 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
パパ~かーかーへのプレゼント(^_-)-☆ 
 No.200 / カテゴリー: [育児日記 2006年08月26日[土] 18:42 | [Edit] 
昨日は、かーかーにとってラッキーなことがありました

ちょっと前に、パパがかーかーの為にボウケンジャーショー
応募したら、なんと当たりました

しかも、無料なんです。(家計に優しいです)


しかも、いっぱい送ったから12名分も当たりました

パパのかーかーへの愛情とパパの想いが通じたのかもな

パパが、昨日お仕事中のお友達にメールでお誘いしたら

OKの返信がありました(お仕事中なのに

もしかして、パパさん達、一番張り切ってないですか

そんなことないですよね。我が子の為、我が子の為ですよね

と言う訳で、明日はお友達ファミリー&パパ兄ファミリーと共に

ボウケンジャーショーを楽しんできちゃいます

かーかー、レッド&シルバーの選択に迷い続けているけど

新メンバーのシルバーはいないような気が・・ 




今日も暑いですね

我が家は、パパの実家が釣りに全員でお出掛けなので

今日は、朝から実家に来て犬の面倒と家事をしてお泊りです


かーかーのお気に入りが知らない間に増えていました


 
20060824170046.jpg

これが、かーかーの大事ですよー

20060824170111.jpg

パパからのプレゼントですよ

20060824170138.jpg

これ、何かわかりますか

20060824170214.jpg

答えは  カーズです


かーかー、最近カーズがとっても好きなんです

カーズは、物凄い人気でおもちゃ屋さんでもコンビにでも常に完売
どうしても、カーズ(赤)の車が欲しくて、あちこち探しましたが

やっぱりどこにも売ってなく入荷未定で、落ち込むかーかー
そんな姿を見て、パパママはかーかーがかわいそうになりました


そこで、パパがお手製のカーズをプレゼント
してくれたんです

紙ねんどで作り、絵の具を塗っています

土台は、ミニカーなのでちゃんと走りますよ

これには、かーかー大喜びでした


やったー、パパこれカーズでしょ

そうだよ。売っていないからパパが作ったんだよ

パパ、このカーズ偽者じゃなくて本物だね」 うんうん

パパが作った本物のカーズだよ

かーかー、世界に1つだけのカーズだよ」 愛を感じるー

パパ、ありがと。かーかー大切にするね 大切にしようね


これから3日後の出来事です。カーズに異変が・・・


ママー、ママー大変なんだー」 そんなに大変なの?

パパが作った本物のカーズが、見て」 えーー

あーー、ここ割れたの?どうして?

かーかーね。大切に遊んでいたんだよ」 確かに

かーかー、悪い子してなかったのに壊れたんだ

かーかー、丁寧に扱っていたのにちょっぴり壊れてしまいました


そっか。パパのお医者さんに直してもらおうね

うん。パパにちゃんと謝るからね」 かーかー偉いね

まるで、いつものかーかーとは何かが違いました

おもちゃやリモコンを破壊しても、平然としているかーかーなのに

これって手作りのぬくもりを感じている

やっぱり
手作りは子供の心に響くのかもしれないな


パパからかーかーへの最高のプレゼントになりました

パパ、かーかー喜んで良かったね。ありがとう

パパに負けず、ママも手作り頑張ろうと思いました

あっ、カーズはパパのお医者の手により元気になりました



今日も遊びにきてくれてありがとう

ボウケンジャーショー楽しみです

手作りの温かさ感じてほしいです

皆さんの応援クリック励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 | コメント(10) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

すごーいっ☆
パパさん手作りのカーズなんですねェe-267
とっても素敵デス!!

ボウケンジャーショー どうでしたか?
もうそろそろ 更新するころでしょうか。
楽しみに待ってますe-267

From: 三男ママ 
* 2006/08/28 16:53  * URL * [Edit] * Top▲
  

v-25すごいですねv-20うらやましいです。
みんなで楽しんできてくださいv-10
おうえんぽちしてきますv-16

From: 夏娘 
* 2006/08/28 16:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

パパさんからのプレゼント買ったのかと思って読んでいたら・・・作ったんですね!!
上手すぎです。
本物そっくりだし走れるし、かーかークン素敵な宝物が増えて良かったですね。

jかーかークンが羨ましいっ。

From: まきまま 
* 2006/08/28 13:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

えー話しやなぁ~。うちのパパにも聞かせてやりたいわー。宝物が一つ増えてよかったねー。
45曲目の歌も上手に歌えたねー。ママのバックコーラスもよかったですよー。この調子でどんどんいっっちゃえー。頑張れかーか凸!

From: takaママ 
* 2006/08/28 01:34  * URL * [Edit] * Top▲
  

無料っていいですよね^^
うちも先月行ったグ~チョコが無料で当たったのでかなりうれしかったです!
楽しんできてくださいね☆
手作り!!
素晴らしい!!!
パパもママも優しいですね。
かーかーくんもこの優しさで素直に育っていくんですねぇ^^

From: ユウママ 
* 2006/08/28 00:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

12名分って。。。
ものすごい大量当選ですね。。。。

実は当たりやすかったの???

From: ひなぐみそ 
* 2006/08/27 21:03  * URL * [Edit] * Top▲
  こんにちは♪

凄いですねぇ Σ(゚Д゚;
ボウケンジャーのツアーになってる(笑)
みんなで行けて 一層楽しいでしょうね♪
パパさん!!! 何て優しいのwwww
しかも とっても上手い!!!
☆ 『 8/24 オカンの想い 』 の レス で~す ☆
ママと結婚する って言葉、息子が言ってくれるなんて
最高ですよね (*=∀=)***
うちも 言われたい(笑)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/08/27 14:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

ボーケンジャーショーですか!!
しかも無料なんて!!ステキ☆
シルバー。人気出てきてますね。うちの長男も
ピンクからシルバーに変更のようです(笑)

こ、これはカーズのマックウィーンじゃないですか!!
やはりこれも人気なんですね。
うちには映画見に行った時にもらったマックウィーンがいますよ!!
かーかーくん、やさしいね☆
絶対パパさんの手のぬくもり感じてますよ☆

From: tanayuu 
* 2006/08/27 00:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

え?すごいですね~
ボウケンジャーっていうのが、今は流行っているのですね。昔は、ゴレンジャーだったけど(笑)
いや、それは、かなりの大昔ですね。ははは。
しかも、12名?(笑)

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/08/26 23:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

きっとパパのぬくもりを感じているんでしょうね。^^
かーかはママのぬくもりもいつも感じていると思いますよ。だって、こんなにすごいご飯を作ってくれるんだもん!
ほんとステキな家族ですよね!

From: ひよこmama 
* 2006/08/26 22:38  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
