 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
Everything(MISIA)♪ 50曲目だよ~ヽ(^o^)丿 
 No.207 / カテゴリー: [お歌 2006年09月05日[火] 12:16 | [Edit] 
今日で、とうとう目標50曲達成となりまーす

かーかーのお誕生日より1カ月早くなりました

皆さんの応援と温かいコメントのおかげです(ペコリー) ちょぃ古

50曲目のお歌
かーかーからパパママへプレゼント

かーかー、一生懸命覚えていました
(どうしても、このお歌を唄いたかったので

パパとママの結婚式の時の曲なんです

ママは、お爺ちゃん(ママの父)とバージンロードを歩きました

後、出産の時にリラックスする為にMISIAさんのアルバムを流してもらいました
  それどころじゃなかったけど


かーかーが、お腹に住んでいる時からママ唄ってました
産まれる前から聴いていて産まれる時も聴いていて
いろいろな意味でもかーかーにとって思い入れが深い曲なんです





かーかーと一緒に、LEGOパパとママを作ってみました

かーかー、突然サビの部分でLEGOのパパママ突然持ち上げたので
パパママびっくりしました


3歳でこのお歌を唄えるなんて
もっとびっくりしましたけど


ほんと、3歳が凄いのか?
それとも、かーかーが凄いのかわからないけど

かーかーのお歌に、感激感動して泣いてしまいました
こういう、涙っていいですよね

そして、今度はパパママからかーかーへのプレゼントです

1カ月早いBDプレゼントでディズニーランドです

かーかー、初ディズニーに乙女のように心をワクワクさせています
(ちなみにママもかなり・・・かーかーと同じです)




一昨日夕方からパパの車で かーかー&ママ カットに行って来ました

車で爆睡したかーかー、着いても寝ぼけていたので、
ママからカットしてもらいました

今回も、思い通り(雑誌)と同じ髪形になりました
ちょー、満足なママでした

かーかー、復活してからうるさくてうるさくて
他のお客様の迷惑だったのに間違いないです

そんなかーかーに優しく接して頂いて

皆さん本当にありがとうございました


 
20060904165438.jpg


かーかー復活して、これからカットですよ

お姉さんにもすっかり懐いて戦いごっこまでしてもらいました
(さすがお姉さん好き  

かーかー、大喜びでした

今回、初めてかーかー一人で座って大人しくカットできました

かーかーの前には、ミッキー&ミニーのタオルを置いて
物で釣られたか?

一人で頑張れたら、お姉さんからプレゼントしてもらえるので、
かーかーとっても頑張っていました

○○○さん(カリスマの名)目に髪が入ります

カリスマ「あっ、ごめんね。今はらうからね

こんなやり取りが何度か続いて、かーかーできあがりました


20060904165518.jpg

はい、カリスマ美容師の腕

あっという間にさっぱりしちゃいました(さすがですね

男の子っぽく短くしちゃいました



「 ○○○さん、かっこよくしてくれてありがとう お礼も言えたね
カリスマ「おっっ、かっこよくなったなー。またおいでー
かーかー、頭をなでなでしてもらいました

かーかー、髪形とっても気に入ったみたいでご機嫌でした

カットも終わりプレゼントも貰い、とっとっと帰ろうとしていました

それには、ちょっとした理由があったんです
    
かーかー、そんなに慌てないでよ

かーかーね、お腹がペコペコなんだ」 そっかそうだね

遅くなってお腹空いていたのに我慢していたようなんです

かーかーごめんね。すぐにどっか探すね

うん。わかった。早く食べたいなー」 頑張ります

パパママ、お礼を行って慌ててファミレスにgo

かーかー、やっと落ち着いたみたいです(あっ、お腹がですよ)

食後はしっかりとお出しになり帰りました
お食事中の方、大変失礼しました

今日は、嬉しさのあまりとーーってもながーーーくなっちゃいました
最後までありがとうございました




今日も遊びにきてくれてありがとう

かーかーのお歌目標達成嬉しかったな

明日から11日まで旅行して来ます

楽しいお土産話、待っていて下さいね

かーかーのお歌の応援ありがとう。これからもヨロシクです応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事から旅行中の為、モブログで更新します
皆さんの所には帰ってきたら遊びに行きますね



* テーマ:お歌を披露 - ジャンル:育児 *  | コメント(21) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくん50曲達成おめでとぉ~♪
予定よりずいぶん早く達成できちゃいましたね*^‐^*
さっすが文句なしに上手だし、私まで感動しちゃいました(ToT)
思い出の曲を我が子がこんなに上手に歌ってくれるなて
Kazuママさんホントに幸せだよねぇ~!
TDL思う存分楽しんできて下さいね*^‐^*

From: 凛 
* 2006/09/11 14:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

ついに50曲目ですね☆
おめでとう♪♪♪
しかもMISIAなんてすごい!!上手に歌えてるね☆
パパさんもママさんもきっと喜んだんでしょうね~。
思い出の曲を子供が歌ってくれるなんて!!
この!!幸せ者~~~~☆
ディズニーランド楽しんできてくださいね♪
かーかーくんの50曲目のお祝いに凸凸っと。

From: tanayuu 
* 2006/09/11 00:03  * URL * [Edit] * Top▲
  きょう、ディズニ

きょう、ディズニーは目標にコメントしたよ♪
ちなみにきのう、ここにディズニーと応援しなかったよ。
ちなみにここにリラックス♪

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/09/09 15:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーたん50曲達成おめでとうi-189
3歳で50曲は凄い事だよ!
モチロン今回も聴かせてもらったけどホントに上手だし(*′ー`)・:*:.。.:*・°カヮィィ
旅行の方も楽しんで来てくださいね!
TDLいいなぁ~i-80

From: ちあか 
* 2006/09/09 00:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

50曲 おめでとぅ!!レゴも上手だねェe-267
髪形もかっこよくなって 素敵e-266
ディズニーランド 楽しんできてね♪
プーさんによろしくぅ!!

