 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
こんにちは、赤ちゃん(^o^)丿 
 No.198 / カテゴリー: [育児日記 2006年08月24日[木] 19:22 | [Edit] 
皆さん、暑い残暑いかがお過ごしですか?
私は、微熱も下がり昨日から体調復活していまーーす

昨日は、2年ぶりぐらいかな?
ちょっと遠方の友人に会いに行って来ました
実は、その為にも体調復活してないといけなかったんです

友人は、4月に赤ちゃん(一人目)を出産しました
本当は、すぐに会いに行く予定だったけど、なかなか行けなくて
遅くなりすぎ、赤ちゃんも4カ月になり、無事に出産祝いとお土産渡せてほっ



20060824170241.jpg

パッチリ二重のパパさん似のかわいい女の子です

かーかーがお名前を呼ぶと、にこにこしてました



なんだか、とっても微笑ましい姿です

パパママ、その姿にすっかり癒されてしまいました

かーかーに妹や弟ができたらかわいがりそうだなー。と同じ事を思い

お話もかなり弾み、楽しい時間を過ごせましたありがとー

この後は、お楽しみの所に行ってきましたよ




文字色この後、40分走ると、アウトレットがあるので
1年ぶり以上に行って来ました

こんなに近くにあるなんて羨ましいかぎりです
しかも2つあるんですよ


20060824170309.jpg

店員さんに、すみません。抹茶シェイク下さい

店員さん「抹茶クリームフラペチーノですね

はい、それは抹茶シェイクですか?

店員さん「そうですね。抹茶シェイクみたいなものです ご丁寧に

はい、じゃあそれお願いします 注文しているし

かーかー、もう一人で注文できるのね  

20060824170333.jpg

かーかー、満面の笑みです。幸せいっぱいですね 
う~ん。これ、おいちぃーですー


20060824170423.jpg

レゴのお店にこんな大きな動物がいました
かーかー、なでなでしいます


20060824170450.jpg

そして、なぜかお手手を食べられました(ふりです)
「パパーママー、たすけてー」と叫んでいます(笑顔で)


ちょっと、早いお誕生日プレゼントを買いましたよ
LEGOのブロックボウケンレットです

さっそく、本日ママと一緒に作って遊びました


20060824170531.jpg

動物・くじら・お花・木・車・走る船・お家etc


20060824170622.jpg

お家の中を少し覗いてみましょう
おおっっ、お家にボウケンレット゛がいました


20060824170654.jpg

こちらには、ボウケンシルバーがいましたよ

かーかー良かったね。レッドとシルバーのお家ができて
うん。ママありがとう。このブロック楽しいね楽しいね
じゃあ、次何作る?パパとか一緒に作ろうっかえっっ

おしゃべりと同時にレッド&シルバーのお家は破壊されてました

ちょっとかーかー、もうちょっと余韻を楽しもうよー

かーかーね、パパ作るのに忙しいから静かにして すみません


まあ、いっか。それぼとLEGOを気に入ってくれたから
そして、結構私自身も楽しめちゃってまーす
いや、かーかー以上にはまりかけているかも

ブロックは子供の想像力を豊かにするからお薦めですよ

アウトレットでは、他にも買い物しちゃいました
長くなったので、また明日記事にしますね





今日も遊びにきてくれてありがとう

やっぱり赤ちゃんかわいいですね。

抹茶クリームフラペチーノ飲みたくなった人

LEGOで何か作りたくなった人励みになるクリック応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 



* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

今日のかーかークンはいつも以上にしっかり者に見えますね。
自分で抹茶シェイク下さいなんて・・・もうすぐ4歳にしてもすごいですね~。
レゴも上手!
うちにもあるけどアンに作れるのは「動物に乗ってる人」とか「お花」くらいかな。
アンにかーかークンが作ったレゴ見せてあげなくては。

