 
 No. / カテゴリー: [スポンサー広告 --年--月--日[--] --:-- | [Edit] 
Com(-) | Tb(-) |  top▲
ディズニーpart 2&親知らず(^_^;) 
 No.213 / カテゴリー: [育児日記 2006年09月22日[金] 21:52 | [Edit] 
1週間ぐらい、ママは歯の痛み(親知らず)に耐えていました

虫歯ってこんなに痛いんだー 涙がチョチョ切れるくらいでした

予約できて、今日歯医者さんにかーかーと行って来ました

先生が今から抜く?と言って下さって
  即答で「抜いて下さい。お願いします

と言う訳で、親知らず抜いてきちゃいました
しまじろうのブロックで遊んでいるはずのかーかーは、
ブロックを片付けて、ママの横でイスに座り声援を送ってくれていました

ママー、ガンバレーママーママーガンバッテ
うがいする時に、ありがとう。かーかー
ママー、もう終わる?まだ?

この繰り返しで、かーかーの声援のおかげでママ無事に終わりました

かーかー、音にびっくりしていたようです

この後、かーかーおりこうさんだったので大好きなシュークリームを買いに行きました
なんと、抹茶があり、かーかー大喜びでした

遊びに来てくれたのに、なかなか遊びに行けなくてごめんなさい
ママ、復活してきたので皆さんの所にゆっくり行きますね



ここからは、ディズニーの続きです


 
20060922123322.jpg

この車、かーかーどうしても乗りたかったんです

20060922123330.jpg

ただいま、並んでいますよ
何か踊っているようですが

20060922123339.jpg

ミッキーのお家に入ることができました

20060922123350.jpg

かーかー初のミッキーのお家にワクワクしてました

20060922123359.jpg

なぜに?ブリッコポーズなんでしょう

20060922123411.jpg

PLUTOのお家なのにPLUTOいません

20060922123420.jpg
 
念願のミッキーと写真撮影できました(かーかー緊張中



ちょっと、ここでランチタイムです

  
20060922123430.jpg

ミッキー形の照り焼きバーガーかっわいい

20060922123442.jpg

お昼のパレード

20060922123454.jpg

あっ、ママードナルドいたよ
本当だ。かーかー、よく見えたね

20060922123505.jpg

ミニーちゃんがを振っていて、かわいい

20060922123520.jpg

朝、友人がファストパス取ってくれたので楽しめました
若干1名怖がりさんいたけど  かーかー

20060922123533.jpg

バズのポップコーンご機嫌に遊んでいると下が落ちた

20060922123543.jpg

シンデレラ城曲がってますね写真がですよ

20060922123555.jpg

お友達の子供が寝ていると、おサルさんが

20060922123606.jpg

二人とも待ちくたびれています 

20060922205052.jpg

かーかー友人パパのお膝の上を陣とって

20060922205112.jpg

姉妹でおそろの服で同じ髪形していてかわいいな


この後、ショップ回りにして友人ファミリーは先に帰って行きました
我が家、ディズニー歩き疲れても楽しい方が勝ってました





今日も遊びにきてくれてありがとう

歯の痛みで記事掲載遅れてしまいました

親知らず抜いてもらってすっきりです

ディズニーまたすぐにでも行きたいな

皆さんの応援、励みになっているので応援凸としていってね

 FC2 Blog☆Ranking 人気blogランキング ブログランキング ブログ村 




 次の記事はディズニーと?UPします覗いて見てちょーらい

* テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児 *  | コメント(14) | トラックバック(1) |  top▲
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可  
  

歯痛って本当に辛いですよね。
華子も以前歯痛で仕事が手につかず、先輩に「いいから歯医者行っといで」と言われたことあります。

こんなにたくさんのディズニー写真で華子も行きたくなってきちゃったよ~

From: 華子 
* 2006/09/25 23:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

親しらず大丈夫ですか??
抜くのもかなり痛いですよね。お大事にしてくださいね。でもかーかーくんやさしいね。隣で応援してくれるなんて!!

ディズニーランド楽しんだようですね!!
かーかーくん、いい思い出になったかなぁ??

From: tanayuu 
* 2006/09/24 23:24  * URL * [Edit] * Top▲
  やっぱりディズニー楽しそう♪

今年はディズニーランドの予定変更になったけど、来年行けたら是非行きたいって思いました!!

 かーかー君もいっぱいいっぱい楽しんできたようですね♪

 結菜のアザラシのぬいぐるみはまだ写真撮っていないので、旅行の写真載せるのが終わったらアザラシ3兄弟の写真載せますね☆何故3兄弟なのかは、見てのお楽しみです(^-^)

From: ゆーなママ 
* 2006/09/24 23:00  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らず、大変だったですね~。
私も抜いた方がいい親知らずがあるんだけど...。
とりあえず歯茎の中にあるみたいで、虫歯ではないので、様子見ているのですが抜くのは、こわいなぁ~(;^_^A

ディズニーランドとっても楽しそう!!
かーかーくん、よかったねっ(o^-^o)

From: milk 
* 2006/09/24 15:15  * URL * [Edit] * Top▲
  

ジェットコースターに乗ってるかーかーくんのお顔
メチャクチャ可愛いv-10
ちょっと怖がりさんの男の子 大好きデス。
ディズニーランド いっぱい楽しめてよかったですね。

