スポンサーサイト 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
テレビ撮影に行ってきました! 
 No.210 / カテゴリー: [お知らせ 2006年09月15日[金] 00:26 | [Edit] 
9月10日に東京の隅田川近くで「主婦ブロガー企画会議」に行ってきました。
(TDLに行くのは来月予定が、で急遽1カ月早くなり旅行を兼ねて行って来ました


Womama実は、8月末にMailでwomama事務局担当者の方から、『もっとママ達のお役に立てる方法はないかと考え、このたびママ達と一緒に商品企画をさせていただくことになりましたので、「主婦ブロガー企画会議」に参加しませんか?』
と連絡があり、ビックリしましたが、
「凄いね。参加してもいいよ」と言ってくれました

でも、かーかーどうしよう?連れて行くしかないか?


その時期は、私の親は旅行から帰って来てまた旅行にすぐ行ってしまうのでいない
パパの実家は、お子ちゃまいっぱいで普段からとても大変だし


パパと相談した結果
  『旅行を兼ねて家族で行っちゃおう』

物凄い結論に達しまして、担当者の方に家族での参加をお話ししたら
とても温かく承諾して下さいました

この温かさに感謝感謝ですはりきり度パワー

(あっ、もちろん家族で来ていたのは我が家だけでした)
皆さんから、さすがかーかー家と言われている声が聞こえてきちゃいました


いろいろとお心遣いを頂いて
当日は、ベビーシッターを派遣する
何かあった時の為に、病院の手配もしています

ありがとうごさいます。我が子の
  ベビーシッターはパパがしますので大丈夫です


子供の事をここまで考えて下さるなんて本当に嬉しかったです
このお心遣いには、パパママとっても安心感をもてました
 (我が子は、いたって元気なので何もないと思いましたが)


そしてそして更にビックリすることがー
NHK取材も入ると言うことでまたまたビックリ
       (も・も・もしかして映るのかな?)

このお話を聞いて、ドキドキ度もUPしちゃいました
まだ分かりませんが、で放送されそうならまた記事で報告しますね




当日は、会議室に入るとすぐ
かーかーにジュース&お菓子を出してくださいました
もちろん、かーかー大喜びでお菓子にかぶりつき状態でした
(食べてきたばかりなのに

この
お心遣いはやっぱり子供に優しいな。とパパママ実感しました

 
20060914024415.jpg

会議の前に遊んでいるかーかーです
すっかりくつろいでパパと遊んでいます



私を含めて9名の主婦ブロガーさんが参加となりました

womamaさんは  woman+mamaです

ママとしても女性としても輝く為に、応援してくれて
子育て・妊娠中の女性の心や体をサポートしてくれる情報プログラムです

今回の会議のテーマは、美容・旅行・ベビーカーで
子育て中のママ達の意見を聞き商品企画に持ち込もうというものでした
担当の方の進行で、自己紹介からスタートです

皆さん、はきはきしていて、とっても落ち着いてらっしゃいました
私はドキドキしながらも、しっかり自分のブログの宣伝しちゃいました

カメラに映っていたら、顔ひきつっていそうですけど

主婦の本音の意見を言い合い、共感できることばかりでした
皆さん、思っている事は同じなんですね
だんだんと、盛り上がって熱く語りだしていました
でも、この企画ってのような企画だと思いました
皆が思っている事が商品化されたり企画化されたりしたら凄いですよね
皆さんの意見も気持ちも同じ方向に向かっている事が嬉しかったです
2時間ほどでしたが、とても早く感じられました
この会議、とっても楽しかったです
意見を言い合い情報交換もでき、しかも商品化・企画化されたら
サイコーです
とっても、楽しく貴重な体験をさせていただきました

どんな番組になるかも楽しみです

皆さんお疲れ様でした。またお会いしたいです

こんなに素敵な企画会議に誘っていただき本当にありがとうございました

パパはママが会議中、お姉さんと一緒にかーかー含めて3名の子供の面倒を見てました
パパ、一番小さい男の子のオムツ替えもしたそうです(懐かしかったようです)

パパありがとうね。お疲れさま

また
 こんな機会があったら、ぜひ参加したいです



今日も遊びにきてくれてありがとう

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、今回UP出来なかった
ディズニーです。見に来てね

* テーマ:初めての○○ - ジャンル:育児 *  | コメント(18) | トラックバック(2) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  お世話になりました~

こんばんは~、こどもたちが、kazuパパさん&kazuくんに遊んでいただいた、いずみっくすです~。
帰省でバタバタとしていて、あらためてじっくりと記事を読ませていただきました~。
パパさんには、こどもたちの相手をしてもらっただけでもありがたかったのに、次男のオムツ替えまでしていただいたそうで~(今、気づいちゃいました!)、ホントにホントにありがとうございました~。
あの会議が、番組の中でどういう位置づけで紹介されるのか、TV放映が楽しみですね~。

From: いずみっくす 
* 2006/09/19 21:43  * URL * [Edit] * Top▲
  (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

お久し振りです☆

NHKの取材ですか~!スゴイ!!
何の番組なんでしょうか~?
放送予定日が決まりましたら教えて下さいね♪

ディズニーも楽しかったようで~JJJ*^-')ノ
かーかーくん初めてのディズニーきっと嬉しかったでしょうね(*´∇`*)
その記事も楽しみにしてます。

From: ミチ 
* 2006/09/18 17:09  * URL * [Edit] * Top▲
  

先日はお疲れ様でした♪
早速遊びに来ていただいてありがとうございます☆
でもどうして分かったんだろう??
トマコも他の方のブログに遊びに行きたいって思ってるんですけど、アドレス知らないんですよね…。
あの会議はすごく楽しかったし、来られていた方も気さくで話しやすい方ばかりだったから仲良くなりたいな~と思ったんですけれど。

それにしても、なんだかこのブログ。
かつてチラ見したことあります…汗
ええ、読み逃げですかね…。
なのでびっくりしちゃいました!
これからも仲良くお付き合い下さいませ♪
リンクもらって帰りますね♪

ぽちぽちぽち!

