 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
☆彡45曲目のお歌を披露(^^♪ 
 No.199 / カテゴリー: [お歌 2006年08月25日[金] 08:49 | [Edit] 
今日は、久々のかーかーのお歌ですよ


実は、この曲で45曲になるんで、ちょっと嬉しくて 
(本当はものすごーく嬉しいでーーす)

そして、ママと一緒にバージョン(裏方ですけど

かーかーのバックコーラスを担当させてもらっています




すごいぞじゃがいも


かーかーとは、いつもこんな感じでお歌を唄って楽しんでいます

この曲は、NHKを見て二人で覚えました



皆さん、いつもかーかーのお歌聴いてくれてありがとうございます

かーかー、今とっても難しいお歌を必至で覚えています

かーかー、今回はかなり厳しいです

物凄い集中力で頑張っています

早くUPできる日がくるといいんですけど

皆さんの応援が励みになっているようで頑張っています

これからも、かーかーのお歌を聴いてくださいね


PCの動きが怪しいので、今日は短めにしておきます

まだまだですよPCトマラナイデクレー  



今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかー4歳までお歌幾つ歌えるか挑戦中

かーかー今難しいお歌頑張って覚えています!

お歌が大好きなかーかー
難しいお歌ガンバレのエールお願いします
応援凸としていってね


FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村


* テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児 *  | コメント(7) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかークンはもちろんですがkazuママさんのバックコーラスも可愛いいですよ~!
こうやっていつも練習してるんですね。
うちも見習わないと。
次の曲も楽しみにしてますね。

From: まきまま 
* 2006/08/28 13:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

あれ?あれ??あれれ???
またまた、プレイヤーの調子が悪く(多分パソの本体)かーかーくんのお歌が聴けないよぉ・・・。
また、改めて遊びにくるね!

From: れんれんママ 
* 2006/08/26 15:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

この歌アップテンポなのにかーかくん上手☆
kazuママさんのバックコーラスも、とっても素敵ですね♪
もう45曲になったんだ~。
すごいですね。かーかくん。
次の難しい曲、聞く日が来るのがとても楽しみです♪

From: nattsu 
* 2006/08/26 12:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

どんな歌なのか楽しみにしてます~♪
「すごいぞ!じゃがいも」の歌、すごーい!!
私この歌好きなんですよ^^
ノリがいいので。。。
デュエット(?)がいいですね!
ママさん素敵☆

From: ユウママ 
* 2006/08/26 00:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

この歌いいですよね^^
振り付けも好きだし^^さすがママさん、ナイスコンビネーション!!

難しい歌はなんだろ??
練習がんばってね^^

From: miuffyママ 
* 2006/08/25 22:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

こんばんは!
この歌知ってます~!ノリのいい歌ですよね。
ママのコーラスもステキです。かーかとナイスデュオですね!
難しい歌、がんばってくださいね!楽しみにしてます!

From: ひよこmama 
* 2006/08/25 22:10  * URL * [Edit] * Top▲
  ははは。

相変わらず、頑張ってますね~
かーかーちゃんの唄の稽古!(笑)

最初の台詞が、
パールライ○って聞こえました。
それがかわいかったです。(笑)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/08/25 16:59  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