親知らず 私も3本抜きましたヨ。
痛いんですよねぇ・・・
思い出しちゃった☆

From: 三男ママ 
* 2006/09/24 02:48  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らず抜いたんですねー。大変だったでしょうね。私は以外とあまり痛くなかった派なんですよ。人によっちゃ~顔が倍になる人もいるくらいだから気をつけてくださいな。
ディズニーいいなぁ~。写真見ると行きたくなりますよね。あそこは大人も血が騒ぐというか、最高の遊び場ですよね。
旅の疲れとあわせてゆっくりおやすみくださーい。
パパさん訪問ありがとうございます。

From: takaママ 
* 2006/09/24 00:55  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らずってそんなに痛いんですか??
でも無事抜けてよかったです^^
かーかーくん横で応援しててくれたなんてかわいいなぁ♪
ディズニーたくさん回ったんですね~!!
私も早く行きたいなぁ。。。
高校生以来行ってないので・・・

From: ユウママ 
* 2006/09/24 00:52  * URL * [Edit] * Top▲
  

お久しぶりです*^‐^*
ここ数日いろんな事があったんですね!
一気に読ませて頂きました♪
TV撮影に、ディズニーランドに親知らず(笑)
旅行を兼ねてとっても楽しかった様子が読んでいてわかりましたよぉ~♪
子供にも楽園かもしれないけど、大人も楽園ですよね!
夢がいっぱいで、見ているだけで楽しめる♪
とっても良い思い出が出来ましたね*^‐^*
親知らず、私は妊婦(6ヶ月)の時に抜きましたよ。
しかも、隣の歯も抜いたので、一気に2本(^-^;
まだ母になってないのに『お母さん頑張ったね』って
歯医者さんに言われたなぁ~(笑)
抜くとすっかり傷みも無くなりすっきりでしょ~!?

From: 凛 
* 2006/09/24 00:22  * URL * [Edit] * Top▲
  

かーかーくんの応援があったからママさん頑張れましたね。
かーかーくんえらいな、すごいな。
れんれんも大きくなったらかーかーくんの様に優しい子になって欲しいな。

ディズニーっていつ行っても童心に戻るよね。あたしも行きたい~~~

From: れんれんママ 
* 2006/09/23 19:38  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らず、私も抜いたけれど本当に痛いですよね。。。
実はもう一本抜かなきゃいけないのに、
あまりの怖さに、足が遠のいています。
かーかくんの応援は、なにより心強いですよね☆
ディズニー、見れば見るほど行きたくなっちゃいます♪

From: nattsu 
* 2006/09/23 14:49  * URL * [Edit] * Top▲
  

親知らず痛いんですよね、私も今年になって上下2本抜きましたよ。下の歯が痛くて眠れなかった・・・
早く気にせずご飯食べれるようになるといいですね~。
ディズニーランド、友人一家と行くのも楽しそうですね。かーかー君嬉しそうです。
「アンちゃんと同じミッキーのハンバーガーだ~!」ってアンが喜んでます。
同じとこ探しも楽しいです。

From: まきまま 
* 2006/09/23 10:10  * URL * [Edit] * Top▲
  

記事見てるだけで楽しくなってきました。
有葵さんがおおきくなったら連れて行こうかな・・・

From: ひなぐみそ 
* 2006/09/23 06:44  * URL * [Edit] * Top▲
  

kazuママたん、親知らずのとこ大丈夫??
あれは本当~に痛いですよね(A´・ω・)フキフキ
抜いてからも痛い時もあるし・・。
憂鬱かもしれませんが無理しないで下さいね!
けど、やっぱりディズニーランド楽しそう!
もう、写真見てるだけでもニコってなるもん。
行きたいよぉ~(>_<)

From: ちあか 
* 2006/09/23 00:58  * URL * [Edit] * Top▲
  バズ!

ああ~~!いいなあ、
バズのポップコーンなんだね!今。

私が昔みたのは。・・・・・・
なんだっけなあ?
たしか、ジュラシックパークの型だった!!

もう捨てちゃったけど。

From: 寿司屋のおかみさん小話 
* 2006/09/22 22:27  * URL * [Edit] * Top▲
[...] 1週間ぐらい、ママは歯の痛み(親知らず)に耐えていました虫歯ってこんなに痛いんだー 涙がチョチョ切れるくらいでした予約できて、今日歯医者さんにかーかーと行って来. [...]
from: bitacle.org 
   2006/09/23(Sat) 14:25:57 
カレンダー&メニュー
09  | 2017/10 |  11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら


掲示板

↓↓↓ (●^o^●) ↓↓↓

かーかー参加中!
GyaOうたブロ
--------------------------------------------
★オリキュンで採用されました★
--------------------------------------------

[Womama]ママが女性として輝く為に
ママブロガー企画会議に
参加しました☆


ハッカーの食卓
週間アスキーに掲載
されちゃいました(*^_^*)


BLOG@GIRLS
『BLOG@GIRLS』の動画ランキングで1位に選んでいただきました☆

pickup





【個人のお客様向け】デル・オンライン広告限定ページ
RSSフィード
FC2ブログ
pictlayer
◇ 情 報 ◇
◇お役たち情報◇
★おすすめ①★
★おすすめ②★