From: トマコ 
* 2006/09/18 01:41  * URL * [Edit] * Top▲
  

スッ、スゴイ~。
ついにTVに出てしまうんですね!?
親子で出るんですか?
絶対見たいからいつ放送されるか分かったら教えて下さいね!!
これからのkazuママさんの活躍っぷり楽しみです。
もちろん、ディズニーランドの様子も楽しみにしてますからね♪

From: まきまま 
* 2006/09/18 00:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

お、大忙しですね☆
何か大きな流れがやってきたのかな?
素晴らしい!

流れに気付いて、流れに委ねられるkazuママさんに、応援凸☆

From: Fujisaki 
* 2006/09/17 23:18  * URL * [Edit] * Top▲
  

すご~~~~~い!!!
kazuママさんなんだかどんどんすごい人に思えてくる!
放送日決ったら教えてくださいね!絶対に!!
必ず見ますから!!!
kazuパパさん,コメントありがとうございます!
うちのパパもkazuパパさんみたいに育児積極的に参加してくれたり,してくれないかな~。

From: konamama 
* 2006/09/17 15:32  * URL * [Edit] * Top▲
  

えっ~~~~!!すごい!!
会議にテレビ撮影なんて。
kazuママさんテレビ映るのかなぁ????
放送日わかったら教えてくださいね☆
それにしてもやさしいパパさん。
小さい子のオムツ換えまでしてるとは(笑)
感心です☆

From: tanayuu 
* 2006/09/17 01:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

うわ~すご~い!!
テレビ放送日決まったら教えてね!楽しみにしてます!!

From: れんれんママ 
* 2006/09/16 20:44  * URL * [Edit] * Top▲
  事務や、大きいパ

事務や、大きいパパママとか大きい商品とか凄いね
ぱんくろうは、お子など役に立てる
東京でパワーなどを連絡した。

From: BlogPetのぱんくろう 
* 2006/09/16 17:31  * URL * [Edit] * Top▲
  

ブログを頑張っているひとにとっては、
とっても励みになる話しですね。
これからは、ブログの世界でいろいろ
変化していくでしょうね。
たのしく面白く!
kauzママさんkazuパパさん、
これからも頑張っていきましょう!

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/09/16 11:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

うわぁ!すごいですねっ☆
放送とっても楽しみですねっ~~(o^-^o)

家族旅行も兼ねて、とっても楽しい旅行になったでしょうねっ!!

放送日決まったら、教えてくださいねっ~~!!

From: milk 
* 2006/09/16 11:37  * URL * [Edit] * Top▲
  

え~すご~い!!!!
わーテレビ出ちゃうんですねー。いや~相当緊張されたのでは??

すごいですねー。早くテレビ見たいなー^^
楽しみにワクワクして待ってますよ^^

From: miuffyママ 
* 2006/09/15 23:09  * URL * [Edit] * Top▲
  お疲れさまでしたv

womama会議、チーム美容院でした者です。
かわいいブログですね~!情報満載で賑やかですし♪
実際かーかー君に出会った者としては、すべての記事が身近に思えてきます。「ほうほうvあの子が~」みたいな感じでv

親子揃っての遠征お疲れさまでした。放映日楽しみですね♪

From: つかさ 
* 2006/09/15 23:00  * URL * [Edit] * Top▲
  すごーい!

素敵な企画&担当者の方ですね。
でも、kazuパパもとても優しい方だなぁと感心しました。
なかなか男の人が付き合ってくれることってない企画だし、うちだったら、怪しい・・・といって、参加もさせてもらえないと思ってしまいました。
また、TVに出演する日が決まったら、教えてくださいね。
応援ポチッと☆

From: 子供と英語がんばるぞ! 
* 2006/09/15 22:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごーい!
企画もステキですね。^^
テレビの放送決まったら、ぜひ教えてください!
TDLの記事も楽しみですが、ご実家でゆっくりしてきてくださいね!

kazuパパさん、コメントありがとうございました!!

From: ひよこmama 
* 2006/09/15 21:27  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごいね!すごいね!
TVに映るのかなぁ♪
放送日がわかったら教えてね。
楽しみにしてるよ!!

そうそう ムーミンのお屋敷 ドコにあるの?
行ってみたいなぁ!!

From: 三男ママ 
* 2006/09/15 15:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

え~!!
すごい^^
じゃあkazuママさんテレビに出ちゃうんですか?
わぁ!見たい^^
出ると分かったら教えてくださいねー!!
そしてkazuパパさん、コメントわざわざありがとうございました★

From: ユウママ 
* 2006/09/15 11:46  * URL * [Edit] * Top▲
  

へ~、テレビに映ったんですかね~
見てみたいなぁ・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/15 09:19  * URL * [Edit] * Top▲
 -
管理人の承認後に表示されます
from:  
   2007/09/07(Fri) 08:33:27 
ブログをアクセスアップしたいならここ!
from: アクセスアップ 
   2006/09/15(Fri) 08:14:26 
カレンダー&メニュー
03  | 2017/04 |  05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
