 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
初のディズニーランド(●^o^●) 
 No.212 / カテゴリー: [育児日記 2006年09月20日[水] 10:30 | [Edit] 
今日は旅行の記事の続きをUPしまーす


7日~9日  友人宅に泊めてもらいました
突然なのに、とっても喜んでくれて嬉しかったです

ママは、パパさんも以前から知っています
2年前には、マンションに泊めてもらったので
パパとかーかーも会うのは2回目です(かーかー覚えているかな

まだ、2カ月の新築でオシャレな綺麗なお家です

デザインはパパさんさすがです
モデルルームのようなお家でした

友人は、結婚が早かったので
11歳(長女) 6歳(長男) 1歳(次女)がいます

お姉ちゃんは、とっても面倒見が良くてびっくりしました

お風呂に入れたり、ごはんを食べさせたり、オムツ替え・寝かしつけ
本当にチビママでした
というか、いつでも お嫁に行けちゃいますよね
パパさんは号泣間違いないけど


8日は、お天気がいまいちでした  

ゆっくりめに起きて、お昼前に友人宅を出て
どうしても、パパママが行きたい場所に行って来ました



 20060919120004.jpg

IKEAです  ただいまランチ中
とっても大きな雑貨屋さんで家具も売っています


かわいい物がいっぱいでママどうしよう?て感じでした

そして、安さにおどろきーでした

こんなにかわいい家具が、この値なんて

0が1つ足りない?いえいえ、あってるよー
なんてパパと会話しながら目で楽しませてもらいました

近くの人は知っていると思いますが、羨ましいな
また、行きたいな。家族で絶対行きますよー

気になる方はここ見てね
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/




そしてそして念願のディズニーランド
友人ファミリー
と行って来ました
かーかーの1カ月早いお誕生日も兼ねて

友人といつか子連れでディズニーランドに行きたいね
約束していたので、ママ達も夢が叶いました

朝一に行ったのに、チケット売り場はすでに混雑していて
入場すると、入り口でミッキーがお出迎えしてくれました

一緒に撮影したいけど、長蛇の列泣く泣く諦めました
(時間を有効に使いたいので)


 
20060919123835.jpg

お友達と『ミクロアドベンチャー』でバチッ
眼鏡かけすぎで、アトラクションの お姉さんに声をかけられて御機嫌
アトラクションが始まると、3Dの迫力で かーかー半泣きでした


20060919120119.jpg

ミッキーのアイスクリームかわいい
この日は暑すぎて、溶けるのが早かったです


20060919120155.jpg

トゥーンタウンに行きました


20060919120236.jpg

お友達が先に行ってしまったのでかーかー追いかけています

20060919120304.jpg

待っている間もじっとしていられません

20060919123910.jpg

お友達を発見かーかー大喜びです

20060919120434.jpg

ガジェットのゴーコースターを撮影しました


20060919120519.jpg

はい、これから出発しますよ
楽しいな、楽しいね・・・・

20060919224629.jpg

かーかー、怖くて声も出ず固まりまくりだったようです
ジェットコースター乗るの初めてだもんね
よく頑張った。とパパママ思いました

20060919120549.jpg

グーフィーのはずむお家です
132cm未満の方のみ利用できます


長くなってしまうので、また明日続きを掲載しますね




今日も遊びにきてくれてありがとう

IKEAかなり楽しめるのでお薦めですよ

かーかー、初のジェットコースター無事に乗れました

ちよっと、いえいえかなり固まっていたけど

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事は、ディズニーの続きをUPします遊びに来てね






* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(12) | トラックバック(4) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

かーかーくんディズニーランドかなり楽しんできた様子ですね~。
実は我が家も念願かなって19日、ディズニーランドに行ってきましたよ!
まだ記事UPはしてないんですが(帰ってきてからって何かと忙しいですよね)kazuママさんちとぜんぜん違うところばっかり見てきたみたいで面白いです。
アンは緊張気味でした。
かーかーくん思いっきり遊べて良かったねv-238
IKEAは私も行きたいんですけどここからではなかなか・・・。
もう6~7年くらい前にアメリカに住んでいる友だちに頼んでカタログみて買ったことがあるんですけど日本にもお店ができたと聞いたときは嬉しくて・・・。
でも我が家は田舎過ぎて通販とかもしてくれないみたいなんです(泣)。
実際に足を運んだら楽しそうですよね、いつか行きたいな。

From: まきまま 
* 2006/09/22 15:44  * URL * [Edit] * Top▲
  (*´ω`*)

