにするそうです。
ダイエット効果もありますよ


今日の夕食にトマトのパスタを作りました
ここで節約生活を書き込みます。
【パスタを茹でるには】
底面積が広いフライパンは、あっという間に沸騰するし、
少ない水ですむので、ガスと水道代がおですよ。
しかも、パスタを2つ折りにしたら、茹で上がりもスピーディで、
子供も食べやすいです
【湯むきなしトマト】
トマトにラップをして、そのまま冷凍すると、皮がつるっとむけます。
これで、ガス代節約できますよ。

今日はかーかーと、節分にむけてのイメージトレーニングしました
楽しかったみたいで、で帰って来たパパに見せてました。
血行がよくなるように体操もしました。これもまた気に入ったみたいで
寝る前にもやってました。おもちゃは散乱させていたけど、比較的に
穏やかに過ごせたような気がします

* テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくんかわいいv-347
子供って寒いの平気ですよね。
親は帰りたくても,帰ってくれないv-406

イメージトレーニングって具体的に
どういう風に?
今度教えてください。

From: konamama 
* 2006/01/31 23:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

プーさんおお顔がついた帽子なんてかわいーi-80
良く似合ってるi-237

リンク貼らしてもらうね(*´▽`*)

From: オレンジ 
* 2006/01/31 22:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

プーさん帽子。。。
なかなか似合ってるじゃないですか^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/01/31 14:59  * URL * [Edit] * Top▲
  

わ~とっても、ためになる!ココアか・・・うちの子にも飲ませよう!って私も頑張って克服しようか?飲まず嫌い?!一度飲んで、それ以来・・・手土産作るってなんてマメなんでしょう!最近手作りおやつ作ってないな~作ってあげよ!

From: miuffyママ 
* 2006/01/31 07:57  * URL * [Edit] * Top▲
  かわい~♪

コメント&ご訪問ありがとうございました♪
か~か~クン、プーさん帽子とっても似合ってますねv-344
写真を見る限り悪ガキには見えませんよぉ~*^‐^*
家のタクは、男のくせにミニーちゃんが好きです。。
かなりヤバ目v-399将来不安v-356

From: 凛 
* 2006/01/31 01:15  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
