 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ムーミンの屋敷へようこそ(~o~) 
 No.209 / カテゴリー: [育児日記 2006年09月13日[水] 22:29 | [Edit] 
今日は、昨日の続きなんですけどその前

兄宅に泊まらなかった為、甥っ子二人は号泣してました
なんとか家に帰って行きましたが
兄夫婦から、かーかーにお菓子とお小遣いを貰ってしまいました
『いつもありがとうね
大きくなってもこんなふうに泣いちゃうのが可愛かったな

そして、子供は楽しく大人は癒される場所に友人と行って来ました

ここは、無料ですよ(家計にとっても優しいです


 
こんな所に遊びに行ってきました
     
 

20060912152136.jpg

ムーミン屋敷です

20060912152255.jpg

かーかー、ドッキドッキしちゃってまーす

20060912152507.jpg

お外にも階段がありました 

今にも、ムーミンが出てきてお出迎えしてくれそうでしょ





さぁー、皆さん一緒にお部屋の中に入りましょう
ちゃんと、靴を脱いで下さいね
小学生の元気な男の子たちが鬼ごっこ・かくれんぼしてました


 
20060913193545.jpg

中に入ると3階建てでした

20060913193632.jpg

かわいいキッチン(IH)とテーブル&イスです


20060912152751.jpg

皆でリビングで写真をパチッと撮ってみました
なんだか普通に住めそうです(と言うか、ママここに住みたいです


20060913193716.jpg

かーかーいないと思ったらこんな場所にロフトになっていて
ちょっとした隠れ部屋
です

20060913193837.jpg

ママと一緒に『こんにちはー

20060912152619.jpg

とってもかわいいミニチュアの世界が広がっていました
かっわいい、かっわいいなかわいすぎ  ママの声


20060912152820.jpg

こちらは森の家です


20060912152937.jpg

ここには本がいっぱいです

20060913193909.jpg

パパと一緒に『イエーイ

20060912153041.jpg

ムーミンいつ出てくるのかな?
きっとこんなに住んでいるんでしょうね


かーかーもお友達のお子ちゃまも大ハシャギでした

ママ達もミニチュアの世界に魅了させられました


ママはお友達にも会えて、癒される場所に行けて大満足です
木のぬくもりって、やっぱりいいですね

今日も長々とおつきあいありがとうございます


ちょっとアイデア

豆腐ハンバーグを作る時、水切り面倒な時ありますよね

そんな時、お麩を入れるとお麩が水分を吸収してくれますよ
お麩はたんぱく質などで栄養もバッチリ
増量にもなるし、一石二鳥な感じですよ

500円玉貯金している人多いんですね
私も復活させることにしました
マイペースでのんびりと頑張っていこうと思いまーーす





今日も遊びにきてくれてありがとう

ムーミン屋敷とっても満足しちゃいました

お子ちゃまは楽しめて、大人は癒されますよ

皆さんの応援クリック励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、ディズニーをUPします遊びに来てね







* テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児 *  | コメント(5) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

こんな所があるなんて~知らなかった。
かわいいですね~お家そのものがかわいらしいし,
中もかわいい~。行ってみたいけど遠いな~多分。

From: konamama 
* 2006/09/14 23:47  * URL * [Edit] * Top▲
  

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ムーミン屋敷・・
どこにあるの?

行ってみたいな(*´∀`*人)

From: ☆ゆっこ☆ 
* 2006/09/14 22:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

ムーミン屋敷なんてあるんですか?
すごーーい!!
行きたい。。。
HIなんてハイテクなキッチンですね^^
かーかーくんもとっても楽しそう!
冒険出来たかな?!
ユウも連れて行ってあげたいなぁ・・・

From: ユウママ 
* 2006/09/14 13:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

w(゚o゚)w オオー!
ムーミンの家ですか!
そんな家があったとは。。。。。。
是非行ってみたいなぁ

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/14 11:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!!
ムーミンの家があるんですね!!おもしろそう!
わくわくしちゃいますね。^^
中に足を1歩踏み入れる時は、かーかも一番緊張したでしょうね!
だて、ホントにムーミンいそうですもん!

From: ひよこmama 
* 2006/09/13 23:30  * URL * [Edit] * Top▲
もう失敗したくない方・・・絶対にお勧めです!!あなたの人生を大きく変える最大のビックチャンス到来です!
from: ビックチャンス到来!GBSCで驚愕の高配当を!! 
   2006/09/23(Sat) 07:03:10 
こんばんは♪先月からちょっとずつですがアフリエイトの方の売上げの勢いがでてきました。実際に、売上げのほうが伸びてくるとアフリエイト収入月7万平均の翔でも、変な余裕がでてきていろいろ買い物をしてしまい、無駄にモノは部屋に増えますけど貯金はからっきしです(笑
from: ネットでの稼ぎ方 
   2006/09/14(Thu) 01:07:48 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