From: 三男ママ 
* 2006/09/08 15:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

50曲も歌えるなんてすごいですね。
σ(゚∀゚ミソ)に50曲歌えって言っても、
そんなにレパートリーありません・・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/08 07:21  * URL * [Edit] * Top▲
  

50曲おめでとう~
ずいぶんご無沙汰しておりました。
そしてようやく今日すべての曲が聴けました。
よかったよかった。
そして思い出の曲で50曲目。
ママうるうるモンですよねー。
髪型もいい感じになってますよ。
誕生日プレゼントのTDL情報もまってまーす。

From: takaママ 
* 2006/09/08 00:25  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごい!!
ちゃんと歌えてますね。。。
聴き入っちゃいましたよ^^
50曲なんてさすがかーかーくん!!
しかもREGOも素敵☆

カット大人しく座ってられたんですね!!
かっこよくなってますよー(´∀`*)ウフフ

From: ユウママ 
* 2006/09/07 23:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

か-かくんすてき!!
わたしもミ-シャ大好き
こんなに上手だとたしかに
うるうるするかも

From: ふぃ-さ 
* 2006/09/07 20:05  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいよ、すごすぎかーかーくん。
いいともとか出たら優勝間違いなしよ!!
旅行楽しんできてね!
報告楽しみにしてまあす!!

From: れんれんママ 
* 2006/09/07 02:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

いや~~かーかーすごい!!
すばらしすぎ!!
うちの子もかーかーみたいだったら・・・って親が私だから無理か。
TDL楽しんでください~~。

From: konamama 
* 2006/09/07 01:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

50曲達成!! すごいですねぇ!
しかも思い出の曲でシメましたね。

うちの悪ガキは、”おとうさんスイッチの歌”と”考える歌”でニコニコ笑います。
本日関西に来て再会しました。やっぱかわいいです。

From: やんどふ 
* 2006/09/07 00:24  * URL * [Edit] * Top▲
  

かわいくレゴが出来上がりましたね^^
何日にディズニー行くのかな??4歳から有料だからよかったですね^^

お歌もすごいですよ~!!思い入れが強い分すごくいいプレゼントですよね!!
kazuママさんも気に入った髪形になっていいな~^^

とにかく旅行楽しんできてくださいね^^

From: miuffyママ 
* 2006/09/06 14:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

50曲もお歌が歌えて、こんなに難しい歌も歌えてかーかークンすごいね!
パパ、ママを喜ばすこともできて良かったね。

ディズニーランドいいですね~!
うちもお誕生プレゼントはディズニーランドに連れて行けたらいいのになぁ。
子ども3人とも9月生まれなのでまとめて、行っちゃいたいです~。
うちの分までいっぱい楽しんできてくださいね。
お土産話待ってます♪

From: まきまま 
* 2006/09/06 12:51  * URL * [Edit] * Top▲
  

祝☆50曲~v-42450曲って、ホントスゴイ数ですよね。
大好きなお歌を沢山歌えるかーかくん、ベストCD出せちゃうくらいですね♪
思い出の曲を歌ってくれる感動、私も味わいたいな。

From: nattsu 
* 2006/09/06 11:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

MISIAさんだったんですねぇ♪
なんて ロマンチック (*´ρ`*)
それにしても 3歳児で50曲しかもMISIAなんてっ
かーかー スーパー3歳児ですねぇ ( *´艸`)
☆ 『 9/2 おかぴ 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! (´ω`) )
本屋さんに行ってくれたんですねっ
チビッコが居ると中々ゆっくり見れないんですよね(笑)
プクもいつも泣き出してしまって困ってマス (ToT)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/09/06 05:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

>欲しいのは、あ~な~た~♪

なんて、かーかー君に言われたらもう...。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

50曲、おめでとうございます☆

おめでと、ポチ♪

From: Fujisaki 
* 2006/09/06 01:59  * URL * [Edit] * Top▲
  いつも、応援ありがとうございます!

50曲!おめでとうございます!!
3歳ではなく、かーかが凄いんですよー!!
レゴを持ち上げて歌うなんて、感動ですね!
これからも、楽しみにしてます!
旅行楽しんで来てくださいねー。

From: ひよこmama 
* 2006/09/05 23:42  * URL * [Edit] * Top▲
  お久しぶりです!

しばらくご無沙汰しているうちに50曲達成!!

おめでと~&かーかーくんすごいね(≧∀≦)

お祝いポチッとv-155

From: ちゅちゅ 
* 2006/09/05 23:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
50曲目
凄いね♡

とっても素敵♪
TDLたのしんで来てね☆




From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/09/05 18:29  * URL * [Edit] * Top▲
  

 50曲達成、おめでとうございますっ!!


  \   おめでとーございまーっす♪   /
         ∧_∧ ∧_∧         ,,_
     ∧∧ ( ´∀`)( ・∀・) ∧,,∧ ∧∧ ヾ)
    (*゚ー゚)(っ□ ) (っ□ )ミ,,,゚Д゚ミ(*゚∀゚)/)
   ~(,,_)  U U  U U @ミ,,,,,,,,ミ (,,,_ノ´

かーかーくん、お歌、難しいのに、すごいですね~☆
とっても上手!!
レゴのパパとママも、かわいいですね☆

ディズニーランド、楽しんできてくださいね!!

お祝いのクリック♪

From: milk 
* 2006/09/05 15:50  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
08  | 2017/09 |  10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
