スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
♪すずめがサンバ♪のお歌です 
 No.204 / カテゴリー: [お歌 2006年09月02日[土] 00:05 | [Edit] 
今日は、かーかーの難しいお歌第2弾です


このお歌は、テレビで見てから、
かーかーのお気に入りになりずーーっと唄い続けているんです


唄い始めた頃に比べて、随分はっきり唄えるようになったと思いまーす親バカ










かーかー、すずめさんになりきっていますよ


ちょっとお恥ずかしいお話、ママもかーかーの魔法にかかってしまい

まるで お遊戯会に参加させられている気分
(  懐かしすぎです)

ママもかなりノリノリで一緒になって唄って踊ってまーす

とっても楽しい気分になれますよ
  (私だけかもしれないけど)




今日は、昨日のちょっとした、えーーーーなんですけど

かーかーソファーでコロンしていた時、

かーかー、テレビ見なくていいの?

うん。今、そういう気分じゃないからいい どんな気分?

じゃあ、しまじろう読む練習する?」 そうね

かーかーね、ママに読んでもらいたいな

うん、いいよ。かーかー字も少し覚えようね

わかったー。じゃーおしえてねママー はーーい

はやね、はやおき、はみがきでげんき・・・」 あれ?

かーかー、ちょっと寝ちゃったの?」 まじっすか

かーかー、ねんねするの?終わりにするよいいのかな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」 マジ寝

ふざけていると思ったら、本当に寝てました

しかも立派な寝息をおたてになってました


この後なんと即起きたんです。それも寝ていなかったように普通に

かーかー、眠たいならねんねしてね うんうん

えっ、かーかー眠たくないよ。ほらね


お目目パッチリ開いていたんです


かーかー、一瞬というか1分寝てたよ

えっっ、寝てないよかーかー。ママが寝てたんでしょ

寝てないよ。かーかーねんねしたからビックリしたよ

ママしっかりして。ママどうしちゃったの?

どうしてそんなこと言うの?

かーかーね、ママが痛ーい痛ーい。ていう夢みたの」 寝てるっしょ

それって、かーかー寝てたんだよ 夢ってさー寝てるよ

かーかー、ママのこと心配してたんだよ」 嬉しいな

かーかーありがとう。ママは元気だよ」  優しいね 


どうせなら、お昼寝してくれたら良かったのにな
かーかーは、1歳の時も殆どお昼寝しないのに夜もなかなか寝ないので
ママがゆっくりできる時間って本当ないです


かーかーの有り余った体力を
   何かに活用できないか考案中
でーす

皆さん、いい活用術あったらぜひとも教えて下さいね




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーと一緒に楽しく唄って踊ってみてね

有り余った体力の使い道教えて下さいね

かーかーのお歌への応援ヨロシクです 

皆さんの応援でお歌頑張っていますので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、楽しい食卓作りのUPです見に来てね


* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(9) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

ええ、ええ!ちゃんと、ハッキリ歌詞分かります!!
上手だし、ノリノリのかーかが、かわいすぎです!!
1分寝も、かわいい!笑
かーかは、ほんと元気なんですね~。
遊びながら、雑巾がけっていうのは、いかかでしょう?綺麗になって、一石二鳥???

From: ひよこmama 
* 2006/09/02 22:58  * URL * [Edit] * Top▲
  おほほほ~!

今日も楽しいおうたをありがとう!
かーかーちゃん!(*^^)v

ところで、わたしもブログに動画をいれてみようかと
思っています。どこの動画システムがいいかなあ?
動画をフル活用してるkazuママちゃんなら詳しいかなと思って聞いてみました。
今日ね、デジカメ買ったんだよ~
動画を載せたくて!
一眼レフは動画の機能がないのだ。グスン

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/09/02 21:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

「すーずめーがサンバ♪」
聞いていて とっても楽しくなる歌ですよね。
私も大好きデス。

From: 三男ママ 
* 2006/09/02 17:06  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー1分熟睡してすっきりしたんだね。
でもママとしては1時間くらいは寝て欲しかったかな?
レンジパン簡単で美味しそうですね!
ホームベーカリーあるけどレンジパンも作ってみたくなりました!
トッピングを考えるのも」楽しいですよね。

From: konamama 
* 2006/09/02 16:50  * URL * [Edit] * Top▲
  お気に入りと、広

お気に入りと、広いす親バカなどを一緒しなかったの?

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/09/02 15:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんのお歌、あいかわらずかわいいですねっ(o^-^o)

お祝いコメントありがとうございました。
BSは、確か契約しないと、見れないと思います。
(実は我が家は見れません(;^_^A )
なので、当日は、お友達のおうちで、見せてもらう予定です。

ぽちっ☆

From: milk 
* 2006/09/02 15:34  * URL * [Edit] * Top▲
  1分のマジ寝って・・・(^0^;

かーかー君凄い体験をしたんですね!
会話の途中で瞬時に寝て、1分で夢を見て・・・
しかも1分でスッキリするなんてv-411
本当、かーかー君って面白くて可愛いv-345

でも、たまに結菜も「アレ?」って言う間に寝てしまっていたときなんかはなんだか可笑しくて可愛くて笑ってしまいますよねv-410

結菜も今は昼寝もしないくせに夜も中々寝てくれなくて、中々ゆっくりする時間が持てませんよv-390
でも、外で沢山遊んでそうとう疲れているなぁって日に限って興奮して寝なかったり・・・
夜寝せるのって難しいですよねv-355
終いには私、「もう寝ようねv-359」ってキレ気味になっちゃいますよi-229

夜寝る前はTVとか見せないとか、お風呂上りに牛乳を飲ませるとか私一人の時は色々気をつけていても、パパがいるとすぐ甘やかすから寝る前にTVつけたりアイス食べさせたりして目が覚めちゃうみたいですv-406

応援ポチっていきますね☆

From: ゆーなママ 
* 2006/09/02 14:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかー、髪伸びましたね。
か、可愛い。
( ̄+ー ̄)キラーン

微妙なジャンプが、妙に心をくすぐります。
あ、因に、自分も一瞬で寝ます。
驚くほどに。(笑)

応援、凸♪

From: Fujisaki 
* 2006/09/02 01:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです。
そちらはお利口に育っているようでうらやましいです。

我が息子は・・・・
・障子を破って食べる
・気に入らないご飯はうなり声をあげて拒否する
・おもちゃを他の子に投げつける

とわがままぶりをガンガンに発揮しています。
成長の過程なのでしょうか・・・

From: やんどふ 
* 2006/09/02 00:20  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
