 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
\(^o^)/ドラエもんのお歌ですよ~♪ 
 No.205 / カテゴリー: [お歌 2006年09月04日[月] 01:28 | [Edit] 
今日は、気がついたらかーかーが唄っていたお歌なんですけど

むっ難しいようで、サビの部分しか唄えません

という訳で難しいお歌第3弾です








かーかーにドラエモンのお歌を唄ってー。
と言うと、アンアン・・・・ではなく、このお歌なんです

所々唄えるけど、全部はまだ難しいようです

これくらい唄えるからいいかな。と思っています
いかがなもんでしょうか?

かーかーにとっては、ドラエモンのお歌はこれなんです

  あっっ、普通のも一応唄えますよ







かーかーのお歌、後1曲で50曲になりました


パパママ、かーかーのお誕生日までに50曲が目標でした

1カ月早く、いよいよ達成できる時がやってきました


これも、皆さんの温かい応援と励ましのおかげです

皆さんから頂いた、大切なコメントをかーかーに伝えると

かーかー嬉しいな。頑張るからね」 うんうん

と、やる気がパワーしていきますよ

コメントが多いほど、かーかーの気持ちが高まっていくようなんです

本当に、いつもかーかーのお歌聴いてくれてありがとう


50曲目は、パパ・ママにとって
思い入れのとっても大きい曲
です(かーかーにとっても)


かーかーにとっては、かなりハードだったけど

かーかー、パパとママの為に頑張って覚えるからね

かーかーありがとう。楽しみだよ」 でも無理しないでね

かーかー、本当によく頑張りましたよ

いっぱいいっぱい褒めて、ムギューして

ちょっと、暑いからやめてください」 いえいえ
いやいや、今ばかりは離しませんよ

とっても、かーかーにとっては迷惑だったようですが

本当はムギューされて嬉しいと思いますママの思い込み

ありがとう。ありがとう・・・・・・・・

感謝の気持ちの言葉をいっぱい言いました

感動?感激のあまり涙がでてきちゃいました

そして、もうすぐパパとママ~かーかーへのプレゼントです
かーかーの4歳のお誕生日も兼ねて



数多いブログの中から遊びにきてくれてありがとう

かーかー的、ドラエもんのお歌いかがでしたか?

かーかーのお歌も、次で50曲になりました

次の曲で目標達成となりました

皆さんの応援クリック励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、ついに記念すべき50曲目のお歌です。
お待たせしました、MISIAさんのお歌をお届けします
見に来てね

* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(8) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくん本当にすごい!!
3歳で50曲なんて、なかなかいませんよね!
大人でも50曲歌えないかも・・・
将来有望だぁ^^
次回の歌も楽しみにしてます♪

From: ユウママ 
* 2006/09/05 00:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

1ヶ月前に 制覇しちゃうなんてwww
大人でも50曲って 大変ですもんねぇ♪
50曲目が どんな曲なのか楽しみデス ( *´艸`)
☆ 『 9/1 脳天に 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! ヽ(´ε` ) )
また眼科に行って 断末魔を聞くの少しげんなりです(笑)とにかく市バス忘れない様にしないといけないですねぇ (ノ∀`)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/09/04 22:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

毎回、本当に感心させられっぱなしです。
とっても上手~。可愛いし☆
お歌も大好きだけれど、喜んでくれるママの顔を見られるのも嬉しくて
余計頑張れちゃうのかな?
50曲目が楽しみです♪

From: nattsu 
* 2006/09/04 22:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

凄いですね~!!
歌う姿勢も、ワイングラス片手に。っていう感じで、ステキだわ!!
しかし、50曲目がMISIAだなんて!!
早く聞きたいです!!

From: ひよこmama 
* 2006/09/04 22:13  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんのお歌聴けたよ~。
上手だね~~~。次回で50曲だなんてホントすごすぎ!!
将来は、歌手志望かな??
次回楽しみにしてるね!!

From: れんれんママ 
* 2006/09/04 16:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーたんホントに凄いですね!!3歳児で約50曲も歌えるなんてスゴ━━━ヽ(*`・Д´・)ノ━━━イ!!!です。
しかも難しい曲まで歌っちゃうんだもんなぁ~。
でも、ムギュ~ってしたくなる気持ち分かります。
かーかーたん、これからもイッパイ歌ってね!!
応援してるわっ!!凸っとね♡

From: ちあか 
* 2006/09/04 16:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいですよ~相変わらず^^すごく上手!!
しかも、ミーシャさんのお歌まで歌えるの~!!

歌が大好きだから覚えられるんでしょうね^^

今日、MIUFFYは大声でトトロの歌外に向かって歌っていたけど、こんなに、ハッキリではないよ~自分で作ってます^^;

From: miuffyママ 
* 2006/09/04 15:40  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくん、お歌あいかわらずかわいいっ~(o^-^o)
いよいよ50曲目なのですねっ☆
お誕生日も近いのですねっ(*^^*)
おめでたいづくしですねっ~~♪

ぽちっ!

From: milk 
* 2006/09/04 09:45  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
