 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
『たっだいまー』(●^o^●) 
 No.208 / カテゴリー: [育児日記 2006年09月12日[火] 20:22 | [Edit] 
皆さん、『ただいまーでーす

最初に、お詫びします
モブログできなくてごめんなさいです

楽しい旅行から11日早朝に帰ってきましたよ

かーかーのお歌に心温まる嬉しいコメント

いっぱいありがとうございました

かーかー・パパ・ママとっても喜んでいまーす

5日の夜に出発して6日の朝に関東に着きました

昨日は、疲れと眠さをこらえてパパはお仕事に行きました

ママは、お片づけとお掃除で疲れました
(即、散らかりまくりです)  予想を裏切らない我が子です

昨夜はパパのお爺ちゃんお婆ちゃんに誘われ

近くの温泉で疲れた体を癒してきました



かーかーは、旅行中体調崩すことなく元気いっぱいでした

最初におじゃましたのは   義姉の実家なんです
(兄のお家に行っても誰もいないので)

朝食をご馳走になり、車で10分でママの友人の実家に行きました

2年ぶりの再会でしたが、ぜんぜん変わってなかったな

イタリアンランチを堪能したけど、早めにお店を出ました

アジアン雑貨のお店に行ったけど、走り回って危険な為に

ゆっくりできないので、友人の実家に再びおじゃましました

なかなか会えないので、話が尽きないですね
久々のようなそうでないような不思議な感じでした

お子ちゃま達はじっとしてなくおもちゃで遊んだりお絵かきしたり
みゆちゃんは途中でお昼寝していました

 
20060912172647.jpg


こうちゃん(5歳)みゆちゃん(2歳)かーかー(3歳)



20060912172726.jpg

楽しそうに遊んでました


夕方にお土産をいっぱい頂いて(いつも)『ありがとうーー
またまた義姉の実家へ行き兄ファミリーと賑やかに夕食を食べました
 
かーかーご機嫌でお兄ちゃんにお風呂まで入れてもらってました

兄家に泊めてもらう予定が
マンションの為、かーかーがうるさいと迷惑なので
義姉の家に泊まりすっかりお世話になりました


翌朝(7日)の午前中、まだまだ話たりなくてまた友人実家におじゃまして
いっぱいお話してきました


午後からは、別の友人二人に会って
一人は、なんと9年ぶりだったんです(  9年って)
そして、とっても楽しめて癒される場所に行ってきました


長くなっちゃうので明日記事UPしますね


突然ですが、500円玉貯金したことありますか?
結婚前はやっていて、ブランド物を買ったり・高価な物を買ってました
また、500円玉貯金しようかな
旅行の足しにもなりそうだし
ふっと、そんな事を思ってしまいました
500円もちりつもして、何かをgetできたら嬉しいですよ

これから皆さんの所にゆっくり遊びにいきますね



今日も遊びにきてくれて嬉しいな

久々の楽しい旅行に家族で満足しています

かーかー、一緒に遊んでご機嫌でした

ブログこれからも頑張っていきたいと思いまーす

皆さんの応援クリック励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、旅行の続きをPします見に来てね

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(0) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

おかえりなさーい^^&お疲れ様でした^^

旅行の次の日は掃除や洗濯が大変なんですよね~^^;
しかも、疲れも溜まっているのに、子供は超ーハイテンションですから・・・

いいなーたくさんお友達に会って、さぞかし楽しかっただろうな。。。
500円玉貯金すこーしだけやったことがあります^^;

From: miuffyママ 
* 2006/09/13 22:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
旅行に行ってたんですねぇ~!!
いいなぁ~♪♪
お疲れ様でしたぁ~!!

500円玉貯金、してます!!
でも毎月1回なのでなかなか貯まりませんが・・・``p(・∀・;) ポリポリ
貯めたお金でデズニーランドに行きましたょ♪
かーかーくんの歌声&目標50曲達成に凸×③

From: karat 
* 2006/09/13 16:39  * URL * [Edit] * Top▲
  

オカエリィ☆ヾ(´ε'★)ノ゙≡≡=зз

楽しかったみたいで良かった♪
かーかークンもいっぱい楽しんできたかな?

500円玉貯金
我が家はやった事なぃの。
あたしの母は今でもやってるけどね。
母は温泉旅行に行くのに
必ずやってるよぉ。
もうそれで何回温泉に行ったんだろうってくらい
頑張ってるよ♪
あたしも娘として見習わなくちゃw

From: ゆっこ 
* 2006/09/13 14:36  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさーい♪

500円玉貯金、良いですね。
自分は何度かトライし、挫折しました。
でも、最後の回は6万円くらい貯まってて、ほくほくした思い出があります。
500円に関わらず、お札もほいほい入れたのが勝因でしょうか。(笑)

旧友との再会は、ほんと話が尽きませんよね。
いいなぁ。

応援、凸ぽち。

From: Fujisaki 
* 2006/09/13 12:26  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママさんおかえりなさーい!
待ってましたよ。
きっと楽しい旅立ったんですね、帰ってきてからもすごく楽しそうでいいなぁ~、と読ませてもらいました。
旅の様子も楽しみにしてますね。
そうそう、kazuママさん一家が旅行中にうちも念願のディズニーランドに行くことが決まったんですよ♪⇒理由はブログに載せました・・・
応援凸♪

From: まきまま 
* 2006/09/13 08:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

お帰りです。
なかなか楽しい旅行になったみたいで。。。
久しい友人に会うと、話し尽きませんもんね・・・
お互いフケたね~とか言いませんでした?

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/13 06:33  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさ~い!!

とっても楽しかったみたいですねっ(*^^*)

5日から、11日まで、いっぱい楽しんできたのですねっ♪

これから旅行レポも楽しみにしてます~♪♪

From: milk 
* 2006/09/13 01:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさーい!
文章から、元気なkazuママさんの声が聞こえてきたみたいな感じで、元気が出ます!!
楽しい旅行でよかったですね!^^
私も小銭を集めていますが、なかなか…。笑

From: ひよこmama 
* 2006/09/12 23:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさーーい♪
楽しかったですかぁ??
お土産話楽しみにしてますよーー^^

500円玉貯金、最近始めました!
なかなか貯まりませんけど・・・

From: ユウママ 
* 2006/09/12 23:17  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさい!
旅行満喫できましたか~?
旅行の話の続き楽しみにしてまーす。
500円玉貯金,一度やろうとしたけど,
5枚くらいで挫折しちゃった・・・。

From: konamama 
* 2006/09/12 23:02  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさーい。満喫されたようですね。友達との時間が一番楽しいよねー。よかったよかった。

日韓W杯を大分で観戦した後「ドイツに行こう」と始めましたが・・・次の南アフリカにも行けそうにない状態です・・・

From: takaママ 
* 2006/09/12 22:20  * URL * [Edit] * Top▲
  

おかえりなさ~い。
とっても楽しく、過ごされていたようで羨ましいです♪
旅行レポ、楽しみにしてま~す☆

あ、私500円玉貯金してますよ♪
っていっても気分が乗った時にしか入れないので、なかなか貯まりませんが。
でも、今日持ち上げてみたら思いのほか重くて
嬉しくなっちゃいました。

From: nattsu 
* 2006/09/12 21:50  * URL * [Edit] * Top▲
カレンダー&メニュー
04  | 2017/05 |  06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