IKEAいいですよねぇ.....。
いいなぁ プクを見てもらってゆっくり行ってみたい(笑)
ディズニーランド♪
お天気でよかったですねぇww
私も10年位前に行ったんですが
もうかなり変わってるんだろうなぁ (ノ∀`)
ミッキーのアイス可愛いwwww
って やっぱりかーかーはアイス食べてたんですねぇ(笑)
☆ 『 9/18 のんで 』 のレスで~す☆(遅くてスミマセン!!)
のわっ
どんどんと仲良くしてる2名って
もしかして トマコちゃんとツカサちゃんかしら!?
ううううう その集まり大阪だったら行ってたんですが (ToT)
凄く残念です.....。
(o'З`o)ノ□ 応援クリック♪

From: どんどんどんぐり 
* 2006/09/22 01:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

IKEAってTVで見たことあります。すごく安いんですよね~。行って見たいなー^^

かーかーちゃん、すっごく楽しめたようですね^^ママさんも、楽しかったですね^^

いいなーモデルルームみたいなお宅~

From: miuffyママ 
* 2006/09/21 22:35  * URL * [Edit] * Top▲
  

か~かくん色んな体験しちゃって
楽しいことてんこもりでしたね
今度はディズニ-のお歌もレパ-トリ-にはいるのかしらねv-411

From: ふぃ-さ 
* 2006/09/21 19:46  * URL * [Edit] * Top▲
  こんばんは~^^

IKEAにも行かれたんですね★
ステキな家具たくさんあっていいですよね~v-10
かーかーくんはミートボール食べたかな??

そしてディズニーも楽しそうv-237
やっぱ子供にはトゥーンタウン楽しいみたいですね(o^∇^o)ノ
かーかーくん、、またディズニーいけるといいねv-392

From: ミチ 
* 2006/09/21 19:07  * URL * [Edit] * Top▲
  

ディズニー楽しそう♪
最近私達も行っていないので、行きたいなぁ。
ガジェットのコースター乗れちゃうなんてスゴイかーかくん。
IKEAは楽しいですよね。
コストコとSetで行っちゃうと満足度120%って感じかな。

From: nattsu 
* 2006/09/21 14:43  * URL * [Edit] * Top▲
  

すごくたのしそう~~
いいなあ~~Disneyランド!
わたしも行きたいっ!

でも、ジェットコースターは乗れませんです。ハイ。

IKEAって素敵なインテリアのお店なんですね。
素敵です~~ほしい・・・・・・

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/09/21 10:54  * URL * [Edit] * Top▲
  

ジェットコースターの怖そうな顔がなんともいえませんね^^
よく撮れてますね~^^
見てるこっちがドキドキしちゃいます^^

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/21 09:09  * URL * [Edit] * Top▲
  (o´・ω・)ノ~~ぉかえりぃ♪☆・゚+:*:+゚

いいな②~ディズニーランド!!でもkazuママさんの念願も叶って良かったね。
かーかーたんも凄い楽しそう。
私も死ぬまでに絶対1回は行くぞぉ~i-237
続きも楽しみにしてまぁす♡

From: ちあか 
* 2006/09/21 00:30  * URL * [Edit] * Top▲
  

IKEA華子も行きたいけど、まだ行けてません。
行った人はみんな絶賛してますね。

かーかーくんディズニー楽しそうだね。お友達も一緒だったなら尚更かな。
ディズニーは芸が細かいって言えばいいのかな。行くたびに発見があって楽しいです。本当に夢の国ですよね。

From: 華子 
* 2006/09/20 23:14  * URL * [Edit] * Top▲
  

お友達さんとも会えて、一緒にディズニーランドも楽しかったでしょうねっ(*^^*)

かーかーくん、ジェットコースター、すごいねっ~~(o^-^o)
続きも楽しみです☆

From: milk 
* 2006/09/20 16:01  * URL * [Edit] * Top▲
  

ディズニー楽しそうですね~!!
いいないいな^^
ミッキーのアイス食べてるかーかーくん、かわいー♪
ジェットコースターよく乗れましたね!!
すごい。。。
さすが男の子♪
私たち家族も来年ぐらいに行きたいねって話してます^^

From: ユウママ 
* 2006/09/20 13:55  * URL * [Edit] * Top▲
この神社に、お参りすれば、健康にご利益。                               目次エレベーター(手動式) [一階] 総合ショッピングモール。                        エレベーターで [地下一階] 医学論、環境
from: 秘密神社 
   2006/09/28(Thu) 08:22:28 
家族で楽しめた海外旅行はここ!(体験談集)
from: 家族で海外旅行! 
   2006/09/28(Thu) 01:40:25 
中古マンション購入時の親子間貸借について♪
from: 中古マンション 
   2006/09/23(Sat) 14:24:06 
海外では、痩せすぎている人はモデルとして失格だそうで、
from: マイクロダイエットより痩せる@マイクロダイエットマニア 
   2006/09/20(Wed) 11:42:52 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