From: まきまま 
* 2006/08/25 12:28  * URL * [Edit] * Top▲
  

赤ちゃんは本当に癒されますよねv-20
そして、かーかーくん一人で注文できちゃうのもすごいですねv-91ドンドン色んなことができていく姿を見るのは嬉しいですよねv-238
応援ぽちしてきますv-10

From: 夏娘 
* 2006/08/25 11:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

凄い!
もう、自分で注文できるんですね~
σ(゚∀゚ミソ)でさえ、注文するときはプチ緊張するのに、
ちゃんと聞き返して確認までしてる。。
えらいなぁ。。。

それにしても、抹茶は渋いね^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/08/25 09:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

赤ちゃんかわいいですねっ~☆
見ているだけでほのぼのしちゃいますよねっ(o^-^o)

アウトレットいいなぁ~♪♪
とっても楽しそう!!
抹茶フラペチーノ、おいしかっただろうなぁ(*^▽^*)
ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/08/25 02:56  * URL * [Edit] * Top▲
  (∩_∩ )

もう一人で注文できるんですねぇ♪
大人だわ♪ しかもやっぱり抹茶とは ( *´艸`)
赤ちゃん可愛いですねぇwww
4ヶ月と言えば 少し育児にも慣れて来た頃かしら
ブロック ほんと想像力つきますよね (∩_∩ )
うちはまだまだ 積み上げるだけですが(笑)
☆ 『 8/22 アホ姉妹 』 の レス で~す ☆
お母様同じように事故に遭われたんですね.....。
後遺症とか大丈夫かしら.....。
事故って 本当に隣りあわせで 急な出来事だから 辛いですよね.....。
しかも こっちがちゃんとしていても
向こうから来る時もあるし (`ロ´;)
かーかー君も 遊ぶ時は車に気をつけてネ (´□`)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/08/25 01:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

最近スタバ行ってないなぁ・・・
かーかーくんがあんまりにもおいしそうに飲んでるので恋しくなってまいりました 笑
ブロックって楽しいですよね!!
親のほうが真剣になってしまいます 汗

From: ユウママ 
* 2006/08/25 00:00  * URL * [Edit] * Top▲
  美味しそう

抹茶クリームペペロンチーノv-343
抹茶好きの私にはとても魅力的ですv-9
かーかー君、ちゃんと注文も自分でできて、本当にお兄ちゃんになって来ましたねv-352
そろそろ兄弟を作ってあげる時期じゃないですかv-363v-361
家は結菜がオムツ外れてからかな・・・v-410e-263

レゴの家で仁王立ちで横たわっているボウケンジャー、ちょっとうけますi-237ププv-345
応援ポチ♪

From: ゆーなママ 
* 2006/08/24 23:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

赤ちゃんって本当に癒されます。
かーかーくんもちょっとお兄ちゃん気分味わえたのかな。

ブロックは、ハマル子はひたすらやってますよね~
うちの息子もそのうちの一人ですが。
ボウケンレッドとシルバーのおうちも上手にできてますね。プレゼントこんなに喜んでもらえてよかったですね。

From: 華子 
* 2006/08/24 22:45  * URL * [Edit] * Top▲
  

微熱下がって良かったですね。
かーか、ほんとにおいしそうな顔。私も飲みたいです。^^
上手に作ってますね!!テレビで日本一選主権とか、見てるだけで夢中になってしまいますもん。
ボウケンジャーがやっぱり出てくるなんて、ほんとに好きなんですね!!

From: ひよこmama 
* 2006/08/24 22:23  * URL * [Edit] * Top▲
出産内祝いスレの紹介です。
from: 妊娠・出産準備 
   2006/09/30(Sat) 22:17:41 
今度は、かえるちゃんとかっぱちゃんは水族館を見学したようですね。館内の様子をかえるちゃんとかっぱちゃんが報告してくれるみたいですよ。------------かっぱ「イルカショーもよかったけど、館内のお魚たちもすごく大きいのや小さい魚、それから珍しい深海魚
from: PARK 
   2006/08/24(Thu) 19:24:39 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
